PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵♪

もう、先月になっちゃうけど、24日は あられ が初めて赤ちゃんを産んだ日

1人っ子で出来た、その子はママのお友達の所へ

4ヶ月までは、普通に育っていたのに、それからは大きくならず・・・・

あられより頭1つ小さい子に成長

ホントに小さくてカワイイ子に育ってくれました

初めて我が家で、生まれた赤ちゃん

その成長を身近で見れてホント幸せです

そして、それを毎年お祝い出来る事も幸せだし

メチャクチャ可愛がられている姿を見れる事も最高に幸せですね

あめ は、育ての親

あめとあられが2人でぺろぺろ舐め回っていて、皮膚が剥けちゃうんじゃないかと心配した位

あめがおっぱい飲んで??と、おっぱいを赤ちゃんに飲ませようとしてた姿はホント可愛かったです

そんな、赤ちゃんも3歳

名前は 武蔵
132_R_20101106022517.jpg

1年後、女の子が欲しいと、知り合いの所から、武蔵のお嫁さんとして、嫁いだ子は名前を

おつうちゃん
135_R_20101106022517.jpg

ママさんと、お姉ちゃんがイヤがって、とりあえず、椿ちゃんと改名されたけど、パパさんは おつう と呼んでるけどね

そうそう、去年も紹介したので覚えている方もいると思いますが・・・

武蔵のパパさんは現役の剣道の先生 だから、名前は 武蔵 とその奥さんの つう

アッ。先生のお腹回りは気にしないでね

そう、現役の先生よ これでも・・・・

と、言いたい事を言ってるけど、結構仲良しなので、大丈夫(いつも、言いたい事いってる)

武蔵のお祝いのケーキは アンディハウスさんに頼んでおいた物

カワイイ?? って武蔵のおウチでも、大好評だったわ

そのケーキと、武蔵・あられ・つばきちゃん
126_R_20101106022517.jpg

138_R_20101106022516.jpg

141_R.jpg

140_R_20101106022516.jpg

まるで、親子と言うより、兄弟よね?

ウ???ン カワエエ

そのケーキをあたし達もおすそわけよ
147_R_20101106022516.jpg

例のごとく、「マテ」
150_R_20101106023055.jpg

マァ、慣れっこだからイイけど・・・

相変わらず、じらすよね このババア

早く、みんな並んでよね
153_R_20101106023054.jpg

で、食べた所は、ママが1人だったから、とても写真を撮れる状態じゃないから 無し


最初は我が家の数に、引きっぱなしだった、2人

さすが、あられには慣れたわ

あられは、パパさんの大きな膝が好きみたい
159_R_20101106023054.jpg

でも・・・その前に小雨が陣取っていたけどネ
160_R_20101106023054.jpg

162_R_20101106023054.jpg

163_R.jpg

これからも、武蔵を可愛がってくださいね

また、来年も来るネ?? と、約束したら、パパから

今お仕事終わったって

で、お迎えに来てくれて、その足で紅葉でライトアップされた、伊香保に行こう

で、行ったけど・・・・まだ、全然紅くなってなかった・・・
166_R_20101106023421.jpg

残念な紅葉だったわ
171_R_20101106023421.jpg

173_R_20101106023421.jpg

この日も何だかんだと沢山遊んだ1日になりました



と、最後にママ

胃の調子はまだ今一ですが、至って元気です心配して頂いた皆様ありがとうございます

が・・・PCの調子が今一元気なく・・・

皆様の所へ訪問しても、中々表示されない方のブログがあり・・・

困っております。

ご訪問の履歴しか残らない方や、それさえ、残らないのでは・・と言う方もおりますが

どうぞ、お許しを・・

また、調子を見ながら、対応したいと、思っていますが、それまでコメントしたい方の所へも残せない状態です

とくにツィンカ―ベルママさん申し訳ありません

なおり次第お伺いいたしますね

が、今日も皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます。あたし達とおばさんでした
また、来て下さいネ??

| 特別な日 | 08:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ご訪問有難うございます。

お誕生日のケーキは、まるでフリルが一杯付いたようで、とっても可愛いです"^_^"。生まれたお家で(お嫁さんも一緒で)お祝いされた武蔵くん、良かったですね。

伊香保に限らず、今年は紅葉にはあまり期待できないそうですよ。私も先月、榛名に行きましたが、ちょうどこの記事のような具合でした(*_*)
でも、赤い橋に集うわんずは、紅葉より眼を惹きます。^^
胃の具合が良くなられたようで、何よりですね。
私も最近は体調を崩し、思うようにブログ訪問やコメントができなかったので、お気持ちは分かるつもりです。
パソコンもお天気おばさんも、お元気で(^人^)
もちろん、わんずも(^人^)

応援ぽちです♪

| うさねこ369 | 2010/11/06 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/282-5ef91be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

