PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ君です

新しく始まったドラマ

そのロケ地が、ウチのスグ近く

しかも、2つのドラマで、使ってるんですよ

先日も、お出掛けしようとしたら、いきなり停められて

撮影に御協力お願いしますって

誰がいるのかな  って見たけど、判んなかったけど、後で

TV東京で、月曜10時から放送してる、 もりのあさがお の撮影 って判って

知ってたら、伊藤淳史さん見つけれたのに・・・と残念

お散歩コースの、スグお隣の刑務所の周辺が撮影されてます

それと、水曜放送の  黄金のブタ に県庁が

主演の篠原涼子さんは我が県出身

自分の生まれ育った所の県庁での、撮影は故郷に錦を飾ったみたいで、嬉しいだろうね

県庁の昭和庁舎は、色んな映画にも、使われてます

ママは昔、ここで、津川雅彦さんと一緒にタバコ吸ってたんだって

じゅん君ママ・昼さん・夜さん 懐かしんで見てね??



と、これも我が県 の特産 になるのか

先日、出掛けた収穫感謝祭で見かけた、キャラ
006_R_20101031011757.jpg

パパ達が開発した、我が県のお米 ごろぴかり のキャラ コメット君
005_R_20101031011758.jpg

コメットさんなら、分かるんだけどってママ  歳がばれるよ?

アッ、ばれてるか

去年も一緒に撮ったんだけど、去年はかなり逃げ腰だったけど、今年は大丈夫だったわ

会場ブラブラしてたら、蜂蜜店の人に 「去年も来ましたよネ」 って声掛けられたんだよ
001_R_20101031011758.jpg

今年も会えるカナ と、楽しみにしてました 

なんて、声掛けられて、 思わず 照れちゃったわ

ママは最近、お砂糖ではなく、蜂蜜をお料理に使っているから、とりあえずお買い上げ

ハニ―トーストが大好きだから、メチャ使ってますよ。それに、とっても美味しいよ

チョット遅く行ったから、イベントも終わってて、ブラっとしてお終い

あたし達の運動にって、公園へ

噴水がキレイなこの公園

噴水の前でお写真と思ったのに、時間で、上に上がる仕組みらしいけど

一向に上がらない・・・

で、こんな構図
008_R_20101031011757.jpg

009_R_20101031011757.jpg

池の中の出島みたいになってる所

誰もいないし、殆ど人は来ない所

お写真撮ってるママとあたし達の間にも、池があるのよ
019_R_20101031011756.jpg

誰か飛び込むかしら  と心配したけど
026_R_20101031012348.jpg

031_R_20101031012348.jpg

誰も飛び込まなかったわ  つまんないわね
037_R_20101031012347.jpg

032_R_20101031012654.jpg

そして、上にあがるどころか、止まっちゃった噴水・・・
038_R_20101031012347.jpg

この後公園の隅っこに移動

ここで、また、ヨーキーのじゅんちゃんに会ったのよ

しかも、沢山のお友達にも

とっ???ても、楽しかったわ

その様子はまた、次回

今日も、なが??いのに、お付き合いしてくれてありがと??で、ついでに、皆様の 愛 のポチッも宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
いつもかわいいわんこ達をみせていただき
癒されておりま~す。
 コメットさん・・ん~ちょっと・・・
コメット君・・しらなかった~ ユルキャラv-291
 また 遊びに来ますね♥

| ぺろひめ | 2010/10/31 18:51 | URL |

ワンちゃん6匹それぞれに可愛いですね

信じられない事が一つ

自然に横一列に並ぶものですか

並びの躾とかしてあるんですか?

| カメロボット | 2010/10/31 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 22:58 | |

ぺろひめさん

ありがとうございます

私こそ、いつも、キレイにトリミングされてる沢山のワンちゃんを見て癒されております
近くなら行って、どうやるのか見学しながら、トリミングしてもらうのに、と見ています

コメットさん、昔、大場久美子さんがドラマで 魔法の使えるお手伝いさん と言う役でした名前です
が、その大昔、九重由美子さんが同じ役をドラマでした事があるんです
私的には九重由美子さんの方ですが(爆)
九重由美子さんを知っている人の方が少なくなっているでしょうね(笑)
この、コメット君は多分我が県の経済連だけのユルキャラなんでしょうネ
他は知りませんが・・・

いっきに、寒くなったので、お身体ご自愛下さいね
益々の御活躍、楽しみにしています

| お天気おばさん | 2010/11/02 03:40 | URL |

カメロボットさん

お忙しいのに、わざわざコメ、ありがとうございます

とっても、嬉しいです

並びのしつけは特別していません
ただ、お座りと、待て だけはしっかりとしているので
チョット体を動かして、並ばせるだけです
指での、コマンドで、動くので、カメラを構えていると、出来ないので、パパの指を追っている目線が多いいですネ(笑)

先住犬がしっかりと、出来ると後から来た子も真似をするので、楽ですよ
ただ・・・・我が家で生まれた雷はチョットおバカさん?
中々真似てくれないので、こいつだけは、手を焼いてます(笑)
キートン君もキチンと出来そうですね
とっても、賢そうに見えますよ

良い状態がずっと続くように祈っております
無理せず、余り頑張り過ぎないようにして下さいね

| お天気おばさん | 2010/11/02 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/279-924dcbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

