PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく・・・・

こんにちは・・・・・

鬼ババアです。じゃなくて、お天気おばさんです

ずいぶんと自虐的ね? と、自分でも思うのですが・・・・

そりゃぁ貴方  自虐的にもなりますわ

せっかく、せっかくですよ

美味しい すきやき なんぞを 食 したいと、この辺では、一番高い デパートの地下
102_R_20101105164831.jpg

そう、デパチカで スーパーの倍もする、ロースのお肉を買って

しかも、山で買ってきた、見た事もないような、あつーいお肉のシイタケを食べたのに・・・
103_R_20101105164831.jpg

少し食べ過ぎただけで、 嘔吐  そうよ、全部出したのよ トイレに・・・

しかも、まだ良くならない・・・

どんだけ、食べたかって  そんなに食べてないわよ

チョット前の半分位よ  寂しいわ???

一人前食べれないのは寂しいし悔しいわ・・・・

先日も、カフェで美味しいわ?で、一人前食べただけで、ダウン

お陰で、体重は変わらないし、とりあえずのウエスト(イヤ腹囲)も変わりなし

これは喜ぶ事だけどね・・・

その昔は どこかの ギャルそね さんとかと似たように食べてたおばさん

6人前食べた事も・・・それが・・・半分

でも、我が子にはキチンと馬肉あげたわよ

今日は チョット前の事ではなく、昨日の事を




ママの話はここまで、次はあたし達よ

食べれないママを尻目にあたし達のオイシー馬肉

まだ、少しだけ火を通して
003_R_20101105164830.jpg

どう、オイシそうでしょ

でも、その前に・・・・

「 マテ 」なんて事をしなくちゃならない

この マテ でも、個性が表れるわよね

とにかく、じっとご飯を見つめてる 小雨・ちひろ

ママは何時「よし」と言うのか、ママをじっと見ているあめ・あられ・みぞれ・凍雨

みんなの姿を見て 真似 てる 雷

それでは、あたし達の マテ の様子を 



まず、雷をちひろが優しく悟します(全然優しくないけど)
009_R_20101105164830.jpg

で、全員並んだ所で、待ちます
005_R_20101105165207.jpg

何時、ヨシ と言われるかは、鬼ババアの気分次第
008_R_20101105165207.jpg

写真なんか撮ってないで、早く言え
010_R_20101105165207.jpg

と、思っても口には出せません
004_R_20101105164830.jpg

じっと、耐えるのみです (ア????ッあたし達って平成の おしん ネ??って、知らないわよね?)
002_R_20101105164830.jpg

この時間は本当に静かです  
007_R_20101105165208.jpg

あたし達の存在すら感じられない程の静寂さです
006_R_20101105165208.jpg

さぁ、ヨシが出るか

ママの一声がついに出ました

ヨシ です

瞬間に飛びつくあたし達

写真が追いつくのか

とりあえず、適当にシャッターを押しているようです

顔で判断できない方はフードボールで、確認して下さい

ブルーが あめ
018_R_20101105165407.jpg

ピンクが あられ
017_R_20101105165407.jpg

黄色が みぞれ
015_R_20101105165408.jpg

赤にドット柄が 凍雨
014_R_20101105165408.jpg

白が 小雨
013_R_20101105165408.jpg

赤が ちひろ
012_R_20101105165207.jpg

小さい丸いのが 雷 (茶碗は小さいけど、一番量は多いい)
016_R_20101105165750.jpg

どうです、みなさん確認出来ました

普段、一番遅くまで、ゆっくり×2食べる、あられが馬肉が入っただけで、早い×2

普通では見られない光景です

自分のは食べ終わり(舐めまわし)、あめのフードボールを狙ってますね
029_R_20101105165533.jpg

その横には、ちひろもです
030_R_20101105165533.jpg

あめの、食べ散らかした、フードを横から食べてます
028_R_20101105165534.jpg


で、終わりました・・

やはり、馬肉は美味しいですね

では、次回もお願いします
032_R_20101105165532.jpg

そんな、あたし達に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんの食事の、実況放送最高に面白かったです、

茶碗は、ワンチャンごとに決まってるんですか、

カメロボットは、ワンちゃんが沢山のときは、茶碗をぜーんぶばらばらに置いて食事をさせるのかと思ってました(喧嘩が始まりそうで)あんなに、近づけてしかも、並んで

それにしても、鬼ババア・・失礼、、お天気おばさん、風邪引きの初めと違います、カメロボット風邪を引いてるとき、沢山食べるとよく戻しますよ。

残念でしたね。

| カメロボット | 2010/11/05 20:41 | URL |

カメロボットさん

いつも、ありがとうございます

少しでも、楽しんで頂けてうれしいです
茶碗は皆決まってます
それぞれが自分のは理解しているようで、ケンカにはなりませんよ
我が家は全員いつも、こんな感じで食べるので、これが何時もの光景です
なんせ、鬼ババアですから(笑)

御心配ありがとうございます
ここしばらく、胃が悪く量を食べられず、少しづつ食べてる状態で、食べ物も、ラーメンや油物は受け付けてくれないんです
でも、少し良かったので、思わず食べたんですけど・・・
だから、尚更美味しい物が食べたいんだと思うんですけどね
ホント寂しい限り・・・残念です

| お天気おばさん | 2010/11/05 22:34 | URL |

体調いかがですか? もうよくなっていらっしゃるといいのですけれど・・
私も時々胃が悪くなります 苦しいですよね;
お大事になさってくださいね!

並んだご飯と 並んだわんちゃんたちが とっても可愛かったです
お利口さんにお座りできてみんな立派です!

| Non姉姉 | 2010/11/06 04:20 | URL |

Non姉妹さん

> > 御心配ありがとうございます
> > 実は、もうしばらく悪く、普段はチョット気を付けていれば大丈夫なんですが
> > 少しイイと気を抜いてしまうのが悪いんですよね
> > ホント、愚痴になるので、普段は言わないようにしているのですが
> > せっかくの、高いお肉だったから、寂しくなっちゃったので(笑)
> >
> > なんせ、鬼ですから、みんな私の言う事は聞いてくれます
> > だから、ちっとも立派じゃないんですよ(照)
> > ホントいつもありがとうございます

|  お天気おばさん | 2010/11/07 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/284-a45d79df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

