PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花♪

日付はかわっちゃったけど、メチャ暑かった今日・・・

少しは山なら涼しいかも  紫陽花もキレイみたいだから

等と言うパパの言葉を信じて、ちょっと山にある、荻窪公園へ

誰が山なら涼しい って

とんでも無いわ  

やっぱり、暑いし・・・

でも、紫陽花はキレイだったわよ~~

1面紫陽花
033_R_20110703033403.jpg

005_R_20110703034500.jpg

006_R_20110703034505.jpg

その、下の方が芝生になっていて、誰も居ない・・・

じゃ、放牧でしょって放牧されたあたし達

まず、その前に 水 よ 水
007_R_20110703034505.jpg

でもねぇ 放牧されてもねぇ・・・暑くて、日向になんか行きたくないから

わずかな日陰で涼むあたし達・・・
021_R_20110703034500.jpg

あられは、横を流れる小川に入りたかったみたい
011_R_20110703033401.jpg

何度も考えてたよ

そして、わずかな日陰で恒例の記念撮影


では、見事な、舌出しを
020_R_20110703033401.jpg

016_R_20110703033401.jpg

スゴイでしょ 

場所を変えて~ の 舌出し
030_R_20110703033402.jpg

031_R_20110703033402.jpg


こんなに暑いのに、洋服を着る必要性は・・・

蚊  

ダニっぽい虫も

洋服着てても、足に虫が付いてたし

蚊 もすごかったよ~

芝生が大好きで、誰も来ないような所ばかりで遊んでるあたし達には、仕方ない

でも、アチ―

ここだと、夕方はもっと蚊が出てくるし・・・


綺麗なお花を見るのも、大変だよね~~なあたし達に

今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お花 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/315-38fdbbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

