PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月総集編 1

今日で11月も終わりですネ

もう、明日は12月・・・・

1年がアッと言う間に終わるのは、歳を取ったから



今日は、11月にUP出来なかったお出掛けの、総集編の1部を・・・
ほぼ、写真のみで・・・


6日、東京にお出掛け

高速の三芳パーキング
003_R_20101130032150.jpg

004_R_20101130032150.jpg

005_R_20101130032149.jpg

じゅん君と初めての、代々木公園
018_R_20101130032149.jpg

020_R_20101130032149.jpg

022_R_20101130032149.jpg

あたし達を撮る、周りの人・・・
023_R_20101130032436.jpg


七五三の子も
008_R_20101130032816.jpg


あたし達は初めての 銀座
027_R_20101130032436.jpg



7日、地元で、ちんどん祭り
029_R_20101130032436.jpg

030_R_20101130032435.jpg

チンドン屋さんの行進を停めた あたし達
034_R_20101130032435.jpg

037_R_20101130032435.jpg

この、ブルーのお髪のお姉さんは、190cm位(デカイ)ありそうな、お姉さん
048_R_20101130032816.jpg

ついでに、酉の市にも
056_R_20101130032815.jpg

熊野神社  ここにはサッカー日本代表のシンボル、ヤタガラスも祀られている所
062_R_20101130032815.jpg

地元、サッカーチームの躍進を祈ったパパ・ママ
059_R_20101130032815.jpg

060_R_20101130032815.jpg


そんな、11月の初めでした

次回は、part2 で

今日もお付き合いしてくれてありがとう
そして、今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 03:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、

先ほどはコメント有り難う御座います

7ワンちゃんとの、外出だと、人だかりになるようですね

写真など、皆さんに撮られているようですが、ワンちゃんも、

気分良いでしょうね、スター気取りですね

カメロボットは、

一日は長く、一年は早いですよー

| カメロボット | 2010/11/30 11:20 | URL |

こんばんは~☆

やっぱり何処に行っても人気者ですね♪
これだけカワイイから当然ですよね☆

雪祭り、公休願い出してみますね!!
カズさんにも言っておきます♪
ぜひご一緒したいですv-238

| チカ | 2010/12/01 02:51 | URL |

お元気でしたか?

こんにちはぁ♪(^0^)/
コメント♪ありがとうございました(^人^*)
最近 あまり 更新がなかったので心配していましたが
一生懸命“製作”に励んでたんですねぇ~★すごーい!
家族も増えて 楽しい♪楽しい♪毎日をお過ごしですね(≧▽≦)/よかった☆
「吹雪クン」可愛いですね~(^ε^)チューしたいくらい!(←必要ないですか・・・!?)
ここだけの話。ホントは「ティーカッププードル」飼いたかったぁ~(^。^;

ツナのダイエットサポート ありがとうございます!
「おふ」ですね! 是非 参考にさせて頂きます!!(^艸^*)
キャベツ は 茹でたのはあまり 食べなくなったので
最近は 「生」をあげてるんですが ダメ なんですかね?
これからも、色々 教えてくださいませませm(_ _)m

お天気ママさんの子供たち♪
たくさん おでかけして・可愛いお洋服着て 
毎日 楽しくて よかったでちね♪♪♪
みーんな お利口さん だね♪(>▽<*)/

| マイペーママ | 2010/12/01 12:13 | URL |

こんにちは。
アイの母です。

今日アイケーンに行って来ました!!
そこで、「もめんちゃん」に会いました!! 偶然お天気さんのお話になり、今度ご一緒に遊びましょ!!なんて話していました。何の連絡先も聞かず帰ってきてしまい、お天気さんに聞けば分かりま~す!とのこと。。

また皆さんと会える日にお誘いしたいと思います!!
犬の幼稚園に通っていて、月金以外が空いているそうです~~

| あい | 2010/12/02 17:06 | URL |

チカちゃん

チカちゃん。久しぶりです(^^ゞ
ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・・・ゴメンネ

雪祭りのために、公休をとってくれるなんて・・・いいんですか?
私達はメチャ嬉しいけどネ

また、連絡します

良いお年をお迎え下さいネ~~~


| お天気おばさん | 2010/12/29 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/294-cd65ee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

