PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬牧場・プレゼント企画♪

お知らせです



こんにちは、あたし達です

ママがグログ1周年記念なる感謝を込め プレゼント企画をしました
014_R_20101002005958.jpg

ママの手作りと言う事です
017_R_20101002005958.jpg

是非 皆さん応募してやって下さい
(早速応募して頂いた方ありがとうございます
011_R_20101002005958.jpg

ちなみに、ウチにはペットがいます

匂いが付く事があります

ペットが気になる方はお気を付け下さい

また、喫煙者 もいます
(ママはヘビースモーカーです。この値上げでは貧乏人は止めろとの事らしいので止めるかと
思ったら、貧乏人なのに、止めないそうです

応募期間は1週間で8日(金曜日)まで

抽選は10日(日曜日)にするそうです

皆さん是非コメント欄から応募して下さい


当った方は隣のメールフォーラムにて、ご住所をお知らせください

また、解らない事等ありましたら、メールフォーラムから、連絡頂けたらと言う事です



あたし達、9日にツインレイク茂木に行きます

何でも、あたし達のイベントがあるとか・・・

11日は軽井沢で、やっぱりあたし達のイベントが・・・

その、イベントのためのお洋服なる物をママは作るとか

ハロウィンがテーマなので、それにあったお洋服なんだって・・・

マァ、あたし達はお洋服なんて、どうでもイイんですけどネ?

ママはそういった物にコル人だから・・・

そのため、更新が中々出来なくなりますが、息抜きに皆様の所へは

お伺いして、愛 のポチッはするそうですので、宜しくお願い致します




で、今日はチョットだけ、名犬での出来事を・・

もう、1週間近く前になっちゃうけど、名犬牧場で、小型犬祭り とかで、
088_R_20101002005958.jpg

106_R_20101002010744.jpg

行って来ました??
089_R_20101002005957.jpg

入り口の所で、ポポちゃんファミリーと一緒に
105_R_20101002010744.jpg

中に入るとすでに、ミンちゃんファミリーと、りゅう君ファミリー、ルイ君ファミリー、ソウルちゃん
091_R_20101002010242.jpg

096_R_20101002010242.jpg

095_R_20101002010242.jpg

(ゴメン ソウルちゃんのお写真がボケボケで無いよ?)

と、大勢のお友達 うれしいわ???

早速、あめはミンちゃんパパにマッサージのおねだり(ってか、早くね
090_R_20101002005957.jpg

あの親子はボールだし・・・
100_R_20101002010241.jpg

097_R_20101002010242.jpg

そこへ、みかんちゃんファミリーも
112_R_20101002010743.jpg

103_R_20101002010241.jpg

みかんちゃんのお得意ポーズ  初めて見たよ?
118_R_20101002010818.jpg

嬉しいとするのカナ  何度もしてくれたんだけど

キンチョーすると

どっちにしてもあたし達には出来ないわ
120_R_20101002010817.jpg

ゆずちゃんも居たよ?
108_R_20101002010743.jpg

109_R_20101002010743.jpg

110_R_20101002010743.jpg

ゆずちゃんはパパ・ママの体調が今一だったので、遠くから眺めてた?

で、雷とあられがご挨拶に

キャー 雷、ゆずちゃんに速攻振られてるー

マァ、ガキン子は嫌いだよね?

大人の男になってから、リベンジしてネ?

と、今日はこのへんで・・・

この続きはまた、次回に

今日もあたし達の洋服を真剣に作っているママに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のティーカッププードルを押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

今日も大勢のわんこ達で嬉しいですよv-347
わんこ好きにはたまりません

ママさん わんずのお洋服ご自分で作られるのですか?
すごいな~~私洋裁はからっきしダメそういう方は尊敬します出来上がりが楽しみですe-420

| はやとうり | 2010/10/02 12:21 | URL |

あらぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お天気お姉さん話題の喫煙者ですか
まつこはワンコを増やしたい!って気持ちから
3年前に   
節約=タバコ   って事で男らしく?
根性でキッパリ止めました!
今回の値上げは大きいですね~
しかし!頑張って納税オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

| まつこ | 2010/10/02 12:24 | URL |

ワァー。たくさんのワンコたちだ。
良いね良いね パラダイス・・。
楽しい日だったんだろうね。 見てるほうもニッコリ。
ましちゃいます。

ご訪問 コメント 有難うございます。
まさか コメいれてくれるとは 思ってもなくて・・
感激してしまいました。

いつも 楽しく読み逃げしています。
これからも 楽しく拝見させてださいね。
何だかこれからは 安心してコメント残していけます。
                  ペコリ。  v-16 

| | 2010/10/02 14:46 | URL |

先日はありがとうございました!

我が家は7番をお願いします!
いつも可愛い物が作れるママに
憧れているいます
少しでも教えて頂くと嬉しいぁ~

我が家も9日行きますので
宜しくです!

| みかんママ | 2010/10/02 22:35 | URL |

はやとうりさん

この日は 無料 でしたので、わらわらと居ましたよ~
やっぱり、無料と言う言葉に弱いですネ~

大きい子から、小さい子沢山のワン子を見れるのは幸せです

ハイ。チビ達の洋服は殆ど私が作ります
見栄えはあんまり、良くないですけど、
数がいると、おソロで着せようと思っても、数分売ってなかったり、高くて、が出せなかったり(こっちの方があってる・・・爆)それでです

はやとうりさんこそ、スゴイお料理
はやとうりさんのご家族は幸せですネ
そう・・・幸せは胃袋から・・私はそう思ってますから

| お天気おばさん | 2010/10/03 12:57 | URL |

まつこさん

エライ 
タバコ止めるなんて・・・
イヤ~ 女の鏡かしら
あたしは、絶対 無理・・・
これは、ニコチン中毒です(病気です 笑)
そうです。納税は国民の義務です(違うだろ)
市役所に勤める叔父がタバコ税で、子供の医療費がタダになってるのに・・・と申しておりました(マジ)
これからの日本を担う子供達のためにも、止められないわ~(爆)

| お天気おばさん | 2010/10/03 13:06 | URL |

ばーばママさん

お名前のない方なのですが・・・多分 ばーばママさん?ですよね

もし、間違っていたら、ごめんなさいネ~

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いています
ウチは以前、チワワばかりだったので、チワワは大好きなんです

これからも、気軽にコメして下さいネ
私も気軽にコメしますので・・・
宜しくですv-398

| お天気おばさん | 2010/10/03 13:19 | URL |

みかんちゃんママさん

こちらこそ、ありがとう
気を使わせて ゴメンネ
逆に高い物になってしまって申し訳なく思ってます
(と、言いながらしっかり、カバンにしまい込んだけど 爆)

「7」番ですネ
了解です (笑)

可愛いですかv-362
そう言ってもらえると、嬉しいですねv-291
ホント、もう少し近ければ・・ねぇ
時間がチョットでも空いた時にスグ教えるのに・・
残念です
でも、教える程の物じゃないし、みかんちゃんママも出来るから、チョットアレンジすればメチャ可愛くなりますよ

9日宜しくです
我が家は嵐ファミリーからも誘われたので行く事にしました
また、すぐ会えるネ
楽しみ~~~

| お天気おばさん | 2010/10/03 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/269-84a5db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

