PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りお帰り♪

昨日のあめが嘘のように晴れて気持ちのイイ日になった

あめ 地方です

せっかく、晴れたのに、実は体調が今一なママ

昨日の雨で、昔のムチ打ちの古傷が、疼いて、頭は痛い・めまいはする・吐き気はする

特に下を向くと、めまい・吐き気

下を向かなければ、大丈夫なんだけどだって・・・

あたし達連れて、お散歩に行くとどうしても、下を向かなくちゃならないから・・・

明日は我が家の怪獣の運動会で、1日お外に居なくてはだから

今日は大人しくお弁当の準備だから、お散歩無し・・・だって

メチャつまんないんだけど、元気になったら、遊んでもらうから我慢だね

で、今日も、アキレスでごまかされたわ・・・

ノロマな女を狙うハイエナ
012_R_20100918001553.jpg
002_R_20100918001553.jpg
004_R_20100918001553.jpg




そうそう、我が家の怪獣 学校のクラスの学級通信にこんな風に載ったよ

ママは大笑い

それが、これ
014_R_20100918001554.jpg

  彼の目はやる気が満ちている

ホント  ウチじゃ絶対見れないんだけど  (げらげら)

さて、副団長さん  明日はどんな活躍をするのか

お弁当持って行かなくちゃだわ???




つまんないあたし達はパパにお帰り攻撃
074_R_20100918001644.jpg

アッ、これは日常、常に行われている事なので、特別じゃないです
071_R_20100918002013.jpg

ナメナメ星人 に、見習いが出来たんですが
078_R_20100918001642.jpg

師匠を差し置いて、ナメナメ星人1号になりたい 男が1匹
079_R_20100918001642.jpg

1号は小雨のはずだったのに・・・

その座があやしくなりつつありますネ

パパが全く息も出来ない程、お互いに譲りませんね
075_R_20100918001643.jpg

絶対パパを渡したくない あめ も、この2人にはお手上げ状態ですね
080_R_20100918001641.jpg

あめ の威厳もここでは、全く役に立ちません

こんな事が5分以上続いた後で、パパが押さえこんで、やっと終了

毎夜毎夜こんなチューが繰り返される我が家に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

毎日、おじゃましております(^0^;

体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
お天気おばさん・・・と呼ぶには歳が近いような気がするので、
「お天気ママさん」とお呼びしますがいいですか?

私は説明や挨拶が抜けるので、ダメですね。
私のブログ「RST.FC」に訪問いただきありがとうございます。
ブログ始めたばっかりで、すごく嬉しいかったです♪♪♪
今後ともヨロシクお願いします。

怪獣くん。副団長、頑張ってね。
お天気ママさん。早く元気になって下さいね。


| ツナママ | 2010/09/18 11:10 | URL |

ツナママさん

ハーイ  ありがとう、ゴメンなさい
判りましたぁ  チワワのツナちゃんですね
長男君、次男君、3男君のツナちゃんで、3人の頭文字を取った、タイトルでしたね
こちらこそ、判らなくてごめんなさい
URLから飛んで行ければ、すぐに判ったのですが
飛んでいけなかったので・・・

イエ、多分私の方がかなり上だと、思いますよ
しっかり、自分をおばさんだと、自覚していますので(笑)
ママと呼ばれると嬉しいですが・・・テレます(笑)

昔の古傷や、現在の持病等・・・色々抱えてまして(笑)
本人は全く気にしていないので、家族にも話していない位です
大人しく寝ていれば、スグ治る怠け病みたいなもんなので(笑)
家族も、ゴロゴロ寝ている時はどこか痛いんだろう位にしか、思ってません

こちらこそ、まだまだ、慣れないブログでして・・・
かなり長い時間掛けないと、慣れないおばさんなので
飽きずに遊びに来て頂けると嬉しいです

怪獣頑張りました (爆笑)

| お天気おばさん | 2010/09/19 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/258-71e20ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

