PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のバラと・・・・♪

とっても、イイお天気になった、昨日

さぁ、お散歩よ??と、思ったのに、ものスゴイ風

あたし達じゃ、飛んじゃうわ? って言う位・・・・

で、仕方なくお散歩なし・・・・・

この風は からっ風 じゃないみたいだから、今日は大丈夫

今日こそ、散歩してね?



で、今日は秋のバラと、我が市のバラの紹介よ

その前に、バラ園の前のお店で、ソフトクリーム食べたパパ・ママ
052_R_20101103123954.jpg

このお店に、看板犬か、どうかは判らないけで、芝犬さんが居て

あたし達に、オヤツを沢山くれたおじさん
054_R_20101103123954.jpg

ママは余りの多さに、お返ししてたんだけど

そういう時は遠慮して欲しくないのに・・・ね

でも、イイおじさんだ

また、行くといるのかな

今度覗いてみよ??


で、肝心のバラ
057_R_20101103123954.jpg

春の時にも、ここでキレイなバラ達を見たけど、今回は秋のバラ
061_R_20101103123953.jpg

どんな、感じカナ? と、思ったけど
062_R_20101103123953.jpg

結構キレイ  アラ あたし達の方がキレイかしら 
065_R_20101103123953.jpg

エッ ただの自画自賛  そうよ、誰も言ってくれないからね?
063_R_20101103124326.jpg

今回は あかぎの輝き と言う前橋の薔薇も展示されてて、それを見に来たんだけど・・・

しょぼい・・・・全部でも、3輪位しか咲いてない

その中でも、まぁまぁだったのがこれ
070_R_20101103124326.jpg

1番人気で、人だかりだけは凄かったけどネ
071_R_20101103124326.jpg

色的には あまりママの好みではないらしいけど、色のコントラストはキレイよね

でも、あたし達が見に行ったら、バラより、あたし達のお写真撮る人の方が多かったわ
067_R_20101103124325.jpg

バラに勝っちゃったのかしら 
072_R_20101103124325.jpg

来年はもっと多くキレイに咲いている所をみたいわね

この日はここで、嵐ファミリーと待ち合わせ

嵐と会った所で、ズズちゃんとも、待ち合わせしている河川敷へ移動しようって、外で出たら

チョー 久しぶりに ピノン・もいた君兄弟と遭遇
077_R_20101103124325.jpg

ランちゃん・そら君もいたよ?
081_R_20101103124617.jpg

083_R_20101103124616.jpg

チョットだけご挨拶して、あたし達は、ズズちゃんの所へ

先に1人で遊んでたズズちゃん 
085_R_20101103124616.jpg

あめ・あられが嬉しくて大興奮
088_R_20101103124615.jpg

って言うより、あめの場合、ズズちゃんのパパの山ちゃんが大好きだから

山ちゃんに大興奮

河川敷では、キャッチボールをしているファミリーが居て、そこのおウチのジャックラッセル君

投げた、ボールをキチンと取りに行くんだけど、雷が真似して追っかけるから
086_R_20101103124616.jpg

目が離せない・・・
087_R_20101103124616.jpg

おバカちゃんが1人居ると、パパ・ママも大変だね?

例の親子から、ボールを奪った嵐
091_R_20101103125100.jpg

でも、もう終わりだよ?
093_R_20101103125100.jpg

この後、恒例のレボリュ―ションをするため、おウチに帰ったあたし達
092_R_20101103125100.jpg

まだまだ、UPしたい事がイッパイ

ママ早くお願いネ

さぁ、これから、お出掛けで、忙しいあたし達

どこに行くのかしら  今日は沢山走れる所にお願いしますネ パパ

今日も、お付き合いありがと???ついでに 愛 のポチッも宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???  あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/281-0c20e71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

