PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固まってる子♪

昨日はお昼過ぎたあたりで、いきなり雷

まで降って何処にも行けなくなった あたし達です

こんにちは

まぁ そんなに暑くならずに済んだので 良かった事に



今日は、先日行った ギ―モカフェさんの事を

この日は、メチャお友達がいたんでビックリ

ここは、今メチャ混み・・・・・

確かに 足湯はあるし ご飯は美味しいし ランも遊べる

下手をすると、1時間待ちなんてことも

あたし達が行ったこの日も1時間待ち

仕方なく、お外で遊んで中が空くのを待ったんだけど

その方が遊べていいわ

いつものごとく、ボール命組はボールで・・・・
015_R.jpg

029_R.jpg

いつも、同じ写真で・・・つまらない
026_R_20110701151301.jpg


あられは、足湯の回りを何度も歩いてたけど、入りたかったのかしら
023_R_20110701151216.jpg

ご飯を食べて、またお外で遊んで

お友達のマリアちゃん ムックじゃないわよ(ごめん名前が間違えてる^^;)
035_R.jpg
037_R.jpg

カノンちゃん いつも、おしゃれなのよ うらやましいわ~
038_R.jpg

げんちゃんと、弟のしんちゃん カワイイね~~
043.jpg

034_R.jpg

ママは1人で、足湯に

そんなママを追いかけてた吹雪

リードがデッキの間の隙間に挟まって固まってた(^◇^)
018_R.jpg

022_R.jpg

お友達のゆずちゃんも来たよ~

ゆずちゃんは、ついこの間、カフェで、知らない子に ガブッ とされたばかり

本当の仲良しさん以外は、トラウマ?

あたし達を見た途端 パパさんにしがみついてた
040_R.jpg

で、何を思ったかいきなり反対側に走り、そこから足湯めがけ  ダイブ

そして、固まった
042_R.jpg

パパさんに抱かれるまで、フリーズ したまんまだったわ
031_R.jpg

027_R.jpg

とってもカワイイのに何故か何時もお笑担当のゆずちゃん(ゆずママごめ~ん)

この日も、沢山笑わせて頂きました

と、げんちゃんも

足が着く前から、犬かきしてた~~
045_R.jpg

なんて、笑ってると、あたし達も、パパ・ママの餌食になるかもだわ(オ~~くわばらくわばら

次は、危ない予感のするあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~  と、気づいたら、凍雨が写ってないわ

| カフェ | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイブの時の写真撮ってくれてたんですね~(笑)
あの時何で写真撮らなかったんだろうと後悔してたんですー!
こうやって見れて嬉しい(´∀`)イヒヒ

お笑い担当はいつも本当にビックリさせてくれるわー
ダイブを見ていたみんな唖然としてたもんね(´_ゝ`)プッ

| ゆずママ | 2011/07/01 12:52 | URL |

ゆずちゃんママさん

いつも、見に来てくれてありがとう(^-^)

ゆずちゃん家のブログに写真が無い・・ってあったので
これは、載せねば と、思ってたんです 
このカワイイお顔には、やられちゃいますよね

勝手にお笑担当等と、書いてしまいましたが、今日ママさんも
お笑担当と書いてあったので、安心しました~(笑)

本当、いつも楽しませてくれる ゆずぽん これからも
楽しませて下さいネ

| お天気おばさん | 2011/07/01 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/313-fe2d5b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

