PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

今日のお天気は曇りです

おはようございますあられです

昨日はあたしが初めて産んだ赤ちゃんが2歳の誕生日のお祝いに行ってきました

本当は今日25日なのですが、お互いの都合上で、一足早いお祝いです

2年前の今日あたしは1人の男の子を授かりました

98グラムで産まれたちっちゃい子でしたが、あたしのおっぱいを沢山飲んで大きくなりました

1ヶ月後には抱っこされてもう公園デビューさせられ「おはぎ」何て言う名前を付けられ

色々な人に可愛がってもらいました

2ヶ月後剣道の先生をしているおじちゃん家の子になるため、養子に行きました

おじちゃん家にはおねえちゃんと、優しいお母さんが居ます

おじちゃん家はお母さん以外チョット大きい家族で、ちっちゃいあたしの子は大丈夫かしら?

と、思いましたが

みんなとっても優しい人ばかりで3カ月で1.5キロになり大きくなったね?

と、言われてましたが、そのまま大きくならず2歳の今も同じ体重です

あたしも、子供を産む前は1.5キロだったので、あたしに似たんでしょうか

その後おじちゃんは、一人っ子ではかわいそうだということで、妹を迎えてくれました

室内飼い、しかも小さい子は初めてで、初めの頃は色んな事を相談してきてくれて、ホントにあたしの
子を愛してくれているのが解り嬉しかったです

名前は剣道の先生らしく、 「武蔵」  と名付けてくれました

では、そんなあたしの子をみてやって下さい
006_R_20091025072428.jpg
003_R_20091025072428.jpg
001_R_20091025072429.jpg
あたし達全員で、行ったのでびっくりして自分のハウスに逃げ込んでしましました

その後も中々出てこなくて・・・あたしと違ってかなりビビりのようです

で、あたしと、みんなでおじちゃんの膝に乗ったらやきもちを妬いて出てきました、が・・
038_R_20091025072937.jpg


挙動不審者のように激しく動き回るので、写真が撮れないようです
036_R_20091025072633.jpg
とにかく、落ち着きが無いというか、あたしと、違う所ですね?

ダーリンに似たのか・・・

仕方ないので、妹の椿ちゃんを、撮ってみました
032_R_20091025072634.jpg
椿ちゃんの本当の名前は「つー」。

宮本武蔵の奥さんの名前ですって。

おじちゃんは「おつー」と呼びます

でも、お母さんとおねえさんが  イヤだ?、ということで、椿ちゃんに

「おつー」じゃぁ、あたしもイヤだわ

おメメクリクリのとっても可愛い子

パパとパパ側ご先祖殆どチャンピオンと言う輝かしい家系の出身

スゴイわね

ママがカメラを向けたら恥ずかしいっておじちゃんの後ろに隠れちゃったの
025_R_20091025072635.jpg
022_R_20091025072635.jpg
大きなお父さんの後ろで、小さくなってる椿ちゃん

う?んメチャ可愛いわ

ヘたれな武蔵、ケーキでも出したら顔をだすかしら、と、言う事でケーキを

さすがね、ケーキを出したら顔を出すあたりもウチの遺伝子かも

へたれな所もウチの家系ね
008_R_20091025072427.jpg

どうですか?  ウチの息子  大きくなったのよ
010_R_20091025072427.jpg

おねえちゃんがケーキカットしてくれました

武蔵もイイ子で待ってます
043_R_20091025072936.jpg

その間あたし達はパパに抑えられてます
041_R_20091025072936.jpg

それから、みんなでケーキを食べて、また、大暴れをして帰りました

みんなでケーキを食べている所は明日に続きます

また、見て下さいね

あられでした

お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー(^○^)
おはぎちゃんだぁぁ!!
もうおはぎには見えないね~
大人になっても1・5キロしかないなんて、私の馬鹿力じゃ潰しちゃいそう~

優しい飼い主さんに出会って&ママにも時々会えるなら幸せだね♪

ココアもお母さんに合わせてみたいなぁ(>_<)
どこにいるのかなぁ~


※携帯からコメントしてますので、変な感じになってたらごめんなさい!

| cocomama | 2009/10/26 15:05 | URL |

cocomamaさん

おはぎです~
大きくなったでしょ。ワンになったでしょ
cocomamaさんの細い腕なら潰せませんよ~

cocomamaさんもおはぎと1週間違いの誕生日ですね~
おめでとうございます~
しかも、郷ひろみと一緒ですね~  
リアルアイドルなので、回りが騒いでいたから忘れません
一週間違い私とじゅん君ママさんも同じ歳の一週間違いです
ってあまり関係ない?

ストーブの前から動かないような大人しい子だったのに
いつのまにかチョーハイテンションの子になってました

私達が優しい人を捜して勝手にお願いします。みたいな感じで、育ててもらってるような気がします。
だから安心して預けられるので、私達は幸せですよね

ウチはあられのお母さんはもういませんでした
でも、他の子のお母さんには会わせてみたいです
アッ、小雨は沖縄だ・・・

| お天気おばさん | 2009/10/26 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/31-a8114690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

