PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃の明けましておめでとうございます♪ と。小雨の誕生日

明けましておめでとうございます

メチャメチャお久しぶりですが、あたし達は元気です

今年も、もう2週間が過ぎる頃のUP・・・・

ママに委ねられてるこのブログ・・・・

あたし達はイッパイここに登場したいんですがね

文句の1つでも言ったら 鬼ババア がどんな風になるか目に見えるので

ガマンです

でも、今年は、出来るだけ、出られるように、ママにお願いしてみます

ので、今年も、こんなあたし達を宜しくお願い致します




皆様はどんなお正月を過ごしましたか

我が家は・・・・・元日から、軽井沢

エッあたし達のを買いに行ったの かって

とんでもない、ママのよ

あたし達には、無い わ

なので、その様子はまた次回

今日は無事2歳になった  小雨  の事を

1月3日 2歳を迎えました

お祝いにケーキと思ったけど、お気に入りのお店のは、お店が正月休みで買えない・・

で、近くでパパが買って来て間に合わせ

さっ、みんなでお祝いよ??

って肝心の 小雨が 真ん中に居ないし

主役じゃない吹雪が興味津津

ろうそくは消しちゃったけど、小雨をセンターに置いて



こさ おめでとう

これからの1年も、楽しく元気に過ごそうネ



では、小雨さん  ご挨拶を

ハイ  小雨 です 随分とお久しぶりです

やっと あたしの出番がやって来ました

みんなが  こさ  と呼ぶので ついついあたしも 自分の事を こさ と言ってしまいます

お誕生日は皆に お祝いをしてもらいました

その様子をチョット見て下さい


とりあえず、お祝いのケーキです
127_R_20110112122044.jpg

後ろで、主役のように出しゃばっているのは スル―して下さい
110_R_20110112121550.jpg

113_R_20110112121550.jpg


何だか、あたしより、吹雪が主役のような、振る舞いにチョット ムッ ときましたが
114_R_20110112121549.jpg

118_R_20110112121549.jpg

121_R_20110112121549.jpg

123_R_20110112122044.jpg

124_R_20110112122044.jpg

126_R_20110112122044.jpg

まぁ まだまだ、赤ちゃんなので、ここは大人になったあたしが ガマン 
133_R_20110112122043.jpg

134_R_20110112122043.jpg

136_R_20110112122721.jpg

とりあえず、こんなケーキでもお祝いには違いない  から

それも、ガマン

お祝いのケーキなのに、待て に  ガマン
139_R_20110112122720.jpg

142_R_20110112122720.jpg

147_R_20110112122720.jpg

157_R_20110112122719.jpg

151_R_20110112122720.jpg

165_R_20110112123612.jpg

161_R.jpg

美味しそうなイチゴも・・・ ガマン
182_R_20110112123611.jpg

170_R_20110112123611.jpg

2歳になった今年も 何かと  ガマン  な年になるのネ????

イヤ  今年だけでなく、これからも ず????っと ガマン なんだろう

ア???????? あたしの人生 もとい 犬生  ガマン の連続なのね


生きるって大変なのね


と、こんな、前途多難なあたし

最近じゃ、すっかり、主役は吹雪だし

あたしの影は薄くなるばかり


今年も、こさが1番よ???  

とばかりに 猛アピールしながら生きていきたいと

思うこの頃です 

アッ パパ・ママからプレゼントもあったようです
167_R_20110112123612.jpg

169_R_20110112123611.jpg

でも・・・これって・・・・あたしより みぞれネーさん向き

まぁ、パパ・ママの愛情なんてこんなもんでしょう・・・


こんな あたしに皆様の 愛 のポチッだけが、救いだわ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????? こさ でした
また来てネ????

次回は、もっと早くUP出来るようママにお願いしよっと 

| イベント | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けました☆明けました☆
 おめでとうございます~(>▽<)/
今年も賑やかに年を迎えられたんですね♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪

小雨ちゃん♪
*-*-* HAPPY*HAPPY BIRTHDAY TO YOU *-*-*
みんなにお祝いしてもらって、よかったね☆
今年も元気で可愛い小雨ちゃんでいて下さい♪

| マイペーママ | 2011/01/13 09:02 | URL |

マイペーママさん

やっと、我が家も 明けました(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますネ

小雨にも、お誕生日コメ ありがと~~~

今年も、 あたしが1番 アピは怠らないと思います
益々、ウザくなってきました(爆)
多頭飼いの宿命です

チョット落ち着いてきたので、また、遊びに行かせて頂きますね

ホント寒い日が続くので、風邪などひかないよう、ご自愛下さいネ

| お天気おばさん | 2011/01/14 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/299-c54868c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

