PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃?の、名犬牧場と、プレゼント企画締め切り♪

すっかり、ご無沙汰しております

お天気おばさんです

週末のイベントに向けて、チビ達の洋服を作ってました

やっと、昨夜出来上がり、すっかり、お疲れモードです

何の、イベントかと言うと

9日はツインリンクもてぎで、何やらワンイベントがある模様

11日は軽井沢で、 ワンワンパーティhttp://www.shinshu-liveon.jp/event/15があるそうでそれにお出掛けするためのお洋服を作ってるんですよ?


微妙にサイズの違う大きい子組

小さい子組は全然サイズが変わらない  から、いいんだけど

大きい子組はサイズを変え、さらに、誰のかが判るように、印を付けなくちゃならない

その作業がメンドクサイ??

違いが判るリボンと、飾りようのリボン  全部で、43個も作ったんだけど、

なんせ小さいリボン、大きいほうが楽だね??

出来上がりは、今チビ達が、ボサ子MAXなので、シャンプーしてから

今一、不満な出来上がりだけど・・・こんなもんカナ・・・

とりあえず、キレイにしてから試着させてみま?す

その、様子はUP出来たらしますね?



と、今日が1周年記念プレゼント企画の応募締め切りです

誰も応募してくれなかったらと、心配していましたが、応募してくださる方が居て

おばさんはとても、嬉しいです

ありがと???

抽選は明日が忙しいので、10日にしますね

なので、今日で締め切りですが、明日まで受け付けます

まだ、嫁入り先の決まっていない物もあるので、是非是非、応募して下さいネ






こんにちは。

あたし達です  いつも、あたし達を見に来て頂いてありがとうございます

1周年記念プレゼント企画の締め切りになります
011_R_20101002005958.jpg

まだ、応募していない、そこの貴方  是非応募してみて下さいネ

待ってま??す



ママはしばらくの間、あたし達の洋服なる物を作ってました

最後に、ママでも、パパでも着れるマントも、作ってましたよ

で、ず???っと更新出来ず・・・・

やっと、今日続きをUPするそうです

もう、先月だよ??

そう、名犬牧場で遊んだあたし達

この日のイベント、のレースに出ました

でも、パパと一緒に出なくてはならないから、全部は無理

で、代表で、小雨とちひろ雷

エッ  何故小さい子ばかりか

小さい子の方が、走るのよ

大きい子は走るのが、嫌いだから

エントリーは みぞれ だったんだけど、雷の方が早いと言う事で、急遽変更
125_R_20101008115745.jpg

127_R_20101008115745.jpg

次はちひろ
133_R_20101008115739.jpg

さいご、小雨
128_R_20101008115745.jpg

132_R_20101008115740.jpg

結果は・・・・

雷が5位、ちひろ10位、小雨25位

って、これ・・・パパの体力と比例した順位のような気がするんだけど・・・

ってことは誰が出ても同じだった・・・気がするんだけどネェ

とりあえず、頑張ってたパパには言えないけどね(本人まだまだ、いける と、思っているらしい

不惑の40代、ガンバレ??

みかんちゃんも出たよ??
124_R_20101008115739.jpg

最後は恒例  全員で、記念撮影
140_R_20101008115955.jpg

138_R_20101008115955.jpg

イベントも終わった所で、ご飯
142_R_20101008115954.jpg

ご飯食べてたら、モナちゃんママと、初めまして??したよ
143_R_20101008115954.jpg

ポテト君を通じて知り合いになったモナちゃん

会うのは初めて

まだまだ、赤ちゃんのモナちゃん カワエ??

モナちゃんのママはとても、キレイ

おにいちゃんの かいと君 はとても、しっかりしてて、賢そう

ウチの、お兄ちゃん(アイラ)とは大違いだわ??

ここのウチも、あたし達の次なるママ候補にしよーっと

エッ、次なるママ候補  今のママを嫌いになった時用よ

もう、密かにスゴイ数のママ候補がいるのよ

エエ、あたし達の妄想ですがネ

そしてまた、この日初めましての レオン君 と ラムちゃん
146_R_20101008115954.jpg

150_R_20101008115954.jpg

この子達も、ぽてと君繋がりよ??

嬉しいネ~~こうして、初めてのお友達に沢山会えて

キレイにトリミングされてる、レオン君は もろ、あられのタイプ

ラムちゃんはポテト君と、モナちゃんの親戚

みんな可愛いネ?? もちろん、ママは優しそうだし・・・

と、ぽてと君
165_R_20101008120407.jpg

前回、ぽてと君に好き好き攻撃してた、小雨

今回は・・・・ぽてと君が来ても・・・無視
171_R_20101008120716.jpg

失礼な小雨だよね?

雷と、バトルが始まったわよ

ぽてと君のネコパンチが炸裂
162_R_20101008120407.jpg

雷も応戦するも、ぽてと君のような、ネコパンチも、2足歩行も得意ではない雷が不利
184_R_20101008120958.jpg

疲れを知らない雷と、逃げたポテト君
174_R_20101008120959.jpg


177_R_20101008120716.jpg

ガキん子は全く無視の姉達
176_R_20101008120716.jpg

チョー久しぶりの、メイプルちゃんと妹のショコちゃん
159_R_20101008120715.jpg

178_R_20101008120717.jpg

と、いとこのチワワちゃん(かい・そら・プリン・チョコ・パフェちゃん達)
179_R_20101008120715.jpg

にも、会えたよ

いつも、お散歩に行ってた、公園のお友達

その公園が最近、あたし達にとてもうるさくなって、あたし達は中々行けなくなったから

全然会えなかったのネ

嬉しいわ???

と、帰るミンちゃんファミリーと、モックファミリー
153_R_20101008120408.jpg

155_R_20101008120408.jpg

157_R_20101008120407.jpg
また、遊んでね???

嵐のお姉ちゃんのお友達の はづきちゃんにも会ったよ??
158_R_20101008120407.jpg

はづきちゃんは、小雨が大好きなんだって

でも、ワンが飼えないから、時々ここに来るんだって

今度は小雨を貸すから、散歩してネ??

と、最後に出口の所で ポーちゃん でお終い
190_R_20101008120958.jpg

この日もイッパイ遊んだあたし達でした??

今日はスゴク長くなっちゃったけど、最後まで、お付き合いしてくれてありがと??

と、も1つ 愛 のポチッも宜しくです
下のティ?カッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( д)゚゚ エーッ!!??!!??リボン43個ですか!!!凄すぎです!
7人分となるとパーツ作るだけでも大変そうです・・・(゚_゚i)
せっかくの披露の場ですから天気が良いと良いですねぇー♪

| kazuko | 2010/10/08 21:42 | URL |

 楽しかった一日、思い出しますねーー!
ワン博士お天気さんと、席を譲って下さった優しいパパさんと、憧れの7ワンちゃん達に出会えてテンション上がりっぱなしでした。
 モナを載せてくださって有難うございます。おまけに、カワエー モナ、綺麗なママ、賢そうなかいと・・やらしーですが、リピートさせて頂きました。お世辞でも、貰ったこと、ない言葉なんで・・
褒め上手なお天気さん、有難うございます!調子に乗らせて頂きまーーす。今夜だけ・・・
 十一日の軽井沢、私も行く予定です。衣装なんて、ぜったい作れない私・・お天気さんファミリーを見かけられたらいいなーー。お天気さん、お手製の衣装が楽しみなんだけどなーー。


| モナママ | 2010/10/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

kazukoさん

ハイ
リボン43個です(笑)
パーツをチクチク縫うのは疲れました~
一番疲れたかも・・・
でも、少しは可愛くなったかもです
ウ~~~ン 今一お天気が悪いんですよね・・・
雨だけは降らないで欲しいです

| お天気おばさん | 2010/10/09 07:07 | URL |

モナちゃんママさん

楽しかったですか~?
良かったです
イエイエ、お世辞じゃないですよ~
モナちゃんは可愛いし、ママはキレイだし、かいと君は賢そう
そう、感じましたよ~
お世辞が出来ない人なので、人生かなり、損をしている
人間ですから・・・(笑)
軽井沢、行かれますか?
ワ~~~楽しみです
是非、一緒に遊んで下さいネ
楽しみ・楽しみv-411  

| お天気おばさん | 2010/10/09 07:15 | URL |

こんばんは

レオンとラムを載せていただいて、ありがとうございます。
レオンがあられちゃんのタイプだなんて感激ですv-352
軽井沢、行けなくなりましたv-406とても残念です。
また何かイベントがあるときは教えてくださいねv-411

| ドナルド | 2010/10/09 18:53 | URL |

ドナルドさん

こんばんは
と、言うより、おはようございます
になっちゃいますね

イエイエ、とんでもない
あられはワンちゃん全般友好的なんですが、イケメンは特に大好きなんですよ
今度は一緒に絡んで下さい(笑)

軽井沢残念ですが、また、大胡で動物愛護週間のイベントもあるようですし、そういった機会にぜひ一緒して下さいネ

| お天気おばさん | 2010/10/11 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/271-332e0612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

