PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、お祭り な出来ごと

寒いですね??

あまりの風の冷たさに、お外拒否の姉達と、遊びたいチビ組

でも、こう寒いと、ウチの鬼ババアの坐骨神経痛が出てくるそうで

マァ、歳はとりたくないと言うか、ババアには成りたくないと言うか・・・

昔、ウチの鬼ババアが、おたんこナースをしていた時、病棟に回された時期があったとか

その時に、寝たきりの方々の下のお世話で、かがんだまま、動けなくなった事があったとか

で、坐骨神経痛になったとか

あっちが痛い、こっちが痛い。とまぁ忙しい事 (ハハハ)

おまけに、更年期か、しょっちゅう、イライラしてるし

この間は、地元サッカーチームの応援に行って、余りの出来の悪さに

思わず叫んだ言葉に、隣に居たパパが思いっきり引いたとか

もう2度と、こいつとは、一緒に行かない。と思うほどだったとか

何でも、先日結婚したばかりの選手が、それまでは、切れのあるイイプレーをしてたのに

結婚したとたん、切れがなくなったとか

で、ババア  腰の使い過ぎだ  と叫んだとか、叫ばなかったとか・・・

後ろの可愛い娘さんと、その母が思いっきり白い目で見たとか

余りの下品さに、パパは何度も責めてたわよ

あっち、こっちと痛い上にイライラ・・・

マァ、これも歳と言う事で許してあげて下さいな パパさん



と、ウチの鬼ババアの話はこの辺で

10月の3連休 真ん中 地元のお祭りに行ったんだわ

前の日は栃木、翌日は長野と、お出掛け三昧

真ん中位地元で、ゆっくり

そう、モック・のんのん の所で、ゆっくりでしょ

お祭りの定番、べにやさんで、ゆっくりしてくるのが大好き

昼さん・夜さん・じゅん君ママさん、なつかしんでネ?

でも、チョットその前に

お祭りらしい写真も無いんだけど、ウチのアイラ兄ちゃんのお友達のお姉さん

ちーちゃん あたし達の大好きな1人よ
002_R_20101028010947.jpg

スゴイ激混みで、アイラ兄ちゃんのお友達は見つけられず・・・

逃げるように、離れたわ

そしたら、今度は、公園のお友達ヨーキーのじゅんちゃんに会ったの?
007_R_20101028010946.jpg

006_R_20101028010946.jpg

で、みんなで、べにやさんへ
008_R_20101028010946.jpg

べにやさんの前には、知らない子が
009_R_20101028010946.jpg

019_R_20101028011149.jpg

あたし達の姿に、モック・のんのんがお店の奥から出て来てくれたわ
010_R_20101028010945.jpg

ご挨拶は、ちひろ
011_R_20101028011150.jpg

続いてみぞれが
015_R_20101028011150.jpg

何だかこの親子、変態気質があるみたいだわ ママに似たのね・・可哀相に・・
013_R_20101028011150.jpg

016_R_20101028011149.jpg

モックはオカマちゃんなのに・・・

ママ達はおでんやら、差し入れしてもらった、とっぽぎやらを食べるのに夢中だし
017_R_20101028011149.jpg

あたし達は、優しいじゅんちゃんママさんから、オヤツをもらったからイイけどね
021_R_20101028011459.jpg

022_R_20101028011459.jpg

帰ろうとしたら、カワイイ女の子がお写真一緒に撮りたいって
024_R_20101028011459.jpg

この日も沢山の人とお写真撮ったわね

と、何だかお祭りに来たんだか、パパ・ママ達のご飯食べに来たんだか判らないけど

あたし達は、じゅんちゃん・モック・のんのんに会えて、オヤツも貰ったから良かった事にしておくわ

こんな、お祭りだけど、良かったら、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 01:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 12:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/277-9bc8b33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

