PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものカフェ♪

大変よ? もう先月の事になっちゃうわ??

土曜日、パパがお仕事で居ない・・・時の事

大体、土・日はお休みなんだけどね

で、この日はアンディハウスさんにご用があったママ

ついでに、あたし達も遊びたいわ?? と言う事で、ママだけで、アンディさんへ

なんせ、ママだけと言うのは1回だけ

大丈夫カナ?? と思ったけど、やっぱり、チョット無理があったかも・・・・

ご迷惑かけた、ドラ君パパ・ママさん  他の方々すみませんでした

だってね、お店に入った途端 シ― なんぞをする女が

みんな、その前に済ませてきてるのに・・・・

何故か、みんなと一緒に出来ないんだよね

自分だけは違うと思っているのか、特別だと思っているのか・・・

そう犯人はこいつ
115_R_20101104173151.jpg

ママが、こいつには鬼ババアになれない・・・・

我が家に来た時、280グラムしかなかったから

ホントに生きられるのか心配で心配で、仕方なかったからなのか

今でも、鬼ババアになれない・・・

だから、自分は特別なんだと、思っているかも・・・・

それ以外では、吠える事も、悪い事も1つもしないイイ子なのにね

構ってもらえないと、わざとする問題行動は1つだけあるけど

構っていれば問題ないから、ついつい甘???いママになっちゃうからいけないんだよ

たまには、あたし達にするみたいな、鬼ババアになれー

で、この日も居た、いつものお友達

矢島ファミリーの3兄妹  プー君・ミントちゃん・ランちゃん
094_R_20101104172542.jpg

いつも、オサレ―なこの兄妹  羨ましいわ?

でも、今日はあたし達も、チョット オサレ―よ

って、あんまりオサレ―じゃないか・・・・

ママが作った洋服だし・・・

そう、チョットだけこの洋服の紹介を

ブルーだけど、絵が可愛いでしょ、ポケットにはキャンディ
222_R.jpg
誰のかスグ判るように、イニシャル入り

この日はまだ、おズボンの裾にキャンディが付いてないんだけど、この後小さいキャンディを付けてたよ

色違いで、黒とピンクの生地も買ってたママ

それも、作ったので、後で紹介させてね

黒と、ピンクは同じデザインで、チョット変えただけのツナギのお洋服

普段使い用とお出掛け用だって  マッ、お洋服な話はこのへんで



この日は、田中ファミリーも一緒
098_R_20101104172541.jpg

097_R_20101104172541.jpg

105_R_20101104172540.jpg
いくちゃんは、ちひろと異母兄弟だよ

もちろん、りゅう君・ムック君も
124_R_20101104173150.jpg

125_R_20101104174719.jpg

そして、いつも追いかけっこする、ソウルちゃん
096_R_20101104172542.jpg

アン君・お兄ちゃんもいたんだけど、お兄ちゃんの写真が無いわ
095_R_20101104172542.jpg

あたし達もお外のランで、いっぱい遊んだんだけど、なんせママ1人

あたし達を見てるだけで、精一杯

お写真撮る暇はないんだって

ランから戻って、ママが軽いご飯を食べてる間、繋がれてたあたし達
107_R_20101104173151.jpg

110_R_20101104173618.jpg

109_R_20101104173618.jpg

112_R_20101104173618.jpg

この後まだ行く所があったから、帰ろうとしたら、メチャ可愛い子達が来た って

ママ大興奮

まだ、2ヵ月の赤ちゃん達3姉妹
123_R_20101104174020.jpg

117_R_20101104173617.jpg

119_R_20101104173617.jpg

赤ちゃんのママもいたんだけど、お写真がない  ママは小雨と同じ黒子ちゃん

でも、赤ちゃんのパパは撮ってあったよー
118_R_20101104173617.jpg

カワイイ、パパに良く似てとってもカワイイ赤ちゃん達

もう、連れて帰りたい ってママ・・・・

もう病気ね

ママが他の赤ちゃんを抱いたら大騒ぎのランちゃん・プー君
120_R_20101104174719.jpg

122_R_20101104174719.jpg

カワイイねー  ウチだと、誰も焼きもち焼かないかも

この後は、またカワイイ子に会いに行ったよ

その様子はまた、次回見てネ

今日もなが??いのに、お付き合いありがとうございます

ついでに、皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| カフェ | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~いね!

お天気ママって、その細い体にパワーが満タンv-91

可愛いお洋服まで、ハンドメイド・・・・それに皆の分e-266

いつも拝見していて、面白いだけでは、無く関心しています。v-424

毎日がとっても楽しくて充実しているなぁ~と
わかります。v-411
今度一緒にゆっくりした時間でお話しましょうねv-410

| ミントまま | 2010/11/05 10:31 | URL |

ミントちゃんママさん

いつも、ありがとうね

そんなにほめられると、照れちゃいますよ
大体、細くないし(笑)

ホント今度ゆっくりとした時間にガールズトーク(?)したいですねぇ
歳が一緒だと、何でも話せるから、メチャ嬉しいんですよ
また、お願いしますね

| お天気おばさん | 2010/11/05 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/283-6a1751ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

