PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンパーティ 1♪

お久しぶりです

ワンワンパーティや、ブログ1周年企画が終わって、何だか燃え尽き症候群のようになっていたウチのママ

PCに向かう、気力が無くなっていたみたいです

やっと、少しだけ気力がわいてきたみたいです

また、これから少しづつUPしていけたらと思っているようです

ママがダレていた時もここに遊びに来てくれた方々ありがとうございます

そして、心配してくれたお友達、ありがとう

これからも、宜しくお願い致しますね





そう、11日に軽井沢で、ワンワンパーティがあって、出掛けたあたし達(アァもう遠い記憶になってしまうわ)

ママは5日かけて、あたし達の洋服を作ってパパのマントも作って

勇んで出かけたのよ

11時にじゅん君ママと、軽井沢の駅で待ち合わせ

駅からスグのハ―モニ―ガ―デンが会場

会場で嵐ファミリーと待ち合わせ

そうそう、途中で気付いたらしいけど、カメラのレンズをあたし達が舐めたみたいで

スゴイ曇ったように、なってるの

まぁ、保護レンズだからイイけど、途中まで、こんな状態・・・・

あんまり、撮った写真を気にしないし、ファインダーを覗いても何処を見てるのか分かんない人だから

少し見苦しいけど、気にしないでね

受付で、ファッションショ―のエントリーをしたら、投票用の写真撮り

いつも行くドックスタイルのオーナーさんが撮ってくれたよ

プロのカメラマンだからね?

まず、じゅん君
027_R_20101025123225.jpg

何時見ても、イケメンよね?

あまり、人にキスしないじゅん君

何故か、ウチのパパ・ママには大歓迎の熱烈チューをするの?

この日もママは強烈なチューをされてたわ

そして、あたし達

最初はカートに入ったままのお写真だったから
028_R_20101025123224.jpg

ママが、マスターに並んだお写真にしてーって撮り直し
032_R_20101025123224.jpg

まぁ、確かに並んだ方が全員見えるもんね
035_R_20101025123224.jpg

この写真を入り口の所に貼って来場した人に投票してもらうの

さぁ、あたし達は入賞するのかしらネ

それから、ママはウォークラリーのスタンプカード、1枚500円をパパ・ママ用に2枚購入

6ヶ所のお店で、スタンプを押してもらうと、プレゼント企画に参加出来る

スタンプを押してくれるお店では、あたし達にプレゼントも

では、旧軽の街中を歩くわよ?

前を歩くパパと、あめ・みぞれ カートに乗ったままの あられ
036_R_20101025123223.jpg

後ろから、ママと凍雨・小雨・ちひろ・雷

パパ・ママもマント着てるんだよ

途中出会った、団体で居た、ハーレークラブのおじさん達

小雨とちひろを抱いて、カワイイを連発

一緒に
041_R_20101025123534.jpg

039_R_20101025123223.jpg

ママは 日本一あたし達が似合わないわね? って

おじさん達 大笑いよ

裏路地にある、聖パウロ教会

みんなで
046_R_20101025123533.jpg

嵐のお姉ちゃん達は 可愛い魔女
047_R_20101025123532.jpg

050_R_20101025123531.jpg

051_R_20101025123530.jpg

じゅん君のママは、あたし達と同じこうもりのカチューシャ

パパはドラキュラ伯爵に

こんな迫力無いドラキュラ伯爵はいないわね

嵐はかぼちゃのコスプレ

じゅん君は黒のトレーナーにママがお手製でハロゥイングッズをくっつけたから、何故かスカート
049_R_20101025123532.jpg

この日は可愛い女の子じゅんちゃん

頭にも、羽の髪飾り 決まってるよね?

嵐ファミリーの 記念撮影 
054_R_20101025123957.jpg

家族の肖像ってイイね?

旧軽商店街を入ってスグ、左に曲がった所にある鶏料理専門のお店
057_R_20101025123956.jpg

あたし達もOKなこのお店に、雷と同じ月齢の看板犬と

なんと、スタンダードプードルの女の子
055_R_20101025123956.jpg

雷はビビり犬だから、女の子だと言うのに見れない

可愛いのにネ?  

沢山のお店を回って、お腹が空いた所でママ達のお昼
059_R_20101025123955.jpg

ここもあたし達OKのお店

ロータリーの所にあるお蕎麦店さんのあい向いにあるよ

お蕎麦店さんもテラスだと、あたし達もOKよ

旧軽はあたし達に、とっても優しい町

疲れ切ったママ・・・・ お料理の写真を撮る気力も、無し

お昼を食べた所で、もう少し頑張って、あたし達のオヤツをもらうべく

ラリーの開始よ

で、今日はここまで

コンテストの結果はまた、次回

どうなったんでしょうね?

本当、いつも訪問して下さる皆様ありがとう

また、少し頑張って更新して行くそうです

そんな、ママに皆様の 愛 のポチッを押してあげて下さい
下のティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???  あたし達でした
また、来てネ??

| イベント | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/275-4e876418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

