PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ?

こんにちは

イイお天気になっちゃいましたね

もう、今年最後の暑さらしいので、逆に名残惜しい気もかすかに

2010年の夏は暑かった???って思いだすんですネ

そんな、あたし達は朝から、ママに足裏バリカン、足裏毛そろえ、爪切り、お顔をチョット切られ

朝から、ブルー   

3連休皆さんはいかがお過ごしでしたか

あたし達の3連休は・・・






土曜日にお泊まりした、嵐

何の問題も無く、朝を迎え・・・

相変わらず、女の子の後を付け回しては、怒られ??の

雷とっては、うるさくて、ママに怒られ??の

それでも、何にも懲りず・・・元気・・・

じゃぁ、ランでも行くで、行ったのが

アイケーンさん
001_R_20100921161943.jpg

ここなら、嵐がどこで、遊んでも大丈夫かと、思ってね

ランに入った途端  この女
004_R_20100921161942.jpg

パパったら、あたし達をジャンプさせようと、真剣なのよ

まず、嵐がエジキ
005_R_20100921161942.jpg

006_R_20100921161941.jpg

021_R_20100921162245.jpg

024_R_20100921162245.jpg

032_R_20100921162644.jpg

033_R_20100921162644.jpg


川  で、華麗なる泳ぎを披露した  あめ
007_R_20100921161940.jpg

今回も華麗なる、ジャンプを披露
008_R_20100921161940.jpg

この位余裕よ?? とばかりに飛ぶ飛ぶ
009_R_20100921162246.jpg

オイシーには勝てない  あめ
031_R_20100921162645.jpg


オイシーの匂いを嗅ぎつけた、うー子と、あられも
017_R_20100921162246.jpg

絶対飛ばない嵐、あられ、うー子
019_R_20100921162245.jpg

015_R_20100921162246.jpg


オイシーの匂いにも、関係なく、遊んでる子
034_R_20100921162644.jpg

035_R_20100921162644.jpg

037_R_20100921162643.jpg

054_R_20100921163124.jpg

055_R_20100921163124.jpg

そこに、お友達が来たよー
049_R_20100921163402.jpg

3兄妹 よ??

お兄ちゃんの大ゴロ―君・10ヶ月のトラ吉君・5ヶ月のリナちゃん
046_R_20100921163126.jpg

3兄妹。とっても、大人しいの?
048_R_20100921163125.jpg

大ちゃんはとっても、フレンドリー

トラ君はマイペース
061_R_20100921163402.jpg

リナちゃんは、スマッシュ犬舎の、生まれ

お兄ちゃんに囲まれて育っているからか、とっても、強いの?
057_R_20100921163122.jpg

雷がちょっかいかけても、全然平気

やっぱりショ―に出る子は生まれ持って動じない子なのね?
050_R_20100921163403.jpg

051_R_20100921163819.jpg

今度、また、会った時も遊んでネ?



この日は早めに上がって、月に1度のレボリュ―ションの日

ずずちゃんがパパと来て、みんなで、お薬タイム
066_R_20100921163402.jpg

また、来月しようね

まだ、足裏バリカンの残っているから、この辺で

誰かが逃げてるのよ

メチャ賢いから、ママがハサミや爪切り持つと絶対呼ばれても来ない

さぁ、誰でしょうか

ママから逃げても無駄なのに素直に出て来ないと怒られるよ?

メチャ賢い誰かに、出てきた方がイイよ?の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| ラン | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会 お疲れ様でした。それから 嵐を預かってくれてありがとうございました。
アイラくん、かっけi-204v-218
来美もリレーの選手に選ばれて(速くないのに なぜか選ばれてしまった)
みんな一生懸命走ったけど、最後のアンカーがごぼう抜きされて、結果は・・・ 最下位。男子は、余裕の優勝。
運動会が終わったあと、男子から「お前らがおせえ~から優勝出来なかったんだぞ」ってボロクソ言われて・・・
まったく ロクな男がいないんだから。
アイラくんみたいな男の子だったらいいな~と言ってました。
運動会でお疲れのところに嵐をお願いしてすみませんでしたv-436
おかげで、楽しくレースを観る事ができました。
インディは最高ですよv-218
結構、ワンちゃん連れてる人 いっぱいいましたよ。
来年は、一緒にどうですか?
あめファミリーが行ったら、人だかりがいっぱいできちゃうかも・・・

| あ~くん(嵐)ママ | 2010/09/22 18:49 | URL |

あ~君ママさん

何時でも預かりますよ~
嵐は全然平気なので、こっちもスゴイ楽です
ずっと、雷とバトってて、仲がイイのか悪いのか・・・
多分仲良しと言うことにしておきましょうね

くるみちゃん残念だったネ
でも、アイラの学年のリレーも、男の子はバトンを渡す所で、2回も、突き飛ばされて、転んだんだよ~
でも、スゴイ速くて、起き上がった時は物凄く離れてたのに、なんと、2位。
でも、ずっとそばで、見てたけど、誰も、文句言わなかったよ
突き飛ばされて、最初に転んだ子は腕をすりむいてたのに、負けた事が悔しくて泣いてたけど、他の子が傷の手当てして来な~って
アイラにも、残念だったね、2回も転ばなければ、1位だったのにネ~。って言ったら
仕方ないよ、2回も転がされたんだから。って
アイラの回りの子が皆優しいみたいですね
一生懸命している子を責めるような教育は誰がしてるんだろうネ
大人が悪いんだよ。って伝えて下さい

インディ・・行きたいような気はするんだけど、殆ど興味の無い男がいるから・・ね
来年はパパを説得しますかね(笑)

| お天気おばさん | 2010/09/22 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/260-2d33f54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

