PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないですね

今日のお天気は晴れです

こんばんは凍雨です   Uー子です
021_R_20091022233822.jpg


BUー子です
020_R_20091022233821.jpg


1文字入るだけでウー子からブー子になるあたしはやっぱしブー子?

そんなことはないですよね。

えっ、そんなことある?

し・つ・れ・い、ですねぇ

ウー子はブー子じゃあないですぅ




昨日は楽しい一日だったのに・・・

今日はママの体調不良で、お出掛け無し・・・

つまんないねぇ

つまんないねぇ

で、暴れてやる
024_R_20091022234023.jpg
暴れてやる
019_R_20091022234022.jpg
016_R_20091022234020.jpg

でも、つまんない

寝るしか芸のないバカ犬になってやる
008_R_20091022233820.jpg
010_R_20091022233819.jpg
012_R_20091023001037.jpg
013_R_20091022233818.jpg
今、もうなってるって言いました?



あめねーさんだけですねぇ。パパさんの膝枕で幸せそうなのは
015_R_20091022233819.jpg

つまらない一日でしたねぇ

   鬼ばばあ明日もつまらなかったら グレてやる


つまらない日記でしたが愛のポチッをお願い致します

BU-子じゃあないU-子でした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ままさん、体調不良?大丈夫ですか??
寒くなったり暑くなったりしてますからね(σД`)
ゆっくり休んでください!

と言っても娘達は暴れてる( ´艸`)

フラワーパークで笑顔のあめちゃん可愛い!
オフ会だとなかなか見れないからね~

| cocomama | 2009/10/23 17:13 | URL |

cocomamaさん

ありがとうございます
多分、更年期です^^;
めまいと嘔吐感が最近よくあります
イヤですね
歳は取りたくないけど、これも自然の流れ、少しの辛抱ですね

そう、娘達は毎日よくあきないと思う位暴れてます
外へ出れない分仕方無いとあきらめてますが(-。-)y-゜゜゜

あめは誰かいるとこういう顔はしないですよね
難しい子で、一番神経を使います
KYなウー子とこさと違うので・・KY位の方が育て安いかな  笑

優君はおおらかに育てて下さいねぇ
どうしても1番上は神経質に親がなるから、子もそうなる傾向にありますよね
優君初めての冬。
どんな冬を過ごすのかな?体調管理大変でしょうけど
ママさん頑張ってね

| お天気おばさん | 2009/10/24 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/29-189aa0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

