PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインリンクもてぎ

こんにちは?? あたし達です 

散々、お出掛けします? って告知してたのに・・・・

生憎の雨・・・だったツインリンクもてぎ・・

でも、みかんちゃんにも会えたし

嬉しかったのは そらちゃん・かい君も来てくれてた事


雨のお陰で・・・・お写真は殆ど無い・・・

アッ、晴れてても同じか

ウチのばばぁ、カメラはアクセサリーみたいなもんだからネ



行く途中で、嵐ファミリーと待ち合わせして、一緒に行ったよ

受付を済ませて抽選 ここで、おやつとボールをゲット
001_R_20101012172100.jpg

もう1つ抽選があって、好きな物を選んで応募箱に抽選券を入れて

ここで、みかんちゃんファミリーと会えたよ
004_R_20101012172100.jpg

恐竜のコスプレで、来てた?
022_R_20101012172357.jpg

これ、カワイイね? あたし達も欲しい位よ?

あたし達も、この日の洋服のお披露目(とりあえず、ママが一生懸命作ったらしい)

モデルは雷とうー子
006_R_20101012172100.jpg

009_R_20101012172100.jpg

012_R_20101012172059.jpg

もう1人、モデルが・・・

我が家の怪獣 アイラ お兄ちゃん
014_R_20101012172059.jpg

ドラキュラ伯爵よ

かなり、迫力に欠けるけど・・・

お店も結構出てて、お店回りしてから、お昼に
028_R_20101012172730.jpg

029_R_20101012172730.jpg

そこに、そらちゃん・かい君が
030_R_20101012172357.jpg

ブログ見て来てくれたんだって

嬉しいネ

そらちゃん・かい君はいつもの公園のお友達なのよ

とっても、大人しい かい君 大きな瞳はどんな女でも速攻落とせるわね


その後、抽選
032_R_20101012173103.jpg
抽選会は雨の中・・・あたし達はカバーに隠されちゃったし・・・

あたし達は好きな物に馬肉を選んだの

見事、当りよ?
043_R_20101012172730.jpg

ハガキを送ると冷凍されて、送ってもらえるんだって
046_R_20101012172729.jpg

ママ、後はお願いネ

馬肉なんて、初めてよ?

どんな、お味なのかしら

とっても、楽しみだわ??


抽選会が終わって、どうしようかって言ってたら、

HONDAのキャラクタ―君と遭遇
035_R_20101012172729.jpg

034_R_20101012172356.jpg

車に、乗っちゃってたあたし達は見てるだけ

アイラお兄ちゃんと、嵐お姉ちゃんのくるみちゃんで

あたし達はパパと、車でお昼寝する事にして

ママと、アイラお兄ちゃんで、HONDAコレクションへ

アシモ君が見たかったお兄ちゃん

ここで、HONDAの発見クイズに挑戦したお兄ちゃんと嵐のお姉ちゃん達
037_R_20101012172729.jpg

とっても、楽しそうだったよ

しっかり、5時まで、遊んで来たママ達・・・

と、しっかり、お昼寝してたあたし達

この日はチョット寂しいお出掛けだったけど、次の日もお出掛けしたから我慢だわね

そんな、あたし達に今日も 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
そちらは、色んなイベントがあって楽しそうですよね♪
それに、ママさん手作りのハロウィンのお洋服☆皆 似合ってる♪
(*^▽^)/ パチパチ☆パチパチ☆☆
アイラ君 も 楽しそうだ♪♪♪

「馬肉」当選!おめでとうございます☆
馬肉って ワンちゃんには 良いそうですね!
みんな、よかったね。
寒くなってきたので、お身体ご自愛下さいませ♪

| マイペーママ | 2010/10/16 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/273-47a45639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

