PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンパーティ 2♪

とってもイイお天気になった我が家地方

が・・・・・早速、名物 からっ風 がぁ

風が強いよ?? これからは我が家地方 このからっ風に悩まされるのよね?

風に向かって自転車をこいでも、前に進めなかった、学生時代

この風はなんだ?と、風を恨めしく思った時代が懐かしいママだそうです




さて、ワンワンパーティ の続きです

旧軽で、初めて行われた ワンワンパーティ

ウォークラリーして、オヤツを沢山ゲットした、あたし達

会場に戻ってラリーの抽選と、ファッションショ― コンテストの結果待ちよ
068_R_20101026112721.jpg

070_R_20101026112721.jpg

074_R_20101026112721.jpg

075_R_20101026112935.jpg

078_R_20101026112935.jpg

076_R_20101026112935.jpg

061_R_20101026112936.jpg

会場に戻った所で、いつもアイケーンで会うお友達に会ったよ?

パピヨンの小さな メロディちゃんと、ミニチュアピンシャーのマリンちゃん
066_R_20101026112722.jpg

067_R_20101026112722.jpg

この日は着いた途端にレオン君と、ラムちゃんにも会ったのに、お写真が無い・・・

ラブ君と、カール君・りんちゃんも・・・ゴメンね

メロディちゃん家もマリンちゃん家もあたし達に投票してくれたって

ありがと??? どんな結果になるか楽しみだね??

待つ間、会場横にあった、クレープ屋さんで、クレープを買ったママ
065_R_20101026112722.jpg

450円で、この量、この可愛さ

メチャ可愛いって大騒ぎよ

これは、絶対お勧めよ

嵐のお姉ちゃん達も買ってたよ

ラリーの、抽選では、あたし達はマットと、梨の木で出来たおもちゃをゲット
082_R_20101026112935.jpg

じゅん君は名犬牧場の入場券

嵐ファミリーは、あたし達と同じ梨の木のおもちゃよ

さぁ  コンテストの結果よ??

まず、嵐が入賞 とても可愛かったで賞
079_R_20101026113221.jpg

085_R_20101026113222.jpg

景品は酵素

あたし達の体にとってもイイんだって

じゅん君は 帽子が可愛かったで賞
087_R_20101026112935.jpg

ドックスタイルのマスターから、クッキーよ
088_R_20101026113222.jpg

色々な賞が発表されてるのに、あたし達はまだ呼ばれない・・・
089_R_20101026113222.jpg

いよいよ最後の賞

ベストドレッサー賞

で、あたし達の名前が呼ばれたの??

あたし達全員が壇上よ
091_R_20101026113222.jpg

プレゼンタ―のお姉さんから、レイを掛けられて
092_R_20101026113456.jpg

賞状の楯と、目録
094_R_20101026113221.jpg

とっても嬉しいネ??

嵐のパパがお写真撮ってくれてたのよ

パパは お友達の票がいっぱいあったんだろう って

まぁ、確かにお友達が沢山いたからネ??

でも、嬉しいネ??

この、目録はウォークラリーで寄ったホテル FOLONさんの宿泊券
224_R.jpg

でもね・・・・パパ・ママは無料なんだけど、あたし達は有料

あたし達全員でお泊まりすると、パパ・ママの宿泊料より、高くなるんだって

パパ・ママは  さて、どうしようか  って悩んでたよ

そう・・・パパ・ママでお泊りに行く事になったら、あたし達はどうするんだろうか

しかも、期限は1月7日まで・・

年末・お正月は泊まれない・・・

さぁ、どうする パパ・ママ

そんな、パパ・ママとあたし達に今日も 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡からお邪魔してみました
ハロウィンワンワンパーティー とっても楽しそうでしたね
ベストドレッサー賞 おめでとうございます♪
とてもいい記念になりましたね~
家族みんなでお泊りに行けるといいですね!
またお邪魔させて頂きます

| Non姉姉 | 2010/10/26 13:59 | URL |

わおおーーーv-237ベストドレッサーおめでとう。

お天気さん、手作りの衣装、めっちゃかわいいもん、そりゃ当然だね。お天気ママ、おつかれさま。

でも仲間もみんな入賞したいんだね、すごいわ。

| がっちゃん | 2010/10/26 17:18 | URL |

こんばんわんず♪

お久しぶりです。お忙しいのかな?と思っていましたが、また新しい記事でみんなに会えて嬉しいです。

ベストドレッサー賞、おめでとうございます!
ママさんはセンスいいもの、納得です。今回の写真でもファッショナブルでカッコ良いですしね。^^

家族みんなでお泊まりできますように、愛のぽちっ

P.S.風が冷たくて、季節が一気に進んでしまった一日でしたね。私も昔は、向かい風に進まない自転車を、ヒイヒイ言いながらこいでいました。

| うさねこ369 | 2010/10/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

Non姉姉さん

ワァ~ ありがとうござます
お友達の所から、お邪魔してみました
プードルちゃんは親子ちゃんなんですね
我が家にも親子がいるので、一緒ですね
もっとも、親子と言っても、親の方は子を忘れてしまっている事の方が多いいですけど・・・(笑)
でも、見ているだけで、楽しくて、癒されますよね

海なし県の我が地方からすると、羨ましい所に住んでてイイナぁ・・・

ありがとうございます。
とりあえず、もらいましたが・・数でもらったようなものなので・・(汗)
全員でお泊まりに行けるかは・・・
微妙です(笑)

| お天気おばさん | 2010/10/27 14:53 | URL |

がっちゃんさん

ありがとう~~
あんまり、可愛くもないけど、経済的理由で手作りになってるだけなんだけどネ
7ワン買うとなると・・・・チョット恐ろしいよね

ハイ。お友達も入賞したから、良かったよ~
じゅん君も、嵐も可愛かったからネ
今度はポテト君も一緒に出て下さいね~

と・・・何やら、ME●Tさんで、ランチとな
ウチも了解  って誘われて無い・・
是非参加させて~

| お天気おばさん | 2010/10/27 15:32 | URL |

うさねこ369さん

お久しぶりです
いつも、気に停めて頂いてありがとう
何だか、PCに向かう気力が無くなってしまって・・
気力って何気ないようで大事ですよね
また、少しやる気が出てきたので、頑張ります(頑張る程の物でもないんですけどね)

センスは・・・無いです(笑)
でも、ありがとうございます
全員お泊まり出来るかは・・・パパに掛かってます(爆)

木枯らし と、全国的には言うようですが、ここではからっ風ですよね
私は赤城山の下で育ったから、家に帰るには、赤城山に向かって帰るんです
赤城の吹き下ろしに、勝つには、立ち漕ぎしかない自転車・・
懐かしいですよね~

| お天気おばさん | 2010/10/27 15:42 | URL |

おめでとうございます☆

さすが!ママさん!
だって、みんな 1番 カワイイですもん♪♪♪
「ベストドレッサー賞」しか ありえません!(^m^)ウフ
1つ 質問して いいですか?
檀上に上がって 仮装されている 女性がママさん?
えっ!若い!!ですよ(^0^)ハイカラさんですね。
キャハ♪可愛い~♪
ワン'ズ に 負けてないでよ~!
努力の甲斐がありましたね☆
入賞 ☆おめでとうございました☆

| マイペーママ | 2010/10/27 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 08:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/276-51fec7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

