PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念プレゼント企画発表♪

こんにちは

イイお天気になりました、我が家地方

昨日は残念な 雨

晴れ女のおばさんも全国的雨には負けたわね

そんな中、ツインリンクもてぎ に行ったんですけどね

と、その事はまた、次回UPさせて、下さいネ

今日は、プレゼントの発表をさせて頂きます


では、みんなからも、お礼の挨拶をして




あたし達です

今回はみなさんありがとうございました

抽選はあたし達の大好きな 馬肉のジャーキーに皆さんの名前を書いた紙をゴムで留めて
044_R_20101010171521.jpg

045_R_20101010171520.jpg

パパが置いた所であたし達が咥えると言う形
047_R_20101010172053.jpg

パパはだれの名前が書いてあるのか、全く知らないから、安心ネ

中々選んでくれない子もいたので、パパは悪戦苦闘

そんな中やっと、決まりましたよ?

では、1番から発表します

まず、あめ から 応募してくれたのは、ティンカ―ベルさん・chocotetuさん・ sevenさん
078_R_20101010171519.jpg

081_R_20101010171743.jpg

084_R_20101010171743.jpg

当ったのは ティンカ―ベルさん


2番は あられ から、応募してくれたのは、モナちゃんママさん・ティンカ―ベルさん・chocotetuさん
049_R_20101010171520.jpg

052_R_20101010171520.jpg

053_R_20101010171520.jpg

ティンカ―ベルさんが1番で当ったので、外して、お2人で

当ったのは モナちゃんママさん


3番は、みぞれ から、応募してくれたのは、嵐ママ・ドナルドさん
056_R_20101010171743.jpg

057_R_20101010171742.jpg

当ったのは 嵐ママさん


4番は、凍雨 から、まつこさん・ドナルドさん
058_R_20101010171738.jpg

062_R_20101010171738.jpg

当ったのは まつこさん


5番は、小雨 から、応募してくれたのは、ばーばママさん・マイペーさん
064_R_20101010171926.jpg

068_R_20101010171926.jpg

069_R_20101010171926.jpg

当ったのは マイペーさん


7番は ちひろ から、応募してくれたのは、みかんちゃんママさん・いちごさん・sevenさん
070_R_20101010171925.jpg

074_R_20101010171925.jpg

077_R_20101010171925.jpg

当ったのは sevenさん

7番を選んで外れた方には 6番のピンクを送らせて頂きます

何故か、人気の無かったピンク

実物はとっても、カワイイんですよ

当った方と、7番を希望した方はメールフォーラムから連絡して下さい

順次送らせて頂きます

今回、応募して頂いた方本当にありがとうございました

残念に外れた方 ごめんなさいネ

また、機会をみて、こんな企画をしたいと、思っています

その時はまた、応募して下さいネ

ホント  ありがとうございました
093_R_20101010172053.jpg


今日はこれから、お祭りに行ってきます

明日は 軽井沢 でワンワンパーティ 

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう???あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 17:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちひろちゃ~ん、選んでくれてありがとう♪
Sevenだから7番が当ったのかな?(笑)
本当に嬉しいです!!
楽しみにしてます(*´д`*)

| Seven | 2010/10/10 22:16 | URL |

みーちゃんありがとう
ちょー嬉しい
最近のみーちゃん懐いてくれて嬉しいYO-v-364
またボールで遊ぼうね~    byくるみん

昨日は、お世話さまでした。
あいにくの雨だったけど、結構 楽しかったですよね・・・?
アイラくん、乗り物乗れなくって残念でしたねi-241
また今度一緒に、行きましょう
明日のe-487わんわんパーティー楽しみにしてます。
また宜しくお願いします。

| 嵐ママ | 2010/10/10 23:35 | URL |

ヤッター♪

小雨ちゃん、ありがとう~♪
(*^з^)/チュッ♪

「メールフォーラム」・・・・・?
画面右上のとこですかね?
挑戦してみます。

ありがとうございました♪(^人^)

| マイペーママ | 2010/10/11 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 13:32 | |

やったーー! あられちゃん、ありがとーー!
この、あられちゃんカフェマットを使って、モナもカフェ美人になってみせるわっ! 
大切に使わせて頂きます。決して、周りに飾ってあるかわいいボンボンみたいなの、噛んで遊んだりしませんからーー・・・
多分・・出来るだけ・・・
メールフォーラムから連絡?私にできるかな・・・

今日の軽井沢、会えなくて残念でした。ちょうど、行き違えてしまったみたいです。でも、十四番しっかり投票しましたよ!
結果はどうでしたか?

| モナママ | 2010/10/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

sevenさん

ちひろです
おめでとうございます

これから、ママが送るまでもう少しの間お待ち下さいネ
いつか、ちゃまめ君に、ガウガウ出来る日を楽しみに待ってますネ
あたし、かなりハイパーだからあずき君にも、ガウガウして、追いかけるカモ・・・
でも、いっぱい楽しく遊べるんだよ
だから、いつか、会いたいですネ
また、あたし達を見に来てネ

| お天気おばさん | 2010/10/12 10:15 | URL |

嵐君ママさん

昨日はありがとう~
とっても、楽しかったよ~
また、いっぱい遊んでね

| お天気おばさん | 2010/10/12 10:17 | URL |

マイペーママさん

おめでとうございます
小雨です 喜んでくれてとっても嬉しいです
ママが作った物なので、自信は無いけど、喜んでもらえる事が嬉しいな
とっても、遠いから、会えないけど
もし、機会があったら、会いたいですね
あたしも沖縄から来たから遠いけど・・
いつか・・・・会いたいなぁ

ママが送るまで、もう少しの間待っててね
また、あたし達を見に来て下さいネ

| お天気おばさん | 2010/10/12 10:22 | URL |

モナちゃんママさん

おめでとうございます
あられです
喜んでもらえて、とっても嬉しいです
ありがとう
モナちゃんは美人さんだから、きっとカフェ美人になれるわよー
あたしみたいに、カフェのアイドル間違いないわ
回りのボンボンブレード、噛み噛みすると、取れちゃうけど、
大丈夫。
取れても、味が出るってもんだよネ
あたしも、噛み噛み大好きで、いつも、ママに怒られるんだけどネ

軽井沢では、ありがとう
会えなくて、残念だったけど、また会ってネ
軽井沢での結果は・・・・
この後で、報告させてネ
とってもイイ結果だったわ
ありがとう

| お天気おばさん | 2010/10/12 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/272-4a5bf3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

