PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日、ブログを通じてお知り合いになった potaさんから、海外旅行のお土産が届きましたぁ
051_R_20100916232658.jpg

とってもカワイイ、うさぎさん と ゾウさん
052_R_20100916232657.jpg

後ろに、磁石が入ってて、くっつく

早速、アイラの連絡を貼ってある冷蔵庫にくっつけました(^^♪  カワイイよ??

potaのひとりごと  の pota さんが、旅行に行ったお土産の応募に、図々しくも、初めてコメして、応募してしまった

おばさんです

図々しく応募したのに、本当にありがとう

おばさんは文章を書くのが苦手で・・・・

まして、コメントは、相手の方がどんな風に受け止めるかと、思うと・・・・

文字って難しい・・・

自分で、勝手に書くにはイイけど、1対1での、応対は コワイ んですよね

相手の方がどんな風に受け止めるのか・・

なので・・・・コメントが書けないんです

以外と、小心者  です (見た目と全く違う・・・かも)

コメントを頂けるのは、全然大丈夫なんですけどね

そんな、おばさんですが宜しくお願いします




と、そんなママですが、あたし達からも、今後ともよろしくです

マァ・・・ママの事はイイとして・・

今日は朝から雨・・・・

あめファミリーなのに、あんまり雨は好きじゃないわ

ヒマだから、ママから強制的に、オイシーもらっちゃった

でもね、オイシーって言っても・・・歯磨きガムとアキレス

そんなので、ごまかせられてるあたし達ってカワイイわ??

では、そんなオイシーに真剣なあたし達を

あめはめったに、みんなの所では食べない
010_R_20100916232657.jpg

これは貴重なショット

こういうのはスグママのベッドに持って行って隠れて楽しむ  オタクタイプ
022_R_20100916232657.jpg

あられは、これでも、一生懸命かじってるのに、後ろの女にスグ取られる  ノロマタイプ
014_R_20100916232656.jpg

049_R_20100916232656.jpg

みぞれは、自分のは速攻食べて(早すぎて写真が無い)、人の落としたのを、すばやく奪いとる  ハイエナタイプ
012_R_20100916233108.jpg

013_R_20100916233107.jpg

凍雨(うー子)は固いのが苦手   噛むより、眺めて居る時間の方が長い  カメタイプ
033_R_20100916233412.jpg

034_R_20100916233411.jpg
(顔は今一だが、行動は可愛かったりする得なヤツ)

小雨とちひろは、他は我関せずのチョー  マイペースタイプ
021_R_20100916233106.jpg

031_R_20100916233105.jpg

044_R_20100916233105.jpg

045_R_20100916233104.jpg

047_R_20100916233411.jpg

雷は・・・・・母のみぞれと・・同じ、ア???何故こんな所まで似るの??
023_R_20100916233410.jpg

026_R_20100916233409.jpg

な、あたし達でした

明日は晴れるとイイね

そんな、あたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ????

| 特別な日 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産GETおめでとうございます。

今日は雨なんですね。
私の田舎は晴天です。

明日はこの晴天がみんなのところに
届きますようように♪


| ツナママ | 2010/09/17 11:18 | URL |

ツナママさん

コメ ありがとうございます
そうなんです。初めてのコメで、厚かましくも応募させてもらったのに・・・イイ子です
ホント、感激しました
potaさん(多分お歳の感じが ちゃん が似会う気がしますが)
に感謝です

ハイ。お天気が届きましたぁ
1日早いと言う事は、西の方なのでしょうか?
想像するだけで、楽しいですが
ツナママさんはご自身のブログはないのでしょうか?
よろしければ教えてください

| お天気おばさん | 2010/09/18 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/257-9ad1ea0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

