PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉♪

よーく 晴れた文化の日

収穫感謝祭で買った蜂蜜が終わりそうだから、買いに行こうって

でも、そこは沼田・・・・

21世紀の森で遊んで、ついでに紅葉も見て来よう

で、行って来ました?

沼田をさらに上がって、川場 

田園プラザ かわば 早い話 道の駅
045_R_20101112122622.jpg

着いた途端 虹
038_R_20101112122623.jpg

キレイだね??

ここは、パンが有名
039_R_20101112122623.jpg

出てきた途端無くなる・・・

とりあえず、出て来たパンを適当に買って

お外で、食べて・・・ママの大好きなチーズフランを殆どパパが食べて怒られてた

中をブラブラ
041_R_2010111212262<br />3.jpg

043_R_20101112122622.jpg

寒くなる前に、遊ぼー って、

21世紀の森へ 屋外コンサートとか行われる所
047_R_20101112122621.jpg

ここは、先日、皇太子さんが来て、植樹祭があったとかで
095_R_20101112123941.jpg

芝生もキレイに刈られて、最高にイイ感じ

紅葉もイイ感じ
066_R_20101112123053.jpg

先客が居たらどうしようかしら、と、思ったけど

誰も居ない

で、放牧された、あたし達

何故か、あられが大はじゃぎ(不思議だ・・・)
046_R_20101112123052.jpg

当然の事のように、ボールで遊ぶあたし達
057_R_20101112123051.jpg


056_R_20101112123052.jpg

054_R_20101112123052.jpg

062_R_20101112123426.jpg

050_R_20101112123052.jpg

083_R_20101112123941.jpg

突然、あられが遠くへ・・・

067_R_20101112123427.jpg
追いかける、小雨・雷

で、何するのかと思ったら、ウンP
068_R_20101112123427.jpg

ママがそこまで取りに行くんだよ・・・・
069_R_20101112123427.jpg

なんで、そこなのよ?? と、文句たらたら のママ
076_R_20101112123426.jpg

たまには、運動しないとだから、ママのためなのにネ

みんな、楽しそうでしょ

みぞれはボールを追いかけるのが忙しくて、ママになんか振り向きもしないわ
059_R_20101112123427.jpg

と、パパがオイシーだって

パパの一声で集まるあたし達
080_R_20101112123942.jpg

064_R_20101112123942.jpg

091_R_20101112123943.jpg

093_R_20101112123942.jpg

隣の山には雪・・・
096_R_20101112124235.jpg

風花が飛んで来て、寒いよ

あまりの寒さに、もう帰るよ?だって

蜂蜜を買う前に、昔パパ・ママがスキ―やボードによく来てた頃寄った

なめこセンターさんで、なめこ汁飲んで、だって

降りたら、また  虹 2回も見るなんてイイ事あるかな?
100_R_20101112124235.jpg

ここのなめこ汁は最高にオイシー、しかもタダなんだって
097_R_20101112124235.jpg

そこで、見つけた・・・・
099_R_20101112124235.jpg

パパが やめてー って叫んでた

これ、買ったか って 

もちろん、買いません 恥ずかしいわ??(ババアでも恥ずかしいんかい)だって

もう1つ、こんなのも

初めてみた、焼まんじゅう ドロップ
098_R_20101112124510.jpg

味の確認する勇気が無いので、お買い上げならず


さぁ、本日の目的

坂井養蜂店さん

ここには看板犬 の モモ太郎君 がいるの?
101_R_20101112124234.jpg

もちろん、あたし達もご挨拶

今度は一緒に遊びたいね

ここでのお買い上げはこれ
104_R_20101112124234.jpg

一升瓶で、買ってたわ

やっと、今月のお話になれた所で、明日はスーパードックカーニバルにお出掛け

もし、あたし達を見かけたら、声を掛けてネ??

沢山のお友達に会えるとイイなぁ?? 楽しみ楽しみ ワクワク

そんな、あたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

焼きまんじゅうドロップですか v-12

勇気が・・・v-427

| ボス。 | 2010/11/12 19:47 | URL |

ボスさん

同じくです
あれは、食べてこその味
舐める感覚が・・・解らない(爆)

|  お天気おばさん | 2010/11/12 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/289-e6ca925e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

