PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

今日9月24日は3年前に みぞれ が生まれた日です



こんばんは、お天気おばさんです

今日は、みぞれ が産まれてから3年目となった日です

みぞれさん、貴方には沢山の事を学びました

臆病で、神経質で、ボールが大好きで、ママやパパに甘えるのが苦手で

何でも他の子に譲ってしまう(ボールは別だね)

そんな、貴方が最近では、甘えてくるように

なにより、それが嬉しいママなんだよ

そして、カワイイカワイイ、赤ちゃんを産んでくれた事

貴方には感謝です

これからも、ママの子として、元気で、ずっとソバにいてね



そんな、みぞれのために今日はケーキを

アンディハウスさんで、作ってもらいました
058_R_20100924233738.jpg

回りはじゃがいも、中にはささみ
067_R_20100924233737.jpg

ジャァ、ろうそくに、火をつけて
066_R_20100924233738.jpg

フー はパパ
063_R_20100924233738.jpg

みんなで、お祝いだよ?
069_R_20100924233737.jpg

074_R_20100924234025.jpg

さぁ、みぞれに おめでとう だよ
076_R_20100924234024.jpg

最近中々キレイに並ばないネ?
068_R_20100924233737.jpg



みんなにもおすそ分け
080_R_20100924234023.jpg

食べるのは、早いみぞれ
088_R_20100924234022.jpg

他の子も一生懸命たべてる
087_R_20100924234021.jpg

085_R_20100924234021.jpg

089_R_20100924234203.jpg

こさと、ちーは食べ終わってました

雷は違う物で、とまどって、食べない・・
092_R_20100924234205.jpg

まぁ、みぞれが食べて下さい

090_R_20100924234203.jpg
誕生日プレゼントは今、ママが作ってるからね

出来たら、皆にも見せたいね

アッ、いーしゃんから、大きな、クラレと、ぷーさんのぬいぐるみもらったね



来年も元気で、またお祝いしようネ

お帰りに みぞれに、おめでとうの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? お天気おばさんでした
つたないブログにいつも、お付き合い頂き本当にありがとうございます
とりとめて、面白い事も、特別な事も無い我が家ですが、これからも、我が子の成長を一緒に見守って頂けたらと、思います
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

| イベント | 23:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

みぞれちゃん、お誕生日おめでとうv-315

天使のケーキ可愛いね♪

みんなで仲良くウマウマして良かったね

ママの手作りプレゼントv-25なんでしょう
楽しみです

| ドナルド | 2010/09/25 00:14 | URL |

みぞれちゃん、お誕生日おめでとう!

犬の3歳って人間の何歳くらいなんでしょう...

 6歳くらい?

可愛いバースデーケーキ・・
皆、喜んだことでしょうね!

| すとす | 2010/09/25 01:43 | URL |

ハッピーバースデー♪

みぞれちゃん、ケーキもご馳走になって、素敵な誕生日でしたね。

これからもパパやママに可愛がられて、良い日々を過ごしてくださいね。

…それにしても、7わんが並ぶと壮観です。むくむくの毛に覆われて、ぬいぐるみみたいですね!"^_^"

| うさねこ369 | 2010/09/25 02:28 | URL |

おはようございます
前からちょこちょこ見に来ていました
7わんずさん可愛い♪みぞれちゃんお誕生日おめでとうv-315わんこは大大好きです 多分人間よりも
宜しくね7わんちゃんe-466

| はやとうり | 2010/09/25 05:49 | URL |

おめでと~

ひっさしぶりのコメです♪でも毎回見てますよ~
みぞれ~おめでと~ 
ますます元気にパパママみんなに可愛がって貰おうね~ 

| ジャックおやびん | 2010/09/25 09:29 | URL |

おめでとうございます☆

みぞれちゃん幸せですね♪

こんなに可愛いくて豪華なバースデーケーキはじめて見ました☆

本当におめでとうございます^^

| 三代目 | 2010/09/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!
はじめまして!・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ なんつって!
ずい分前に何度かコメしてるのだぁ~
その時はまつこではなかったのだ!
みぞれちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもみんな仲良くねぇ~

| まつこ | 2010/09/25 19:32 | URL |

HappyBirthday

みぞれちゃん お誕生日おめでとう
みんなにお祝いしてもらってよかったね
ケーキも可愛くて美味しそう~
これからも、元気でいて下さい

| マイペーママ | 2010/09/25 22:01 | URL |

ドナルドさん

ありがとうございます
天使のケーキ   絶妙なネ―ミング
思いつかなかったわ~~  さすがv-425
プレゼントはまだ、秘密です
隠す程の物ではないのですが・・
ホントはチョット今やる事が多くて進まないのです アハッ
出来たらUPさせて頂きます

所でドナルドさんのブログ名を教えて頂きませんでしょうか?
宜しくお願い致します
明日会えるのが楽しみです  

| お天気おばさん | 2010/09/25 23:06 | URL |

すとすさん

ありがとうございます
嬉しいです  (おばさんが)
みぞれの年齢は人間で言うと、28歳位になりますよ
今が、一番おいしい、お年頃(アハッン)

犬の歳は子犬の頃が一番早く歳を取ってしまうんです
1歳で、17歳位に。2歳で、24歳
それからは1年で4歳、歳をとります
これは、小型犬ですが、大型犬はもう少し早く歳をとります
もっと、ゆっくり歳を取って欲しいと思うんですがね
余りの早さに、寂しくなりますね

何時もと違うご飯に大喜びの子も
そんな、姿が嬉しいですね

| お天気おばさん | 2010/09/25 23:15 | URL |

うさねこ369さん

ありがとうございます
いつも、いつも気にかけて頂き嬉しいです
みぞれにとって良い日は・・多分毎日ボール遊びが出来る事?(笑)
ボールの言葉にはオッポがちぎれんばかりに振って、喜ぶので
ただ、穏やかに日々過ごせたら、それで幸せカナ(自分が・笑)
そう出来るよう頑張ります

トリミングしていないので、ボサボサで、恥ずかしいです
でも、暖かいですよ~これからは特に(爆)

| お天気おばさん | 2010/09/25 23:33 | URL |

はやとうりさん

初コメありがとうございます
イヤー 嬉しいです
はやとうりさんの、おいしそうな料理
見ているだけで、お腹が・・・・
これからも、ゆっくりと、マイペースでUPして頂けたら
お腹が満足するので、お願いします

私も、人よりワン達の方が好きです
この子達は裏切らない・嘘つかない、そして、キチンと愛情を返してくれる。
私が守らないといけないと言う気持ちにさせてくれる大事な宝物
そんな子達を、こちらこそ宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2010/09/25 23:48 | URL |

おやびんさん

イヤ― 久しぶりです♪
いつも、いつもありがとう
ホント、嬉しいですよ
お仕事忙しそうですね
お身体ご自愛して下さいよ~
おやびんあってのジャックなんですからネ~
この時期風邪なんか引かないように
また、元気な姿を見せに来て下さいね
待ってます

| お天気おばさん | 2010/09/25 23:54 | URL |

三代目さん

初コメありがとうございます
三代目さんから、コメ頂けるとは、思ってもいませんでした

思いやり溢れるブログに、私も是非行ってみたいと思ってはいるのですが・・・成人式の子も、七五三の子も居ない・・我が家
ワンの振り袖の生地を置いて頂けたら行けるのに・・・と、いつも思って見てます
でも今度、チビ達連れて商店街を歩いてみたいです
駄菓子の大人買いしてみたいなぁ(爆)

ケーキ ステキでしょ
今は人間用より、豪華なケーキが、イッパイあるんですよ
(私より、豪華です)
ホント、ありがとうございます

| お天気おばさん | 2010/09/26 00:05 | URL |

まつこさん

ウ~~~ン
一生懸命考えてるんだけど・・・
以前の名前が判らない・・・
ウ~~~ン
お願い 教えて~~
今夜、眠れない・・・・

同じ日生まれの子が出来てメチャ嬉しいです
赤ちゃんは残すのでしょうか
残ったら、合同のお誕生日が出来るのにね
成長が楽しみですね~~

ありがとうございます

| お天気おばさん | 2010/09/26 00:23 | URL |

マイペーママさん

ありがとうございます
いつもいつも、ホントありがとうです
ウン。元気が一番
ホント、人間は色々な期待を持ってしまうけど、この子達には
ただ、元気で居て欲しい
それしか、期待させてくれないなんて、最高の生き物ですよね
これからも、元気で居てくれるよう、願うだけです

| お天気おばさん | 2010/09/26 00:30 | URL |

キャ~遅くなった><;

みぞれちゃん お誕生日おめでとう♪

初めて見たみぞれちゃんは 足をびろ~んと伸ばして抱かれ
お腹がツルツルで・・・
ぬいぐるみみたいだったよね~
アイラ君の自転車と一緒にかけっこもするタフな少女だったしね~
色々思い出すわ^^

ちっちゃくって可愛いみぞれちゃん これからも元気でね☆

| じゅんまま | 2010/09/26 01:10 | URL |

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

遅くなりましたー!!ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━ナサーイ!!

みぞれちゃん誕生日おめでとう【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

家族やお友達と、楽しい&嬉しい事が沢山ある3歳になると良いね(o・∀・)b゙!

| kazuko | 2010/09/28 22:02 | URL |

じゅん君ママさん

ありがとう~~
こちらこそ、遅くなってゴメンネ

懐かしいネ~
あの頃を思い出すと、昨日の事のように思いだせるのに
もう、3年も経つなんて・・・
時は無情だね
確実におばさんになって行く、みぞれと私・・・

いつまでも、こうして一緒に居られる事が出来るようv-91

| お天気おばさん | 2010/09/29 03:03 | URL |

kazukoさん

ありがとう~~
返信が遅くなってごめんネ~~
こ梅ちゃんと一緒に元気に歳を取って行きたいネ
これからも、遊んでね
今度は雪遊びがしたい! 
でも、こ梅ちゃん寒いのは苦手カナ

その時はまた、よろしくです

| お天気おばさん | 2010/10/01 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/264-0e85f106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

