PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょーいく?

昨夜は十五夜

あたし達地方、夕方から雨 で 雷

これじゃ、お月様どころじゃないから、お月見はなしネ?

なんて、言ってたママ 8時過ぎたら キレイなお月様が・・・

さすが、ママ 読みが甘いこと

マァ、こんなもん

もっとも、夕方まで、遊んでたから

帰りにすすきでおまんじゅうカナと、思っていたらしいけど、雨で中止

なのに   晴れるなんて

あたし達はお月様も、おまんじゅうも食べれないから、興味ないけど




そんな、昨日はもしかすると、今年最後の夏日かも・・・と言う事で

ママ  嶺公園に連れて行ってくれたの

ここは、平日の昼間は誰も居ない率がかなり高いから、あたし達だけで思いっきり遊べる

共同霊園で、大きな公園

お彼岸で、結構沢山の人が居たけど、あたし達がいつも遊ぶ所にはやっぱり、誰も居ないよ??

早速、思いっきり走ったわ??
001_R_20100923232525.jpg

002_R_20100923232525.jpg

010_R_20100923232717.jpg

ボールの親子も
011_R_20100923232716.jpg

017_R_20100923232716.jpg

日向は暑いけど、湿気が無いから日陰は清々しい  

清々しい・すがすがしい・・・・所で

いきなり うんP  の女 発見
003_R_20100923232524.jpg

それに、群がる女達
004_R_20100923232523.jpg

さらに、覗きこむ親子

と、それに切れた女

覗き込んだ、子の方に教育
012_R_20100923232522.jpg

013_R_20100923232521.jpg

014_R_20100923233023.jpg

ただ、ぼーぜんと見守る母
006_R_20100923233250.jpg

と、誰も助けに行かず  見てるだけー  のギャラリー
021_R_20100923232710.jpg

あめ には逆らえない ギャラリー
023_R_20100923233022.jpg

ママが止めたけどネ
018_R_20100923233249.jpg

009_R_20100923232715.jpg

やっぱり、あめさんには変な事は出来ないわ
019_R_20100923233249.jpg

これが、「きょーいく」 と言う あめだけど、チョットちひろが可哀相だわ?の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達のつまらない日常に、いつも遊びに来てくれて、ホントありがとうございますあたし達でした
また、来てネ??

| 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/262-ad45bf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

