PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会と、お預かり

今日は暑かったですね??

こんばんわ、おばさんです

今日はチョコットだけ・・我が家の怪獣アイラの事を・・・

ワンの事ではないので。面倒な方はスル―して下さい

朝、5時30分に起き、昨夜から作ってた、チャーシューや煮卵、下ごしらえしておいた、鶏肉

で、お弁当作って・・・エッママは何してたか  ええ、寝てましたよ
007_R_20100919002016.jpg

運動会定番の唐揚げ、チーズを餃子の皮で包んで揚げたチーズ揚げ(塩を振るとオイシーよ)

チャ―シュ―、煮卵、卵焼き、塩ゆでのブロッコリー、ミッキーの形のマカロニのサラダ

タコさん・カニさんウインナー、栗ごはんのおにぎり、メロン

これだけの量  どんだけ食べんの  と、思うけど

お友達ファミリーの中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒だから、全部終わるんだよね

しかも、オイシーって言ってくれるから嬉しいよね

で、応援へ

徒競争では、他の団のリレーの選手と一緒に走って 1番
032_R_20100919002016.jpg

で、何故リレーの選手になれないのかな、と、思ったら アイラの団はメチャ早い子ばかり

とにかく、早い  

他の団なら、選手なのにネ??って感じ

でも、この団、赤城団の副団長になったアイラ
098_R_20100919002015.jpg

声援はすごかったよ?
112_R_20100919002015.jpg

結果、赤城団優勝  良かったネ

一生懸命声援している姿に感動させていただきました

帰った途端、爆睡させてもらいましたが・・・




意識なく寝ていたら、パパに起こされました

そう、今日は嵐をお預かりする、約束だったので

嵐ファミリー、明日はツインレイク茂木にお出掛け

朝4時に出掛けるから、今日預かって、お迎えは日曜の夜か、月曜の朝

家族が帰って、不安がるかなーと、思ったけど、全然問題ない・・・

やっぱり、2ヵ月も居た所は大丈夫なんだね

普段も良く会ってるしね

家族が帰っても、雷とずっとバトって
116_R_20100919002015.jpg

117_R_20100919002014.jpg

118_R_20100919002046.jpg

女の子にちょっかい出そうとして、怒られて

ご飯食べてパパの足でくつろいで
120_R_20100919002046.jpg

嵐家の皆さん?嵐は大丈夫だから、気を付けて行ってきてね?



さ、今日はこの辺で・・・

ワンネタでは無いのに、お付き合いありがとうございます
おばさんは、また寝ます

今日1日イイ子でお留守番してた、チビ達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???明日はイッパイ遊んであげたい、おばさんでした
また、来てネ???

| お預かり | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

赤城団優勝おめでとうございます。
「赤城団」…ああ、やっぱり今でも運動会の組分けは、お山の名前なんですね。群馬県の学校は、全部がそんなのでしょうか。

お子さんは足が速くていいですね。私は鈍足だったので駆けっこは苦手、ましてや運動会の日は期待ではなくドキドキしていました。(笑)

ワンちゃん、色々なお家の子と交流があって、いいですね"^_^"

お疲れ様の応援ぽち♪

| うさねこ369 | 2010/09/19 09:45 | URL |

気になったので・・・質問

こんにちは。
お天気ママさん地方の運動会の団は
「赤城」とかいて「アイラ」とかあるんですか?
カッコイイですね。
ちなみに、他の団の名前もカッコイイんですか?

怪獣くん「1位。おめでとう♪いい笑顔だ♪」



| マイペーママ | 2010/09/21 15:27 | URL |

うさねこ369さん

ハーイ。
コメ遅くなってゴメンなさいね
チョットお疲れモードで、UPも出来ず・・・
もう、大丈夫ですが・・・


今も上毛3山ですよ~
赤城・榛名・妙義
大体、赤・赤城  黄・榛名  碧・妙義
ですかね?
私の時代には、白・浅間 もありました
懐かしいでしょ。今も昔も変わらない・・嬉しいですよネ

ウ~ン 微妙に早いだけ(爆)
アイラは孫なんですが、私も、娘も、リレーの選手
それから行くと・・・遅いカモ(爆)
運動会だけは、私も母の自慢の娘になれましたよ(笑)

犬繋がりのお友達が沢山います
この子達が居なかったら、お付き合いのない方々ばかり
とても、ありがたいです
どうです?ウチの子?養子にしません(笑)

愛 のポチッありがとうございます

| お天気おばさん | 2010/09/21 21:34 | URL |

マイペー(ツナ)ママさん

アハッ  (笑)
アイラは孫(怪獣)の名前なんです
私の娘の子で、碧来 と書いてアイラ
男の子ですよ~  (笑)
顔と程遠い 名前ですよね~(爆)(私が付けた名前じゃないので)
私の年子の妹の一人っ子と同じ学年・・・なので
孫・ですが、良くお母さんと言われます(テレ)
マァ、おばさんには変わりが無いけどネ

団の名前は、群馬の代表的な山の名前が付いてます
赤城・榛名・妙義
この、妙義は、クレヨンしんちゃんの作者さんが亡くなった山です
この3山を上毛(じょうもう)3山(ざん)と呼んでます
だから・・・ダサいでしょ(ちっとも、カッコよくないね~)

アイラにおめでとうメッセージありがとうです
チョット輝いてました

| お天気おばさん | 2010/09/21 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/259-66e46173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

