PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓♪

全国で、最高気温トップ1・2・3を記録した、地域に住むあたし達です

ちなみに、先日は38度超え

この暑さでも、冷房無し

暑いのには強い・・・強すぎるママ  節電には貢献してますが

それにお付き合いするあたし達は大変です

ママの暑さに強いのを解っているパパは、あたし達のために、ガマンしないでね

と、ママに言ってました

みんなも、熱中症には気を付けてネ



前回、桐生に出来た新しいカフェに行って来たあたし達(リングリバーさんhttp://www.ringriver.jp/

メチャお勧めでしたけど、他にもお勧めを

5月のGWに初めて行った、藤岡の  キッチン楓 さん

ここは、あたし達OKと言うワケじゃないんだけど、大人しい子で、カート・キャリーならOK 

カフェマットを持って行けば、椅子の上に乗せていても何にも言われない

普通に美味し~~~いレストラン

看板娘にダックスでワイヤーの ノエルちゃんが居る事も

お客様も、ノエルちゃんが居る事が分かって来る方ばかりだから、あたし達が居ても全然平気

パパは、普通のレストランは久しぶりだから、何にしようか悩みまくり

今月の初めに行った時も悩みまくり・・・オムライス
188_R.jpg

ニンジンの冷たいスープの、セット
182_R.jpg

ママのお勧めは、MIXビーフシチュー お肉が口の中で溶ける程煮込んだ味は抜群でしたって  

何を食べても、美味しいです
183_R.jpg

ただ、マスター1人で、しているので、混んでいると、時間が掛かるかも

場所は、藤岡総合病院の裏側で、モスバーガーの間

通りから、チョット入っているので、判りずらいかも・・・です
186_R.jpg(この女も判りずらいですネェ



と、ギ―モカフェ さん

こちらは、足湯があって、あたし達も遊べるカフェ
298_R.jpg

今月初めに行った時は、足湯がポンプの調子が悪いとかで、やってなかったけど
323_R.jpg

289_R.jpg
2度目に行った時は、やってたけど、あたし達は遠慮させてもらったわ



初めて行ったときは、お友達の桃太郎君がいたよ

あられは桃君が大好き でも、速攻振られてたけどね
295_R.jpg

この日は、とってもおしゃれなプー君が居て、そのお兄ちゃんにイッパイ遊んでもらっちゃった
279_R.jpg


ギ―モさんはハンバーガーがお勧めらしいんだけど、いつも売り切れで無い
292_R.jpg

でも、どれも美味しいよ~  と、ママ
294_R.jpg(パパがマスターにお願いして書いてもらったチョッパー)

この日初めて着て行った洋服で、恒例のお並び
311_R.jpg

313_R.jpg

夏らしい ガーゼのブラウスと、パンツ

どうかしら
316_R.jpg

モデルがイイから何でも OKよね(エエ、言うのはタダですから)


と、今日はこの辺で

今日も来てくれてありがと~~
ついでに下のポチッも宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~~
スポンサーサイト

| カフェ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/310-33938a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

