PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪吹雪です

大変お久しぶりです

皆様、お元気でしたか
116_R_20101128103645.jpg

あたし達は元気です
118_R_20101128103645.jpg

しばらく、ブログがUP出来なかったその間

ママは、新しいお洋服作りに頑張ってました

なんせ、2つの事をいっぺんに出来ない不器用な性格ゆえ

PCを封印してたんだそうです

皆様の所へも、遊びに行きたい気持ちを押し殺しながら・・・・(泣)

その、お洋服も出来つつあるので、また、UPしていきたいそうです

新しいお洋服はまた次回にUPさせて下さいネ

でも・・・・来月はお着物の製作に入るそうなので・・・

どうなる事やら・・・・

お着物は野里さんの気まぐれ日記のプリンちゃん・コロンちゃんに頼まれた物

とっても、カワイイお2人に、カワイイお着物を作りたいママ

でもね、カワイイ生地が無いんだって

まず、その生地探しからしなくちゃならないとか

ガンバレ  ママ




と、我が家に新しく来た チビ

結局  吹雪(ふぶき) となりました  皆様宜しくです

19日には、無事4ヶ月となり、記念の体重測定
001_R_20101128103645.jpg

今回はコアラのマーチの入れ物よ

今月、9日に家族になった吹雪

そう・・・・パパのお誕生日に来たんだよ

ウチの子記念日と、パパのお誕生日が一緒


あたし達のダーリンを探していたママ

探す中、ママは最近、プードルの血統について、勉強している最中らしいんだけど

とても、奥が深くて、しかも、半世紀も生きて来た頭では、中々入っていかないらしいので

細かい事はスル―してあげてネ

マァ、その中でママがとても、気になった子が

AMCH RIDER'S BOUGIE SUNDANCE KID (CN ブギー)

日本にいる、REDの子の多くが彼の血を引いてるって言われる位にスゴイ、伝説のプードルとまで言われる彼

その、ブギ―くんの濃い血を引く子がKOMADA.JPに居る

CAN CH Vimac Sarasota Red Riot(M CNライオット)
088_R_20101128103236.jpg

AM CHでもある ライオット

まだまだ、元気で、お外で走り回るのが大好き
084_R_20101128103236.jpg

父方にも、ブギ―君が居て、母方にもブギ―君がいる インブリード 

そのライオットの子供が、JKC CH の フ―

フ―の子供が 吹雪

今、生まれているブギ―君の血を引く子犬の中でも、なるべく小さい子を探してて見つけた子なんだって

まだ、他にも居るかもしれないけど、ママには見つからなかったらしい

KOMADA.JPさんのHPで見た時はお顔が良く見えなくて、ただ、小さい子

位な感じで、思ってたらしい

で、お顔を見に行くだけのつもりが・・・・
092_R_20101128103236.jpg

お顔を見たら、ママの ツボ だったんだって
090_R_20101128103235.jpg

101_R_20101128103235.jpg

105_R_20101128103235.jpg

それで、連れて帰って来たんだって

ママの好みのお顔は、お写真で知っている人もいると思うけど、ウチのちひろのパパの ハウル君

ハウル君のお写真を見た事のある人から、ハウル君の子

って、聞かれる位にお顔の雰囲気が似てる

2匹子で生まれた 吹雪

もう、片方の兄弟の子もとても、小さい子

色も吹雪より、ずっと濃くお目目も大きな、お顔のとても可愛い子

ママは、兄弟の子でも、イイかな??と、思ったんだって

まだ、KOMADAさんに居るので、気になる人は見てみてネ



まだまだ、赤ちゃんな吹雪だけど
105_R_20101128103645.jpg

来年の夏にはパパデビューするかも

どんな、赤ちゃんが出来るのかスゴイ楽しみなママなんだって

皆様も楽しみにしててね



今日も、とても長??くなっちゃったけどお付き合いありがとう

お付き合いついでに、皆様の 愛 のポチッも宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| パピー | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/293-8a88fbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

