PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

何だか急に涼しくなって、過ごしやすいけど、風邪ひきそう

皆さんはいかがお過ごしですか





土曜日は26時に帰ってきたあたし達

日曜日、ママは夕方まで、ダウン

でも、パパがお出掛けするよ??って

近くで、あんまりママが動かなくて済む所って言えば

アイケーン だね

駐車場で、あたし達がウザく吠えるから、帰ろうと思ってた ももちゃん が待っててくれたよ

ももちゃん 名前は可愛いけど、男の子
055_R_20100915213633.jpg

ももちゃんは、あられ が大好きなの

あられも、ももちゃんが好き

で、チョット挨拶して、帰っちゃった

2人のチュッチュッシーンがあったのに、撮れなかったんだよね

写真担当のママは、アイケーンに着いた途端あたし達がする事がイッパイあるからね

パパが、あたし達をずっと見はってて、ママが、ジョウロ片手にテッシュと、消臭剤持って

パパがそこで、みーがうウンP、あそこで、あめがしっこ・・・と指図

ママは、ハイハイと、後始末

あたし達が落ち着くまでは大変なんだよネ

落ち着いてから、やっと、回りが見えて、写真

で、見たら可愛い子がいるよ??

初めまして??の ココアちゃんと妹のフランちゃん  まだ、3か月だって
058_R_20100915213629.jpg

フランちゃんはランデビュー
056_R_20100915213631.jpg

可愛いわ???

ココちゃんは、ウチのボール命の親子と同じで、ボールが大好き

パパ達が忙しくしてたら、しっかり、ココちゃんのボールで遊んでるし
059_R_20100915213629.jpg

あの親子の迫力に負けてるココちゃん(カワイイ??)
063_R_20100915213904.jpg

064_R_20100915213903.jpg

それに便乗する 黒子
067_R_20100915213901.jpg

こんな所で結束しなくても・・・ママ恥ずかしいって言ってるよ
065_R_20100915213902.jpg

やっと、投げられたウチのボールに飛びつく お・や・こ
060_R_20100915213629.jpg

最近行動がソックリになって来た、みぞれと、雷
062_R_20100915213629.jpg

なんでも、真似しなくてイイのにね
066_R_20100915213902.jpg


あられはフランちゃんに社会勉強を教えてたわ
069_R_20100915213900.jpg

パピーちゃんはあられに任せておけば、大丈夫だからね
070_R_20100915214144.jpg

しっかり、教えてあげるのよ?

チュー、チューはまだイイからね?
071_R_20100915214144.jpg


ココちゃんママさんから オイシーまでもらったよ
073_R_20100915214144.jpg

チャントお座りした子には、イイ子イイ子まで、してくれて
074_R_20100915214143.jpg

ア????ッなんて、イイ人なんだろうウチの鬼ばばあと大違いだわ

お姉ちゃんは、ボールに夢中のみぞれにオイシーをわざわざ、持って来てくれるイイ子
075_R_20100915214143.jpg

076_R_20100915214143.jpg

パパさんもイッパイボール投げてくれてる
077_R_20100915214359.jpg

これは次回も絶対遊んでもらわなくちゃ だわ
080_R_20100915214358.jpg


是非とも次回も遊んで下さい

で、是非チーム群馬へ

ヘッチーム群馬  そうよこれから、作るのよ ポテト君ママが・・・・多分

若いフットワークで   

是非宜しくです


遅くなってみんな帰っちゃった・・・

でも、最後まで、動かない女も・・・・・メタボな は・ら の肉をどうするつもりなんだろうネ
082_R_20100915214358.jpg

動かないうえに、パパからオイシーをもらってる
083_R_20100915214358.jpg

ア????????ァ
085_R_20100915214357.jpg

女は見た目も大事なのよネ??
089_R_20100915214357.jpg

そんな、あたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| ラン | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃんとフランちゃん??
もしかしたら、我が家と同じトリミングサロンに通ってる
ココアちゃん家かも~(*゚∀゚)=3
   ↓
http://ameblo.jp/morifami-cocoa/

| ゆずママ | 2010/09/16 08:14 | URL |

ゆずちゃんママさん

ありがと~~
行ってみたら、そうでした
同じ所でトリミングしてるのね~
とっても、イイ匂いってゆずちゃんも言ってたね
どんな、匂いなんだろう?
行ってみたくなっちゃった

こんな所で繋がっているなんて、ビックリです
やっぱり、チーム群馬かな・・・

| お天気おばさん | 2010/09/16 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/256-be10444a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

