PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い出来ごとですが…何か?

昨日はプチプチオフ会

大好きなポテト君・モナちゃん・ラムちゃんと、遊んだよ?

でも・・・その様子は・・また次回という事で

今日は、ずいぶん前の出来ごとですが、とりあえず、お付き合いして下さいね

そう、まだ、こんなの引っ張っちゃうママ・・・・

だってもう古い出来事だからね

先月の出来ごとよ?   ビックリよね?? 早くリアルタイムに近ずきたい・・

では・・・・ハロウィンの仮装コンテストがあるって聞いたママ

ホームセンターの屋上で、しつけ教室開催のコンテスト

今回は、参加費を払う・・・ゲーム込みで1、000円

パパ・ママ達もゲームで楽しんで。だって

どんな感じだったかって言うと・・・こんな感じ

輪投げ・・って、チョー下手くそパパ
179_R_20101111121850.jpg

176_R_20101111121851.jpg

でも、チームでしたから、「他の人」が上手だったので、1番
211_R.jpg

オイシーゲット
213_R.jpg

これで、1,000円分になったわね他の人ありがとう

会場には沢山のお友達
180_R_20101111121850.jpg

214_R.jpg

カワイイ子もいっぱい
185_R_20101111121850.jpg

189_R_20101111121849.jpg

190_R_20101111122400.jpg

192_R.jpg

175_R_20101111121851.jpg

さぁ、コンテスト

ステージに上がったけど、並ばない男が・・・
198_R.jpg

ママはこいつのお陰で四苦八苦してた(ハハハ)
200_R.jpg

204_R.jpg


その結果は  グットワン賞
219_R.jpg

沢山のオイシーやら、ベット・おもちゃ・消臭剤
220_R_20101111122744.jpg

これは、元がとれたどころの話じゃないわね

沢山もらって、すごーい得した感

もちろん、来年も参加だわ

これで、来年まで、ハロウィンもありませんネ?

来年もがんばろ??

と、今日はスゴイ昔のお話でした

今日はママ、早くリアルタイムに近ずけ??の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| イベント | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気おばさん こんにちは♪

ハロウィンの時のお話ですねv-290
グッドワン賞凄いではないですか?
「オニババア」殿って御冗談を!!
ステージに上ったけど並ばない男
まだ名前が覚えられない~~v-356

| はやとうり | 2010/11/11 21:12 | URL |

いつも、ありがとう~です

ハイすっかり、出遅れております(恥ずかしい)
賞自体は、あまりスゴクも無いのですが・・・
景品がすごくて、嬉しかったです
賞状には確かに、オニババア殿 とありました
印刷されているのでは、一層恥ずかしいので、手書にしてみました
並ばない男  その名は・・雷(らい)
我が家で生まれたのに・・・一番おバカで悩んでおります・・・
沢山いると、1つ位こういうのが出来るんですネ・・・

|  お天気おばさん | 2010/11/12 13:08 | URL |

こんにちわ

当日はもめんが通っている幼稚園主催の行事なのに参加せず、カインズに私一人で買い物に行き偶然にもお会いできてびっくりでした。
みんな可愛いかったです~!
来年は我が家も参加しますのでよろしくです。

| もめんママ | 2010/11/12 20:13 | URL |

もめん君ママさん

その節はありがとうございました
お声を掛けて頂き、メチャ嬉しかったです
雷は、今まで誰にも、抱かれたり、触られたりするのが嫌いなのに
初めて、もめん君ママさんには抱かれてビックリでした
ウチで、娘が 運命の人じゃないの って言う位
の、出来ごとなんですよ

今度是非遊んで下さいネ
もめん君に会いたいです
こちらこそ、来年も宜しくです

|  お天気おばさん | 2010/11/12 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/288-97ab59eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

