PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達♪

お知らせです??

いよいよ、明日名犬牧場で小型犬祭りですよ??

6キロ以下の子は無料です(飼い主は有料ですが・・・

我が家は11時頃行きます

同じ時間帯に来られる方は回数券を買って用意しておきますが(100円お安くなります)

初めて会われる方は入り口で7ワンを見つけて声を掛けて下さいネ?(もしくは、髪の長いおばさん)

見た目は恐そうなおばさんですが(鬼ババアなので)大丈夫 食ってしまいませんから

それと、くれぐれも言っておきますが、鬼ババアです(キャー恐い)

沢山の人と会えるとイイなぁ  ワクワク





みぞれのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます

沢山の方に言われて、みぞれも喜んでいると思います

なにより、おばさんが嬉しいです

なんの変哲もない、ブログを見て頂いたうえにコメントを頂けるだけで

感謝感激 あめ・あられ です

これからも、つたないブログですが宜しくお願い致します




あたし達からも、ありがとうです
020_R_20100925225541.jpg

個性豊かで、天然おバカな、あたし達ですが

これからも、鬼ババアの指導の元、少しでも、賢くなれるよう頑張りますので

なが??い目で見守って下さいね


嶺公園では、あめの きょーいく なる物が始まったのですが

あめ は我が家のり―ダー

今の所、凍雨も、すっかりあめに負け 影をひそめたので

今や、あめの独占状態

でも、一番賢いし、神経質で、常に皆の行動をママより見てくれている子

危ない事をしたら、真っ先に怒る  誰かが勝手に遠くに行けば鳴いて飛んで行って知らせる

リーダーとしての責任をキチンと果たしている子

みぞれや凍雨が来たばかりの頃は神経で、吐き続けた事も・・・

それが、あられが赤ちゃんを産んだら、自分の子のように可愛がり

おっぱいも飲んで??と、出ないおっぱいを一生懸命吸わせた子

あの  きょーいく も、あめとしたらちひろがあたしのお尻を覗くなんて

10年早いわよ?  だったのかも  


そんな後、あたし達は水遊びをしたんだけど

その様子はまた、ヒマな時に

今日は、祭日の23日に、お出掛けした事を

生憎の雨だった23日

ヒマだし、行くとこないから 屋根付きランでしょ

って事で、アンディハウスさんへ


行ったらカフェはイッパイよ

でも、ミンちゃん・ランちゃん・ぷー君のママが、一緒のテーブルに って
023_R_20100925224353.jpg

024_R_20100925224626.jpg

034_R_20100925224624.jpg

035_R_20100925224623.jpg

優しいネ?

りゅう君・ムック君ママやアリスちゃんママ、ミルキ―ちゃんママも一緒のテーブル
040_R_20100925224835.jpg

039_R_20100925224835.jpg

027_R_20100925224353.jpg

みんなイイ人だ??

かる?いランチを食べながら、ママ達のガールズト―ク(多分平均年齢 半世紀上)
(けっしてオバント―クではありません。永遠の18歳だからね)に花が咲く頃

パパは・・・・所在なさそうに 見てるだけ

でも、しっかり聞いてて、後でウチに帰ってから、チクリと何か言うんだよ

それで、ママの怒りを買うヤツなんだ

これで、少しパパの性格が解る

まぁ、基本 イイ人 がパパのモットーだから、イイ人なんだけどね

そんなパパを無視して、益々花が咲く  オバント―ク


そろそろ、飽きたよね??と、目で訴えたらやっと、外

いきなり、ランに放り込まれたあたし達

ランに行きたくないビビり組
002_R_20100925224014.jpg

だってね? ランに入った途端 怪獣 野人 と化した女が・・・
004_R_20100925224014.jpg

これ見たら、恐くて入れないわ??
005_R_20100925224013.jpg

007_R_20100925224013.jpg

008_R_20100925224013.jpg

015_R_20100925224355.jpg

016_R_20100925224354.jpg

ムック君は、こたろー君パパに被り物着せられて、こたろー君に乗られてるし・・・
009_R_20100925224013.jpg

その辺の動物園より、激しい光景よ??

アー  こわ
013_R_20100925224355.jpg

それぞれの、パパ・ママがランに入ってやっと、収集が・・・
038_R_20100925224835.jpg

017_R_20100925224354.jpg

029_R_20100925224624.jpg

031_R_20100925224624.jpg

みんなが落ち着いた所で、あられの目に入ったのが あられの大好きなダックス君
036_R_20100925224622.jpg

037_R_20100925224836.jpg

ホント イケメン好きよね??

ママに似たのかしら  (でも・・・パパは・・・・


ウザイ子がウザ過ぎるので、また中へ
050_R_20100925225045.jpg

そこで、今日のムッ子ちゃん(ムック君)を
048_R_20100925224833.jpg

049_R_20100925225045.jpg

今日はお兄ちゃんのりゅう君もりゅう子ちゃん
042_R_20100925224834.jpg

言われなければ、新しいお友達みたいだわ

最後まで、オバントーク炸裂だった、ママ達・・・

それに付きあわされた あたし達に 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| ラン | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

先日は
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたv-238

アリス家は仕事の為
“小型犬祭り”には参加出来ませんでしたが
絶好のRUN日和で良かったですね

また、ご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

| アリスまま | 2010/09/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

先日も今日も、お世話になりましたぁ
まして、今日はお土産まで頂き有難うございました♪


今日は、ラン日和&小型犬無料も重なって激混みでしたねぇ
仲良しのお友達や、初めましてのお友達がいっぱいで、とても×②楽しかったですぅ♪

また、お会いした時はガールズトークしながら(笑)遊んで下さいねぇ♪

| ムック・りゅうママ | 2010/09/26 19:13 | URL |

楽しかったね~❤

今日は、色々とありがとうございました。

お天気家族と居るといっぱいお友達が増えますねv-411

沢山の可愛い子達に囲まれた楽しい一日でした。

又遊んでくださいねv-344楽しみにしています。

| ミント | 2010/09/26 20:22 | URL |

アリスママさん

こちらこそ、ありがとうございました
思わぬ、ガールズトーク(爆)
楽しかったです、また、是非是非ご一緒させて、下さいね

日曜日は残念でしたが、また、遊んで下さいね

| お天気おばさん | 2010/09/29 03:24 | URL |

ムック・りゅう君ママさん

こちらこそ、ありがとうございました
我が家の KY親子がお世話になって・・・
パパが、スゲー恥ずかしかった って笑ってました
ほんと、ありがとう です

また、ガールズトーク(爆)是非お願いしますね

| お天気おばさん | 2010/09/29 03:27 | URL |

ミントちゃんママさん

ミンちゃんママさん達とは
ゆっくり、お話する時間も無く・・・
チョット消化不良の私です・・・
また、ゆっくり、遊んで下さいネ

また、雨の時はお邪魔しますので、宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2010/09/29 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/265-6d5b9a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

