PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいコスモスと、お知らせです

お知らせです

お陰さまで、このブログを初めてから1年が経ちます

そこで、訪問して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて

1周年記念なる企画をしたいと思っています

おばさんの手作りで、恐縮なのですが・・・

今、その製作に取り掛かっているので・・・

ブログまで、手が回りませんので、ゆっくりと、UPできたらと・・・

ワン関係以外もありますので是非受け取ってもらえたらと、思っています

詳細はまた、後日にUPさせてもらいたいと、思います




とても寒い我が家地方

風邪等引かれる事の無いよう、気を付けたいですね




日曜日は名犬牧場に沢山の知り合いの方や

初めましての方が来てスゴク楽しい時間が過ごせました

ママは時間が経つのも忘れてましたよ(あたし達の事も忘れてたみたいだけど

あたし達も沢山のお友達に会えて楽しかった??

みなさん、ありがとうございました

その様子はまた、次回




今日は、またまた、見に行ったコスモスを

先週は、黄花コスモス

今週はそろそろ、ピンクのコスモスね??
005_R_20100929022911.jpg

って、お出掛けしたのに、まだ早かったわ

でも、黄花コスモスは満開だったわ
040_R_20100929023500.jpg

1週間で、満開になるのね

美しい物の命は短いわね  

ア?????あたし達の命もママからみたら短いものね

美しいって、大変ね??



そんな、寂しい桃色コスモス・・・を少し

例のごとく花とあたし達
003_R_20100929022911.jpg

あめは何の問題無いから、大人しく記念撮影
009_R_20100929022911.jpg

あられは、食べれるか興味津津、でも以外とすんなり
033_R_20100929023501.jpg


みぞれも、問題無いわね  ボールが無ければ大人しいからね
015_R_20100929022910.jpg

うー子も食べれるかチェック
020_R_20100929023130.jpg

018_R_20100929022910.jpg

問題はこれからのチビ達

何でも、食べるおバカさん
029_R_20100929023129.jpg

030_R_20100929023129.jpg

027_R_20100929023129.jpg

024_R_20100929023130.jpg

011_R_20100929023728.jpg

012_R_20100929022910.jpg

花より、団子組だから、仕方ないね

せっかくの花とのコラボなのに・・・
041_R_20100929023500.jpg



ここには、出店コ―ナ―もあって、パパ・ママはやきそばやみそおでんを



お腹も、満足した所で、あたし達の遊べる所へ

ずずちゃんのパパが広くて誰も居なくて芝もキレイな所があるよ?

って教えてくれた所へ

ここは、ママの生まれ育った地元 回りのおウチは知っているおウチばかり

でも、ママはこんなにキレイになったなんて、知らなかったんだって

ホント、人も居ないし立て看板も何もない

じゃぁ、遊んじゃえ??って放牧された、あたし達

パパが走れば、あめも走る・・・

が、そこに、雷がぶつかったから大変
044_R_20100929023500.jpg

またまた、あめの きょーいく が始まっちゃったわ
045_R_20100929023500.jpg

046_R_20100929023500.jpg

049_R_20100929023727.jpg

050_R_20100929023727.jpg

053_R_20100929023727.jpg

048_R_20100929023728.jpg

055_R_20100929023727.jpg

056_R_20100929024151.jpg

そこへ、嵐1家の登場よ
057_R_20100929024151.jpg

先日去勢したばかりの嵐

オカマちゃんになったのに、まだ女の子がイイみたい
061_R_20100929024150.jpg

今日は何故か みぞれに好き攻撃
064_R_20100929024150.jpg

068_R_20100929024150.jpg

066_R_20100929024150.jpg

マァ、みぞれはボールさえ、追いかけてればイイ女だから嵐の好き攻撃なんて、関係無いけどね

すっかり、太陽だけは秋モード

暗くなるのも早いわ

お腹も空いたし、ご飯にしよ? って、高崎のドックスタイルさんへ



芝の公園で、カワイイあたし達の体の為に老体にムチ打って走ったパパなのに

無理矢理走らされた事を根にもつ女が・・・

カートから出せ攻撃したから、仕方なく、カートから出してもらったのに

パパをスル―して、嵐パパに

パパが  こいつ、スル―して行ったよー って驚いてたわ

そう・・・・ あめ よ??
071_R_20100929024433.jpg

ご飯を頼んだら、久しぶりのお友達が来たよ??

白柴のラン子ちゃんと、ゴールデンの宇宙(そら)君
075_R_20100929024433.jpg

076_R_20100929024432.jpg

4つのランをはしごして来たんだって

大きな体に小さな心の宇宙(そら)君

あたし達にもビビってるの カワイイね??

ここのお勧めは 焼きカレー 

でも、この日は違う物を頼んだパパ・ママ

シーフードドリア はパパ
080_R_20100929024432.jpg

ママはキャベツとベーコンのパスタ

ベーコンはここで、スモークしてて、火事に間違われた事があるんだって

でも、美味しいんだって

あたし達は・・・おウチに帰ってからご飯だからネ・・・

何時もの事だから、ガマンできるんだけど
078_R_20100929024432.jpg

嵐は・・・慣れてないから、大変だったよ
083_R_20100929024802.jpg

お姉ちゃん達の間から、よこせ??って大騒ぎよ
084_R_20100929024802.jpg

まぁ、拷問に近い物があるかも・・・

慣れればどうって事無いんだけどね
073_R_20100929024433.jpg

今日はこの変で、また、少し暖かくなるみたいだけど

こんなお天気・・・風邪等引かぬよう気を付けてね

今日は一生懸命何か作っているママに 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ブログ を 始めて1年なんですか~!
すごいですね。私なんか始めたばっかりで・・・
お天気ママさんは、ブログの先輩ですね~。

これからも、ママさん。元気でいて下さいね。

いまさらですが、みんなが着てるお洋服。
ママさんのお手製ですか?

| マイペーママ | 2010/09/29 17:25 | URL |

マイペーママさん

返事が遅くなりごめんなさいネ

そうなんです、ブログを始めて1年
アッという間でしたね
マイペーさんもアッと言う間に過ぎてしまいますよ
(歳を取ると1年が早い~~  あたしだけ?)
先輩だなんて・・・なんの上達もしない・・・
先輩です (笑)

チビ達が着てる洋服は私の手作りです
恥ずかしいので、チェックはしないでネ(笑い)
作る事は昔から好きなので、チビ達の洋服は殆ど作っているのですが、たまにはブランドのお洋服もイイなぁと思いますよ
ただ・・・数が多いいから、買うと・・・かなりのお値段になっちゃうから・・・
やっぱり、作るしかないかな(爆)

| お天気おばさん | 2010/10/01 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/266-4ef0289b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

