PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の土曜日♪



どもども・・・・またまたお久しぶりです

気が付けば、もう6月も半分過ぎ・・・・その間何度もUPしようとして保存するも

何故か・・・消えてる

途中で消えたり・・・と、これで6度目の挑戦

お願いだから消えないで  と、叫んでるウチのママです

PCの容量も、追いつかなく、ずずパパにハードディスクに移し替えてもらったり

そしたら、消えたデータもあったり・・・クレア昼さんにお世話になったり

皆様ありがとうです



UPしたい事も沢山ありすぎるので、まず先週の事から
(少しづつしていかないと・・・もう、完璧無理だから)

先週の土曜日・・・たまには、プー君・ランちゃん・ミンちゃんのママさんとガールズトークがしたいとママ

で、久しぶりのアンディさんにランチを兼ねて行って来ました



居ましたよ~~~~アンディさんの土・日組

プー君・ランちゃん・ミンちゃん兄弟にムック・りゅう君兄弟・ソウルちゃんに、アン君兄弟
369_R.jpg
367_R.jpg
379_R.jpg


381_R.jpg
391_R.jpg
387_R.jpg
a>
388_R.jpg

(写真がボケボケで、写って無い子もいるけど・・・ゴメンネ)

ランちゃんは、パテラ・・今週手術が済んでる頃だと思うけど・・
353_R.jpg

小さな体で、痛いのをいっぱい耐えて頑張ってる、とってもエライんだよ

早く良くなってまた走り回ろうネ



早速ランで遊んで

いつもの、ボール組と、まったりデブ街道爆進中組   と  ひっつき虫 1匹
354_R.jpg
373_R.jpg

ひっつき虫は写真がありません  

何故  かと言うと、 ママの足元にぴったりくっつき過ぎて、撮れないから・・・


この日は暑くて、少し遊んでは、休憩
372_R.jpg

360_R.jpg
(みーのこのお顔はみーらしくて好き   意地悪そうで)
361_R.jpg
(みーのこのお顔はみーらしくて好き   意地悪そうで)
363_R.jpg


まったり組は・・・まったり・・やっぱりデブ街道歩んでるだけあってスゴイでしょ


ママ達のランチの時はカートイン(ケチババアは相変わらず何もくれない・・
393_R.jpg


ママはお友達ママさん達と、まだまだ話したかったみたいだけど

それを、待てないパパ

仕方無いから、早めに切り上げて、館林の菖蒲園に
417_R.jpg

まだ、チョット早かったみたいで満開じゃなかったけど、あたし達のようにキレイでしょ
406_R.jpg

399_R.jpg
424_R.jpg
421_R.jpg

ただ・・・・・奥の菖蒲園の回りは草が異様な枯れ方をしていたんで(除草剤だと恐い~~
407_R.jpg

大慌てで、お写真だけ撮って公園のお散歩
437_R.jpg

もちろん、散歩嫌いなこの方は・・・
431_R.jpg


帰り途、桐生に新しく出来たカフェで夕ご飯を食べたママ達
446_R.jpg

ここは、隣の酒屋さんの息子さんが始めたカフェで、お酒の種類がイッパイ(飲めない2人には関係ないですが)

おウチにフレブレちゃんがいるんだって

とっても美味しくて、しかも、お値段もリーズナブル
444_R.jpg
445_R.jpg
(パパが頼んだ生姜焼き定食と、ママのマグロ丼)

パパがスゴク気に入ったみたい

また、お気に入りカフェが増えたわ

マッ、あたし達には 変わり映えしない、いつものオヤツしかないけど
443_R.jpg




ママが更新していない間 夢中になっていた物を少しだけ

先月、ママとあたし達だけで、お出掛けした先で、あまりの可愛さにママの心に火を付けた物

1番面倒だった あられ の (似てる)これはまだ、デコる前
348_R.jpg

もちろん全員のも出来てます  (しかも、スゴイ デコってるし

それと、これに合うパンツも作ったんだって(もちろん、フリフリよ・・・)

それは次回に



今日も長~~~~~くなってしまいました

また、更新していない間も沢山の方が遊びに来てくださり 本当にありがとう

ブログを見たよ  と、沢山の方から連絡があったり、ありがとうございます

こんな、つたないブログですが(何時まで経ってもバージョンUP出来ないし・・・

これからも宜しくお願い致します

で、宜しくついでに、下のバナーのポチッも宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~~~
スポンサーサイト

| お出掛け | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 13:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/309-63e5b3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

