PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜♪

珍しく、3日も続けてUPしちゃうなんて

の、あたし達です

こんにちわ

今日の我が家地方、碧い空に、白い雲がポッカリ浮かんで今の所スゴク過ごしやすいです

こんな日がイイですネ~

今日は、先月25日に(もう1月以上前なのネ)ママとあたし達だけで、お出掛けした時の事を

ママのPCの、お気に入りに入っている

イーボルドッグ カフェ& ビー.ビー.キュー

ここで、恒例のフリマーをするって事で横浜まで

有名ブロガ―さんも、出店するって、ブログに載ってるし

ママのお目当ては、このブロガ―さんのバックと、そこの子達が着ていたセーター

もちろん、ブロガ―さんの小さくてカワイイお友達も見てみたい

都内、特に環八が混む事は必須

あたし達を車に乗せたまま、何時間も居られないと、朝5時15分に出発

5時30分に高速に乗り、6時半には環八入り口・・・・・の予定が練馬から、動かない

7時15分に、環八入り口の電光提示板に、たどり着くと・・・・事故  の文字

やっぱり、首都高に乗るんだった  と、後悔しても遅い

環七まで行って、そこから横浜に向かう事に

結局、8時40分に横浜に
chii

それから、11時まで、待つ

当然、誰も居ない

お店の回りをお散歩したり、朝ご飯を食べたり、で、時間をつぶしていると
023_R.jpg


021_R.jpg

出展者の方々がぞくぞくとやってくる
002_R.jpg

お友達もぞくぞくと・・・・

ママお目当ての、お友達も来て  さぁ開店
004_R.jpg
005_R.jpg

当然1番乗りのママ お目当てのコーナーへ
001_R.jpg

(当然、取り残された、あたし達)

と、思ったら、ママのお目当てのバックが違う出展者さんがそれぞれ先にお買い上げ

エッ  それ 無いでしょ  ってママ

何のために、朝5時に出て、来たんだか

だったら、ブログに載せないで下さい  って、一言

そしたら、1人の方は出してくれたけど・・・・チョット後味が悪かったわね

だってねぇ  パパのイヤ~~~~な顔にも、めげず

(ママ1人で、あたし達連れて横浜だなんて、パパはスゴイ心配なワケ)

大渋滞にもめげず、ここまで、来た訳だし

でも、ナッツパパさんや、プリズムファミリー、やら、沢山のカワイイお友達を見られて

009_R.jpg
(ナッツ君とパパさん 一心同体みたいで、可愛かったわ)

大満足だったみたい


お目当てゲットして、心動かされたセーターを見て、店内でお昼を食べたママ
014_R.jpg

あたし達にも、ご飯
012_R.jpg
(珍しいでしょ、ドケチばばあが・・・あたし達のご飯だなんて)

015_R_20110701114721.jpg

016_R.jpg

017_R.jpg

まだまだ、外は沢山の人
011_R.jpg


それを尻目に、今度は山下公園へ
026_R_20110701114722.jpg


そこで、ママが驚いたのは、横浜の人と言うのは、あたし達の写真を撮るのに、
030_R.jpg
(氷川丸バックに、これを見ていた沢山の方に、モデルさん?ですかって聞かれたわ♪)

自分が入るって事

ママにカメラを渡して、撮って下さいって言うの

それが、何組も

今までは、あたし達だけを撮るって事ばかりだったのに、違うんだよ

ママもビックリ

あたし達の隣に並ぶの~~ 所変わると、それぞれみんな違うんだね
036_R.jpg

(赤い靴はいてた女の子の前で)

公園を、お散歩して帰路へ。パパが帰ってくるのと同時におウチに着いたわ

今回、ママ1人で遠くまで行ったけど、大変だったのはママのトイレ

障害者さん用のトイレにあたし達をカートに乗せて入ってた

でも、1人でも行けると確信したママ

次もあるかもですね

と、心動かされたセーターは、前に少しだけUPしましたが、それは、また次回

だって・・・あまりにも、デコり過ぎて冬用セーターみたいになっちゃってる

こんなに、暑くては着られないわ(サマーセーターなのに・・・


今回ゲットしたバック  カワイイよね~~~(他のも欲しかったな~と、ママ)
347_R.jpg


エッ  あたし達には無いのか って

もちろんない わよ

しいて言えば、1日お留守番じゃなかった事 

そんな、あたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~~ 
スポンサーサイト

| イベント | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/312-860c2cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

