PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪よろしくです♪

初めまして 

今度、鬼ババア?ママ?(みんなが、そう呼んでるからいいんだよね)の子供になった ボクです
104_R_20101112235821.jpg

名前はまだ、ハッキリ決まっていません

候補として、吹雪(ふぶき) があがっているらしいです

なんせ、お天気一家、しかも雨つながりなので

でも、名前負けしそう・・・

どんな名前が付けられるのか ボクは不安です

これから、ボクもこのウチの子として、登場します

でも、ボク

小さいから、ワクチンもまだ・・・

本当はもう、お散歩デビュー出来る頃なんだけど

それが、終わってから

もうすぐ、4ヶ月

早くみんなと、お外に出れるよう頑張ります

小さいけど、元気です

お姉ちゃん・お兄ちゃんと走り回ってます

大体ボクが 轢かれて しまうんだけど・・・
084_R_20101112235821.jpg


今日は、皆はお出掛け・・・

ボクだけ、お留守番です

昨日は遅くまで、みんなはお風呂に入れられ、

お顔回りをハサミでチョキチョキされてました

お出掛けって、大変なんですね

ボクもそうなるんですね

来年はボクも、スーパードックカーニバルに行けるカナ・・・

また、ボクの事は後で詳しく紹介させてね

と・・・ボクの今の心配は 名前

誰か、イイ名前の候補を上げて下さいね


こんな、ボクですがこれからも宜しくお願いしますネ

今日はそんなボクに、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? ボクでした
また、来てネ???

| 子犬 | 06:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ!
可愛い
新人さんですか?
8ワン目ですか

カメロボットち、1ワンで、手こずってます

どんな毎日か想像出来ません

楽しさも8倍なんでしょうけど

毎日、朝から晩までお世話に掛かりっきりですね。

| カメロボット | 2010/11/13 07:03 | URL |

アラー可愛い 僕って事は男の子だね。
えっと 何人目 8ニン目かな・・?

可愛いでしょうね。みんながおとうさん おかあさんだね。
パピー 欲しい病が はじまりました・・。

| ばーばママ | 2010/11/13 11:15 | URL |

はじめまして・・・

大阪の釣りが大好きな少年オッサンですv-411

7ワンでも凄いって思っておりましたけど・・・8ワンってv-405
そんなに大所帯になったらお出掛けするのも大変ですやん?
そんな事言いながら・・・我が家も増えていきそうで怖いですv-388

| のぶりん | 2010/11/13 13:45 | URL |

うわっ♪
もう1ワン増えたとは!
ますますにぎやかになりますね(^^)

| なおぴー | 2010/11/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

又々こんにちわ

うわぁ~8ワン目ですね!
かわゆ~い♪
吹雪ちゃんていいかも‥。

うちは小雨ちゃん抱っこさせてもらってから、2ワン目に小さい黒子を迎えたい病にかかってます(笑)

| もめんママ | 2010/11/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

8わんちゃんかわゆいですね~楽しみです
どんな成長をして行くのでしょうか 
何だか笑顔になりますねe-266
やっぱりパピーは可愛い!!

| はやとうり | 2010/11/13 21:57 | URL |

お~っと・・・。
ナバ家のねこ数に追いついたですね。

| むくまま | 2010/11/14 00:31 | URL |

カメロボットさん

ハ~イ
新人さんです
 後、5日で4ヶ月になります
 まだまだ小さくて、ご飯も少ししか食べない・・けど、メチャ元気

 1ワンは逆に一人っ子だから、甘えん坊で、手が掛かるんですよ
 数が居ると、甘えられないから、自立するかも
なので、余り手は掛かりませんよ~
   それと・・・鬼ババアですから・・・(笑)
 これから、どんな男の子に成長するのか・・・一緒に見守って下さいネ

|  お天気おばさん | 2010/11/14 07:01 | URL |

可愛いこですね~
おめめも大きく色素も濃い♪
成長が楽しみで~す

| まつこ | 2010/11/14 09:41 | URL |

ばーばママさん


ハイ 男の子です
数も合ってます(爆)

カワイイですよ~
チョット未熟児顔ですが・・・未熟児ではなかった、らしいんですけど・・・
未熟児顔のまま成長すると、また、カワイイんですよ
みんなの反応は・・・まだ、今一です(汗)
どうですか?プードルでも・・・

|  お天気おばさん | 2010/11/14 10:08 | URL |

あれ?

スーパードックカーニバル行ったんですか!?
土曜日にジャック家も行ってたんですよ!西武ドームは家から30分くらいでしたから♪どこかですれ違ったのかな~?残念~!ジャック仲間を探すのに夢中になってたからなぁ~(^3^)

| ジャックおやびん | 2010/11/14 10:28 | URL |

のぶりんさん

おはようございます

のぶりんさんからコメ頂けるとは・・嬉しい限りです
おっさんだなんて、まだまだ、少年です(キッパリ)おばさんから見たら・・・

う~~~ん
3からは余り感じ無くなりました(爆)
確かにお出掛けは大変かも・・・でも、7からだと、感じないかも・・・
って、のぶりんさんの所も増えそうですね~
でも、私の今の関心は、マンチカンの子
あの、猫ちゃんとは思えない、あの足の短さ・・・
見てるだけで、たまりませんわ
また、見せて下さいネ

|  お天気おばさん | 2010/11/14 10:51 | URL |

なおぴーさん


ハイ(^^ゞ
また、増えましたね~(他人事・笑)
普段、我が家は基本、静かです・・・
あの親と息子(みぞれ・雷)を除いてですが・・・(笑)
なので、余り、苦になりませんよ・・・
と言うより、感覚がマヒしてるかも・・・笑

|  お天気おばさん | 2010/11/14 11:02 | URL |

もめん君ママさん

ハイ。8番目です(笑)
今の所はカワイイです・・・・(笑)
名前は・・・まだ悩んでます
黒子もカワイイですよね
黒子で、小さい子は中々居ないので、あせらず、ゆっくり探して下さいね
ウチも、1年以上探しましたよ(で、これ?って気もしますが・笑)
1番最初に気に入った子が小雨のお姉ちゃんだったんです
それが、スグに決まってしまって・・・
次に生まれた子が小雨だったんですけど、お姉ちゃんのママさんがブログをしていて
それを見て、速攻決めました
小雨より、小さいお姉ちゃんです
でも、お顔はそっくりになって来ました(昔は小雨の方がブサイクでしたよ
なが~~くお付き合いする子なので、あせらず、ゆっくり探して下さいね

|  お天気おばさん | 2010/11/14 11:17 | URL |

はやとうりさん

こんにちは♪
返事が遅くなってごめんなさいね
チョット、バタバタしていて・・・

とうとう8ワンになってしまいました(笑)
ホント、どんな風に成長して行くのか・・・
楽しみです
迎えた当初、ご飯を食べてくれなくて・・・
どうなるのか、UPも出来ず・・・
もう、全然?(多分)心配なさそうなので

今までとはまた違うお顔です
気が強そうでいて、つぶらな、瞳で、見つめられると、やられちゃいますね
これからも、どんな風に成長していくのか、一緒に見守って下さい

| お天気おばさん | 2010/11/16 14:34 | URL |

ナバたんママさん

昨日はありがとう
御馳走様でした、新しく出来たお店のですね?
メチャ美味しかったですよ~
みんなでシェアして食べましたぁ

エ~~~ ネコちゃんの数には追いついたけど、大物1ワンには追いつきません

また、公園で、お披露目させてネ~

| お天気おばさん | 2010/11/16 14:37 | URL |

まつこさん

お返事が遅くなってごめんなさいね
チョット色々ありまして・・・・
数が居ると、色々起こりますね(泣)
でも、これも、イイ思い出になれば・・・と、思います

ハイ。カワイイです(爆)
今までと、違うお顔で・・・今はメロメロです
でも・・・・お顔と違って・・・ウザイ
ウザ過ぎる・・・カモ(爆)

| お天気おばさん | 2010/11/16 14:40 | URL |

おやびん。お久~~です

エ~~~ッ。行ってたんですか?
残念です
もっと、前に告知しておくんだった・・・・
そんなに近いんですか?
今度はおやびんの所に泊めてもらおう(笑)

ジャック。結構見かけましたよ~
マジ、そのたんびに、ジャックとおやびんを思い出してました
で、お仲間出来た?

| お天気おばさん | 2010/11/16 15:05 | URL |

土曜日は、うちもスーパードッグに行きましたが・・・
すれ違っていたかも・・・
このこもハウルくんの子ですか?

| ももぱぱ | 2010/11/19 21:29 | URL |

ももぱぱさん

お久しぶりです

返信が遅くなりどうも、すみません

コメントありがとうございます

スーパードック。私も、ももちゃん達が居ないか探したんですよ~

是非、ちひろの姉妹に会いたかったので・・・

どこかで、すれちがったと思うのですが、残念です

是非、今度は御一緒して下さい

楽しみにしています

この子は、ハウル君の子ではありません

その紹介を今回しましたので、読んでみ下さいネ

また、遊びに行かせていただきますネ

寒くなってきました、お身体ご自愛して、家族の皆様にも宜しくお伝え下さいね

|  お天気おばさん | 2010/11/28 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/290-8298c84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

