PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお誕生日♪

7月3日の日曜日

栃木から、お友達のみかんちゃんファミリーと

東京から、リーチ君ファミリーが来たよ~

待ち合わせは、ギ―モカフェ


ココは今、11時開店と同時にイッパイになる

この日も、11時15分に行ったのに、すでに沢山の人

しかも、その殆どがお友達

アラ~~~お久しぶり~~~ なんて、会話があっちでこっちで

でも、この日のメインはこのお方々

みかんちゃん (ぼけててゴメンね~)
002_R_20110705235724.jpg

と、リーチ君 
003_R_20110705235723.jpg
(まずは、クンクンからだね)

005_R_20110705235723.jpg

007_R_20110705235722.jpg

この2人、同じ7月4日に生まれた チワックスちゃん
017_R_20110705235929.jpg

たまたま、ブログで知り合い、同じ日生まれと言うことで、兄妹の契りを交わしたらしい

スゴイよね~ 


その誕生日祝いを ここでする事に

でも、本当の主役はみかんちゃんパパ ジローちゃん(ママは勝手にそう呼んでる)
021_R_20110705235934.jpg

この日がお誕生日だったジローちゃん

ジローちゃんは、あたし達の事が苦手だったんだって

それなのに、今じゃ、あたし達の事が だ~~~い好きなんだよ

ウチのパパと同じ

ジローちゃんおめでと~~ これからも、あたし達とイッパイ遊んでね~



と、話がそれましたが・・・・

2人の誕生日と言う事で、ケーキの登場
012_R_20110705235722.jpg

016_R_20110705235930.jpg

ギ―モさんでは、あたし達のご飯はないので、

持ち込んでもイイですよ と言ってもらってあったので


うまそうでしょ

  

あたし達にも、あるよね~~
022_R_20110705235930.jpg


さて、あたし達にも、あったのか

それは、また次回に続く・・・・

と、チョコットだけみんなで、記念撮影した様子を
066_R_20110705235929.jpg


今日も来てくれてありがと~~~ 今日も、皆様の 愛 の ポチッをお願い致します
下の、あたし達を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

7わんちゃんなんて、すごい~★

そんで、みんななんでそんなにかわいいの~★
いっぱいのわんこに囲まれたらもふもふで幸せなんだろうな~ってうちのもふもふだっこしながら思いました♪

| ёちょこたんё | 2011/07/06 21:13 | URL |

ちょこたんさん

> こちらこそ、初めまして~~♪
> コメ ありがとうございます
>
> スゴクはないですよ~~
> 気付いたら、いつの間にか・・・増えてました~(^^ゞ
>
> カワイイ・・なんて、メチャ嬉しいですね
> 実物はめったに、言われないブスです(笑)
>
> もふもふは・・・今は暑いので、殆ど寄ってきません(爆)
> 半径15センチの所でとどまってます
> 冬の夜全員が回りにいる もふもふ感は最高ですけど
> 今は・・・寄らないで~~って感じです(笑)
>
> ちょこたんカワイイですね~ 笑顔が最高ですネ~
> ちょこたんのもふもふだったら、いいな~

| お天気おばさん | 2011/07/06 22:23 | URL |

先日はありがとうございました!
ジロー君もお祝いして頂いて
ありがとうございます!

みんなで楽しく来年も一緒に
お祝いしましょうね

| みかんママ | 2011/07/07 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/317-93e33c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

