PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と秋♪

お知らせです

今度の日曜日26日名犬牧場で、小型犬祭りで、6キロ以下の子は無料です

と、ポポちゃんママさんから連絡

人間は入場料が掛かりますが・・・ね

6キロ以下の皆さん、お暇なら来てネ

もちろん、あたし達も行きますよ?

ジャァ行きたくない  マァマァそう言わず、是非是非お待ちしております

って、主催者じゃぁありませんが・・・

あたし達はお昼頃行きます

晴れるとイイな







連休最後の20日

パパが、夏と秋を見に行こう って

ハァ???夏と秋

と、思ったんだけど、どこでも、勝手に連れて行かれるあたし達・・・

イイともイヤとも言えない辛い立場なのよ

連れて行かれたのは  にった花トピア

今年、多分最後の ひまわり
266_R.jpg

ひまわり と言えば夏だもんね
267_R.jpg

記念撮影 と、思ったら、相変わらずドジなママ

バッテリーを充電機に入れたまま忘れてきてる

仕方ない、こういう時の コンデジよ?と

パパの車に置きっぱなしのを取り出したはいいが・・・

しばらく使ってなかったから、バッテリー切れ・・・・

何とか数枚撮れただけ

さすが、あたし達のパパ・ママ・・・

やる事がスゴイわ??

で、撮れたのがこれ
268_R.jpg

アッ、あられは気にしないでね
273_R.jpg

パパがいると、歩かないだけだから
270_R.jpg

雷はいつまで経っても、上手に出来ない・・・やっぱり、天然おバカ
272_R.jpg

雷を並ばせようと、パパ真剣なんだけど、待ってると疲れるのよね

ダレダレなうー子とちひろ
274_R.jpg

これだけ、見ると 夏 でしょ

では、そのお隣で、あたし達1人づつ

そう 秋 よ

黄色コスモス
275_R.jpg

281_R.jpg

276_R.jpg

278_R.jpg

279_R.jpg

280_R.jpg

やっぱり、あたし達・・お花が良く似会うわ??

(エエ、自己満足の世界なので、気にしないで下さい)


夏と秋・・・お花で、乙女気分を味わったあたし達に、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???いつも、いつも訪問下さりホントありがとうございますあたし達でした 
また、来てネ???
スポンサーサイト

| お出掛け | 21:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましぃ♪

こんばんは

いつも、皆でお出掛け、楽しそうでうらやましぃ。
ヾ(=^▽^=)ノ
パパさんも色んな所に連れて行ってくれて、優しいんですね
『夏と秋』を一緒に味わうなんて、オシャレじゃないですか

モデルの皆様、今日もバッチリ可愛く撮れてますよ
『さすが』です(⌒0⌒)/~~

| マイペーママ | 2010/09/22 22:53 | URL |

こんばんは★

名犬牧場、いいなぁ~!!
きっとその日は沢山のワンコが集まるんでしょうね。
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
報告、楽しみにしてまぁ~す!!

ひまわり、まだ元気に咲いてるんですね。
みんな笑顔でめちゃくちゃ可愛いなぁ~!!
花よりワンコに目が行っちゃう(笑)

| Seven | 2010/09/23 00:07 | URL |

日曜日。名犬牧場小型ワンコ無料?(゚ロ゚)

天気が良くて予定が入らなければ我が家も遊びに行こうかなっ!
我が家のブログでも記事にしてみますー♪
情報ありがとうございますっ!(>Д<)ゝ

| ゆずママ | 2010/09/23 08:39 | URL |

こんばんは。

私も名犬牧場にいきまーーす。
ひさしぶりにみんなに会えるの楽しみにしていますね。

雷くん、お母さんにそっくりになってきたね。
見分けがつかなくなってきた。

| がっちゃん | 2010/09/23 21:14 | URL |

こんばんは

まだ、コスモスが咲いているところがあるんですね。
綺麗ですね(^・^)

私も名犬牧場、行きたいと思ってます♪
お仲間に入れてもらえますか?

| ドナルド | 2010/09/23 21:24 | URL |

初めて、コメント書かせて頂きます!私は、ぽてと君の いとこのモナの母です。ええ、あのおてんば娘のです・・・
 いつも、こっそりお天気さんのブログ覗かせていただいてマス!
かわいすぎる皆さんに、日々いやされてますーーー
 今度の日曜日、名犬牧場 私も行きます。もし出会えたら、声掛けさせて下さい!
 モナも、6か月です。らいちゃんと、一緒です。憧れの お天気さんに、会えるかな・・・ とーーーても、楽しみです。

| モナママ | 2010/09/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

マイペーママさん

いつも、いつもありがとう
「さすが」でしょ(爆)
モデルじゃなくて、天然ぶりが(笑)

パパは優しい ??? と言う事にしておきます ハイ
基本、優しいと、思います(爆)
元々お出掛け大好きなパパなので(2人、見た目と全然違うの~私の方がゴロゴロしていたいタイプ)
ブログネタには困らないですね

ひまわりと、コスモス良かったですよ~

| お天気おばさん | 2010/09/23 23:55 | URL |

sevenさん

お久しぶりです

茶まめ君もいかがですか?
是非1度お会いしたいですぅ
何だか沢山の方が集まってくれるようです
嬉しいですね

つまらない、記事ですが、皆さんはカワイイので、それを見るだけでも、楽しいと思います

この時期にまだまだ、元気なひまわりを見れて嬉しかったです
花に助けられて可愛く見えますよネ~(親バカです・爆)
ありがと~

| お天気おばさん | 2010/09/24 00:04 | URL |

ゆずちゃんママさん

記事  ありがと~~
いっぱい集まったら楽しいね~
是非是非、ゆずちゃんも遊びに来てネ
お天気は、大丈夫
あめファミリーですが、おばさんは晴れ女なのよ
おばさんが居れば、雨だけは・・・降らないと思います(笑)
テディ君ファミリー・げんた君ファミリーも来てくれると嬉しいね
宜しくお伝え下さいネ
楽しみにしていま~す

| お天気おばさん | 2010/09/24 00:09 | URL |

がっちゃんさん

ありがと~~
是非是非遊びに来てネ~~
キャー  楽しみ~~
ぽてと君のリアクションが・・・どうなるのカナ?(ワクワク)
またまた、パパさんが あ・の・親子のエジキになると思いますが・・・腕が筋肉痛にならないよう、今から鍛えておくよう、お伝え下さい(爆)

雷、似てきましたか? 毎日見てるとわかんないんですよね
今度、ゆっくり見てネ

| お天気おばさん | 2010/09/24 00:17 | URL |

ドナルドさん

コメありがとうございます
メチャ嬉しいです
お花キレイでしょ
バックがキレイだと、我が子もごまかされて、可愛く見えるから好きです(笑)

是非是非遊びに来て下さい
(私が主催者じゃないんですけどネ 爆)
お仲間だなんて、遊んでくれたら、皆お友達です(笑)
是非声掛けて下さいネ
楽しみにしていますね

| お天気おばさん | 2010/09/24 00:41 | URL |

モナちゃんママさん

コメ ありがと~~
メチャ嬉しいですよ~
ぽてと君の所で、拝見してますよ~
モナちゃんカワイイね~~  キャー楽しみ
こんな、つたないブログにいつも、来て頂いているとは・・・
嬉しい限りです  ありがと~~

是非声掛けて下さいね
ただし、見てガッカリしないで下さいね
鬼ババアなので・・・
それだけが・・・心配(爆)

モナちゃんが、雷のエジキにならないよう、気を付けて、覚悟して来て下さい(爆)

| お天気おばさん | 2010/09/24 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/261-2ee077bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

