PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作出来た♪

お知らせです

ブログ1周年記念の 感謝プレゼント企画 があります

是非皆様応募して下さいネ1周年記念プレゼント企画 こちらを見て下さい

是非参加して下さいネ




まだまだ、UPしたい事は山積み・・・・それはまた後で・・・見て下さい
とりあえず、今日はママが何やら一生懸命している事を・・・


あたし達が9日にツインリンク茂木や、11日の軽井沢のハロウィンパーティに着て行く洋服を作っているママ

試作が出来たわ? って

ちひろと小雨が着せられたの

その様子を
002_R_20101003114439.jpg

011_R_20101003114438.jpg

ブラウスと、スカート
006_R_20101003114439.jpg

014_R_20101003114438.jpg

スカートは外せるので、ブラウスに違うスカートや、パンツを合わせてもイイんだって

マァ、このスカートじゃホント、ハロウィンだけだからね

それと、マント
009_R_20101003114438.jpg

017_R_20101003114735.jpg

マントのフードには100均で買ってきた、こうもり

こうもりは、カチューシャで、売ってたのを、ハサミでチョキチョキして
008_R_20101003114438.jpg

マントに縫い付けたんだって

どう  こんな感じ

こんなイヤイヤ顔のモデルなんていないわよね?

小さい子組のを作ってみて、それから、大きい子組なんだって

この、マントが型紙が作れなくて、苦労したみたい

1着作れば、後はアレンジするだけだから、早いんだって

まだまだ、改良の余地がいっぱいだけど・・・だって

あと・・・雷のをどうするか・・らしいよ

男の子だから、スカートって訳にいかないしね

パンツのデザインに悩むらしい

ママはいつもギリギリまで出来ないんだから、間に合うように悩んでネ

お陰で、昨日は近くしか散歩に行けなかったわ

でも、いつもの公園のいつものお友達と、イッパイ遊んだから満足よ

やっぱり、何時ものお友達ってイイわね

ママは、まだまだ、時間が掛かるらしいから、後は大人しくしてないとだわ

今日はママ達これから予定があるから・・今のうちにお外で遊ばせてもらおうっと

そんな、忙しいママと、暇なあたし達に今日も 愛 のポチッを宜しくお願い致します
これを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう???あたし達でした
また、来てネ???

| 手作り | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気さん  こんにちは♪

わぁ~可愛いv-238
手が込んでますね。
ハロウィンパーティが楽しみですね♪

11日の軽井沢のハロウィンパーティはどちらで開催されるのですか?
誰でも参加、見物が出来るのでしょうか?
行ってみたいと思っているのですが・・・

| ドナルド | 2010/10/03 16:43 | URL |

お天気さん おはようございます♪

すごいですねこのお洋服 これを全員分大変だわv-290ブラウスもスカートも可愛い スカート普段使えませんか
勿体ないではないですかv-356彩も綺麗だし
こうもりさんのアイディアv-424

| はやとうり | 2010/10/04 05:41 | URL |

ドナルドさん

ドナルドさん 
こんにちわ~~
こんな感じにどうですかネ~
今一、自信が無いんですけどネ

お問い合わせの件ですが

大1回 旧軽井沢わんわんパーティ
軽井沢ハーモニーガーデンで9時からありますよ
軽井沢の駅前通りを旧軽に向かって右側にあります
HPもあるので
http://www.shinshu-liveon.jp/event/15
を参考にして下さいネ
何だかとても楽しそうですよ
この日は、ウチが良く行く、ドックスタイル と言う
ドックカフェのオーナーさんがカメラマンで、いっぱい写真を撮るそうですよ
このオ―ナ―さんは、プロのカメラマンさんなのでとても、楽しみです
また、ブログにもUPさせてもらいますネ
誰でも、参加出来ますよ~
是非一緒しましょう

| お天気おばさん | 2010/10/04 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 15:29 | |

はやとうりさん

コメント時間にビックリです
こんなに早起きなんですか
スゴイ~~

ハイ、これを人数分です(笑)
スカートの下がパニエ(かたーい生地)になっているので
フワっと持ちあがっているんです
で、なんとなく、普段使いには無理カナ・・・と
まぁ、誰も見てはいないだろうからイイんですけどネ

100均で、こうもりさ見つけた時は、コレ~ って嬉しくなりました
可愛いですよね~こうもりさん
作らなくて楽です

| お天気おばさん | 2010/10/04 17:59 | URL |

ばーばママさん

コメント非公開になっていたんですけど
大丈夫ですよね(笑)

私はあまり、コメを残す程、マメではないんです
ホント、見るだけ~~~の人なので
皆さんのを見て、喜んでいるだけの、オタクです(爆)
なので、スグ判りましたよ~
ありがとうです

応募 「5」 番で受け付けました
ありがとうございます
こんな物に応募して下さる人が何人かいて、嬉しい限りです
外れたらごめんなさいネ

それまで、楽しみに待ってて下さい

| お天気おばさん | 2010/10/04 18:04 | URL |

また遅くなりました

ブログ1周年おめでとうv-315
まめに更新して素晴らしいわ~
これからも 楽しみにしていますねv-392
コメはすっかりおさぼりになってゴメンねv-356

じゅんまだ便の調子が悪く 月曜日は何とも言えないよ~v-404

| じゅんまま | 2010/10/06 15:01 | URL |

じゅん君ママさん

ありがとう~~
マメでも、ないんだけど何となくする事も無いからネ~
これからも、出来るだけ頑張ってみます
見ててくれるってだけで、とても、嬉しいし、私もマメにコメ出来る人じゃないから・・・
お互い元気で、居る 
それが、判るだけで、十分だよ~

じゅん君どうしちゃったカナ
早く良くなるとイイね

| お天気おばさん | 2010/10/08 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/270-c0158919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

