PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーセーター?♪

朝からどんよりしてる我が家地方

メチャ×2 ムシ・ムシ・・・蒸し 暑い・・・・

のに・・・まだ今シーズン1度もエアコンを使っていない我が家です

節電 と言うけれど・・・これ以上どうやって節電したらイイの

後、15%節電

と、言いながら、電気ポットをやめ、ご飯は炊いたら、冷蔵・冷凍

炊飯ジャーの保温より、レンジのほうが安い と、TVで、言ってたから

TVも、殆どつけず(午前中は付けない)、洗濯もまとめて

後・・・何がある



と、こちらは全くエコでは無い セーター
048_R_20110704163635.jpg


050_R_20110704163634.jpg

横浜であったフリマの時に見て速攻作ってた


でもね~サマー なんだけど・・・  

なんだかとっても厚い

これじゃ、まだまだ着れないよね



大きい子組は、首の所にパールを

小さい子組はリボンを

ティアラまで付いてるけど、誰がプリンス・プリンセス

居ないよね~そんな子

あたし達全員の特徴が出ててカワイイでしょ

パパは誰かのを見てて大笑い

それはこいつ
DSC02349_R_20110704164435.jpg


違います

こいつです
055_R.jpg


そう、こさです

パパは こさだ~~って大笑いよ


では、こさのワンマンショーを
057_R_20110704163633.jpg

これに合わせて作ったたパンツも一緒に
053_R_20110704163632.jpg

どう カワイイでしょ
205_R_20110704164854.jpg



あら、自画自賛はいつもの事で オホホ




涼しい日があったら、着てやってもいいんだけどね

まだ、無理だわね


昨日は、栃木と、東京からお友達が来てくれたよ~

今、写真の整理をしてるから

また、後でUPさせてネ~~~

と、今日はここまで。今日も、皆様の 愛 の ポチッ を宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~~

| 手作り | 14:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
遊びにきちゃいました(^^♪

手作りのサマーセーター、すごい(@_@;)
器用なんですね❤

最近、FC2にお引っ越ししてきました。
是非、お友達になって下さいね。

リンクさせてもらっていいですか?

| あっつー♪ | 2011/07/05 08:51 | URL |

何から何まで本当にありがとうございます
嬉しかったです
又一緒にお誕生会しましょう~
その前にもお出かけしましょうね
楽しみです

ママの器用さに感激です
すごいです~

| kazu | 2011/07/05 12:47 | URL |

あっつーさん

こちらこそ、はじめまして(^^ゞ
ハウル君の子と言う文字に、ついお邪魔してしまいました

ハウル君の子なんですか?
ウチも、ちひろがハウル君の子です
何だか、よく似ている気がします

ちひろも、体重は同じですよ
少し前は、1,5キロだったのですが、夏に向けて太らせようと、頑張りました
なんせ、運動が激しいので、中々太らないんですよ

大人しそうで、性格がちひろと全く違うみたいですね

器用だなんて、とんでもないです
全員同じ物を買う余裕が無いだけです(笑)

こちらこそ、リンクさせて下さいネ
よろしくです

| お天気おばさん | 2011/07/05 17:50 | URL |

リンクして頂けるんですか!ありがとうございますo(^o^)o
くるみは、プチアンさんというブリーダーさんのニコちゃんというママと、ハウル君の子です。

全く、おとなしくありません(笑)
チョロチョロ、チョコチョコよく動く
お転婆娘です(>.<)

人見知り、ワンコ見知りなしの活発な子です。
これからも、遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

| あっつー♪ | 2011/07/05 19:56 | URL |

kazuさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
これで、2度目ですね
また、一緒に3回4回と、続けられると嬉しいです
今度は海に?(笑
楽しみにしてますね

お洋服の嫌いなリーチ君にはイイ迷惑でしたよね
サイズが合わなかったのでは・・・と心配してました
メールを送ってもらって、少し安心しました
ありがとう(^-^)
やっぱり、元気印のお色が似会いますね
チョットだけ、みかんちゃんと、おソロが見たかったです

| お天気おばさん | 2011/07/05 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/316-aebd276b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

