PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリトリ―荒らし?

今日のお天気は晴れです

こんばんはみぞれです
064_R_20091021215744.jpg
オリオン座流星群見れましたか?

へたれ一家は、誰も我慢できず外に居られませんでした

今も、チョット見て、見えない?で、終わりです

今回果たして見ることが出来るのでしょうか

ヘたれ一家、へたれの汚名返上なるか?

今後に期待しましょう

で、今日はママさんのお出掛けにお付き合いして、帰りに峰公園に・・・

ここは、ポポちゃん一家のテリトリー

でも、芝生の真ん中におじいちゃんがシートを敷いて座っているではありませんか

他には誰も居ないのに・・・

ここでママさん、そうだ、ポポちゃん家のもう一つのテリトリーだ!

で、行った先が、ここ
094_R_20091021215621.jpg
                   グリーンフラワー牧場
誰も居ないよ?

いた?。  ウサギさんだ?ぁ  ウサギさんが飛んでる?
051_R_20091021215107.jpg

052_R_20091021215106.jpg

アッあそこには  ねずみさん?  針ねずみさん?
028_R_20091021215109.jpg

あっちには木馬さんが走ってるぅ
038_R_20091021215744.jpg
029_R_20091021215619.jpg

ここには、変わった沢山のお友達がいますね

ここではウサギさんと木馬さんがケンカを
062_R.jpg

ママさんの足元でもケンカ
023_R_20091021215109.jpg

ママさんの手助けで勝った木馬さん。嬉しそうです
065_R_20091021215319.jpg

負けたウサギさん今度はねずみさんにケンカを売っているようです
069_R_20091021215318.jpg

今度はウサギさんの勝のようです。負けたねずみさん悔しいようですね
070_R_20091021215623.jpg

何やら密談か?
055_R_20091021215321.jpg

何だ何だ!と、みな集まってますが?
058_R_20091021215320.jpg

何も無かったね?とウサギさんと木馬さん  結構仲良し?
057_R.jpg

あたしも見たけど何も無いよ?と、あめさん
053_R_20091021215321.jpg

楽しいね
043_R_20091021215108.jpg

楽しいね
090_R.jpg

楽しいね
076_R_20091021234842.jpg

いいえ。あたしは楽しくないです。うさぎなんて嫌いです。もう帰ります。抱っこです。お願い抱っこです
093_R_20091021215621.jpg

空気はうまいし、空は高くて、青いし、最高でしたぁ
026_R_20091021234843.jpg
ママさん近いうちにまたお願いします

061_R_20091021215620.jpg
              ポポちゃんママさんの真似の赤城山

ポポちゃんママさん、テリトリーを荒らしてしまいましたが、また荒らしに行くかもです。

観光大使の座を密かにねらうかもしれません

お気を付け下さい

みぞれでした

お帰りにアナタの愛を!   ポチッとして頂けますようお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




| | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ

楽しそうv-286
見ているだけで、こちらも楽しくなりますよね
みんな、芝生の上だとテンションe-70e-70ですね
いつでも、荒らしちゃってください
観光大使も奪っちゃうの??
それは・・・
ウィークデーは、なかなか出没できないしなあv-404
ぽぽ親父に、観光大使の座を守るように頼んでおきますv-426
見つけたら遊んであげてください

v-354私も、10時過ぎだ!!と昼間は思っていたのに
すっかり、忘れました
今朝、ぽぽ姉に言われた
夕べ、言えって感じでしたv-427

| ぽぽママ | 2009/10/22 11:52 | URL |

No title

あらら ぽぽ家のテリトリー荒らしてきましたか~
あめちゃんのニコニコ顔 可愛く撮れてるね~♪
家族だけだと安心して走れるのかな!? 

やっぱりお空に近い所は空気も美味しそうね~☆

| じゅんまま | 2009/10/22 23:17 | URL |

ポポママさん

誰かいると、なんか遠慮しますよね
まして、1匹位ならいいですけどね。数いると・・・

ホントは中々1人では連れて行くのも大変です。今日みたいにチョット体調悪くても、無理きかないし・・
芝生で、喜んでる姿を見ると私も嬉しいし、その姿のために頑張れるんですけどね

観光大使、密かにねらって行きます。
ポポちゃんパパさん見つけます  笑
こちらこそ、お願いします

| お天気おばさん | 2009/10/23 00:31 | URL |

じゅん君ママさん

ぽぽ家のテリトリー荒らして来ました~
しっかり、マーキングしてきましたよ~  あめが

あめ、嬉しそうですよね。誰も居ないと走ります。

チョット標高が高いだけで空気が全く違うように感じます
空気が美味そうなの伝わりました~?

| お天気おばさん | 2009/10/23 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/28-6a2a9d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

