PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの誕生日♪

今日はまだ、9日

とりあえず、これを書いているのは9日だからイイよね(と、言う事にして)

今日はパパの40ウン歳の誕生日

マッ  あたし達には関係ないけど・・・・

エッ  だって、あたし達にはオイシーも無いし

でもね、何時も遊んでくれたり、何処かに連れて行ってくれたり、オイシーをくれたり

あたし達のご飯を買ってくれたり、トイレも買ってくれるし

と、何かと、お世話になってるのも事実だし

仕方ないから、ママにお願いして、ケーキなんぞを買ってもらったわ

もちろん、パパ用・・・・あたし達用では無い・・・・

それが、これ
107_R_20101110004538.jpg

何時もはご飯も豪華にするんだけど、今日はまだ、ママが美味しいを食べれないから
108_R_20101110004538.jpg

ご飯は後でするんだって

で、ケーキだけ・・

アッ、ママがプレゼントも用意してたみたいだけどネ

ではあたし達と、パパで

あめ と あられ
112_R_20101110004538.jpg

みぞれ と 凍雨
122_R_20101110004537.jpg

118_R_20101110004537.jpg

ちひろ と 小雨 と 雷
127_R_20101110004537.jpg
カメラマンのママは下手くそですね(こんな時じゃないと、鬼ババアに文句が言えないからね?)

何十枚と撮って、こんなのしかないんだって

あたし達の美貌が台無しよね

今度はろうそくに、火を付けて
139_R_20101110004744.jpg

146_R_20101110004744.jpg

この後、パパはケーキを食べたんだけど

あたし達がしつこく、頂戴攻撃をしたら、ツメの垢位なのを舐めさせてくれたよ
148_R_20101110004743.jpg

150_R_20101110004743.jpg

152_R_20101110004743.jpg

156_R_20101110004957.jpg

158_R_20101110004957.jpg

それでも、ママに イイ加減にしなさいよ って、怒られてたけどね



では、あたし達から、パパに一言

また、1つ歳を取ったけど、もう若くないんだから、あんまり無理しないでね

でも・・・、これからの1年も、あたし達の為に頑張ってね

で、この1年ありがとう。また1年宜しくです

最後にパパの本当の歳(バラしてやったわ) と ママからのプレゼント
147_R_20101110004743.jpg

このプレゼント。実は1月前に買っておいた物
160_R_20101110004957.jpg

でも、サイズが合わなかったら・・・と思って先に渡したら
162_R_20101110004957.jpg

ママが知っていた時より、おデブになってたんだって

そして、これを交換するために、銀座に行った、理由なんだって

でも、そこで、不審人物・・・

人生、そんなもんだね

今日は、パパがこれからの1年も、何事も無く過ごせるとイイね(それが、あたし達の幸せだもん)の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした

と・・・・ママは今日はとても疲れていて、これが精一杯なので、コメントが今日は返せません・・・
また、明日にでも、書かせて頂きます
せっかく、コメントを頂いたのに、ごめんなさい
明日はお楽しみのあの子達に会う日なので、気力で行くそうです
遊ぶ時の気力だけは誰にも負けないそうなので

また、来てネ???

| イベント | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。

v-361歳 お誕生日 おめでとう v-32

v-361 っていう事にしておこう v-218v-17

| ボス。 | 2010/11/10 19:19 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとう~
いくつになっても、ケーキでお祝い&プレゼントは
嬉しいものですよね。
見ているこちらもほんわか気分(^^)
素敵なお誕生日になりましたね♪


| なおぴー | 2010/11/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

ボスさん

ありがとうございます
そう、本人は永遠の20歳と申しておりますので
そう言う事に・・・しておいてあげて下さい・・・

|  お天気おばさん | 2010/11/11 15:33 | URL |

なおぴーさん


ありがとうございます
確かに幾つになってもお祝いされるのは嬉しいですよね
覚えていてくれる と言う行為が嬉しいですよね
忘れらていたら・・・・
私だったら、速攻別れるカモ(笑)
お互い、幸せな気持ちのまま、1年が過ごせるとイイですよね
かなり、難しいでしょうが・・・(笑)
でも、そうなれるよう、お互い頑張りましょうね

|  お天気おばさん | 2010/11/11 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/287-4ea160ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

