PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないです

全国的に寒い1日でしたね

あたし達は全員ママにくっついて団子虫

パパがストーブだしてくれても、ママにピトッ

うつらうつら と見る夢は先日遊んだ楽しい事ばかり・・・

そう、3連休の後、モナちゃんママさんから

これから、ラムちゃんと会うんだって

ジャァ、お邪魔してもイイかしら と、ママ

あたし達もしっかり、お邪魔しちゃったわ

ロ○ットドックさんに居るって言うから、行ったら小雨にピッタリのフードボールが

あたし達のフードボールは、ちーがみかんちゃんママさんからもらったイチゴちゃんの形以外ハート型

小雨と雷のが無いから、アイラ兄ちゃんが赤ちゃんの時使ってた、ミッフィの陶器のお茶碗よ

小雨用にって探してたんだけど、イイのが無い・・・・

欲しいのはあったんだけど、売り切れて無かったんだって

でも、それがあったって大喜びで、速攻買ってたわ

それがこれ   パリエロの限定とか言うの
002_R_20101029122049.jpg

小雨にはもったいないわよね?

姉が欲しいわ

他にもこんなにカワイイのないかしら

誰か知っていたら、教えてほしいわ?


と、小雨のフードボールの話はこの位で

その後、モナちゃん・ラムちゃんと遊んだの??
101_R_20101029122047.jpg

099_R_20101029122048.jpg

楽しかったわ??

モナちゃん・ラムちゃんは親戚さん

チョット似てるでしょ

この日は、ママ1人だし、雷がいると、目が離せない

誰も居ない所で、遊んでたんだけど、お写真が無い

少しだけ、あたし達の楽しんでる様子が判るかしら
097_R_20101029122048.jpg

100_R_20101029122047.jpg

098_R_20101029122048.jpg

102_R_20101029122341.jpg

104_R_20101029122341.jpg

105_R_20101029122341.jpg

108_R_20101029122341.jpg

たまに、おじいちゃん・おばあちゃんがお散歩で通って

あたし達、みんなの事をカワイイね??ってナデナデしてくれて、嬉しかったわ

アッ、ママまで、おじいちゃんに カワイイね? って言われて

モナちゃんママと大笑いしてたわ

おじいちゃんといえど、一応男性だし

殿方にカワイイなんて言われるなんて、チョー久しぶりで、嬉しいというより

可笑しい って

だってね そのおじいちゃん

ママに  奥さん、大きな声では言えないけど、奥さんカワイイね

だって、そりゃぁ、腹を抱えて笑うわね

モナちゃんママが言われるなら、解るけどね

おウチに帰ってパパに話したママ

パパの  へ??、年寄りだからね、目が悪いんだろ

と、全く興味なし・・・・

せっかく、 何十年ぶり かに言われた言葉なのに・・・もう2度と無いのに?と、可哀相なママだね

そんな、可哀相なママに今日も 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ??

| 日常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!ホントに楽しい一日でした~
ワン達もモテモテだったけど、この日一番のモテ女は、お天気さんでしたね~!殿方の目が、ハートでしたよ!お天気パパさん、ホントですよ~

けど、この日を境にお天気さんのブログが止まってしまい、私が疲れさせた原因カモ・・・?って、ちょっぴり落ち込んでました・・・
お体の具合は、どうですか?
体調、良かったら10日、一緒に遊んで下さい!もちろん、がっちゃんの言う通り、また、質問ぜめのプレイが待ってますが・・・(笑)

| モナママ | 2010/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんママさん

ありがと~~
と、先日も ありがと~~
楽しかったネ~~

イヤ、モナちゃんママさんが悪いんじゃないのよ
ゴメンネ、余計な心配させて
たまたま、気分がのらないと言うか・・・
気持ちとか、気力がPCに向かわない・・
それだけです。

誰かと一緒に居る時は、そんなそぶりも無いんだけど、1人になると、そうなる時があるんですよね
ホント、心配掛けてごめんなさいネ
で、ありがと~

10日がまた、楽しみです
みんなに会えるのね~
私1人なので、チョット心配ですが・・・
頑張ります(笑)

| お天気おばさん | 2010/10/31 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/278-53aea10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

