PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちひろ の誕生日♪ ですが(--〆)

こんばんは♪ ちひろです
003_R_20110706235654.jpg


今日 7月6日は あたし ちひろの生まれた日です(ワ~~~イ)

2年前の今日、ちっちゃな×2女の子が90グラムで生まれました

ママは みぞれ パパは ハウル
016_R_20110706235653.jpg

お天気ファミリーに居るのに、パパが ハウル って名前から

ジブリ繋がりで、 せんと、ちひろ から、お兄ちゃんが せんと

あたしが、ちひろ ってじいじが名づけました

それから、2年・・すっかり、レディに育ったあたし

大きなゴールデンのナバたんや、ジャックを追いかけたり、威嚇したりなんて
DSC01253_R.jpg

絶対しないし
DSC01358_R.jpg

この間は ラブラドールちゃんに、あたしの大事なお鼻を ガブッ って咬まれたけど、
DSC01254_R.jpg

すぐ、やりかえして、ガブッ なんて事は

絶対しないし

ボール投げは、エンドレスでお願いします  なんて
DSC02319_R.jpg

絶対言わないし

レディのたしなみ の、歯磨きも イヤよ~~なんて

絶対逃げないし

小雨と毎日プロレスなんて、はしたない事
322_R.jpg

絶対しない

ホント  素敵な レディ になったでしょ
DSC01775_R.jpg

DSC01776_R.jpg

ましてや、誕生日の今日

ばあばがうっかり、少し開けたままのお部屋にもぐり込んで、フードバイキング なんて

絶対していないわ

なのに・・・

今日は何にも無し  なんて

鬼ばばあ

せっかくの、誕生日なんだから、なんか寄こせ~~

なんて、叫ばないわ
014_R_20110707000344.jpg



ア~~~~~ レディって たいへん  ね
DSC01778_R.jpg

これからも、ますますレディに磨きをかけていかなくては・・・

修行の道は険しいわ~~~

今日のお祝いは後で じいじがしてくれると思うから

じいじお願いね

せっかくのお誕生日なのに、何もないあたしに

皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ ちひろでした
また、来てネ~~~
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

ちひろちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
もぅ、笑ってしまいましたよ!

ちひろちゃんはお天気ファミリーのお笑い担当なのかしら?笑

レディの修行がんばってね(*^_^*)

| anまま | 2011/07/07 00:39 | URL |

お誕生日 おめでとう(^^♪
ハウルっ子・ちひろちゃんですね。

やんちゃでお転婆姫な様子が、よく分かりました(爆)

うちもくるみも、同じような感じです(^^ゞ

遺伝ですかね・・・(^_^メ)

| あっつー♪ | 2011/07/07 07:56 | URL |

ちひろちゃん お誕生日
      おめでとうございます!
始めてみた時 本当に小さくて
かわいいぃ~って抱っこをさせてもらったなぁ~
早いねぇ~

これからも可愛いレディーになってくださいね
幸せな1年でありますように

| みかんママ | 2011/07/07 18:33 | URL |

みかんちゃんママさん

ありがとう

時の経つのは早いですね~
初めて会ったのは、那須旅行の時
まだまだ、パピーでしたね
もう、2年 経つなんて・・・早すぎです
もっと、ゆっくり×2歳を重ねていって欲しいです

ハ~~イ これからも、レディになるため頑張ります
また、ボールで遊んで下さいね

| お天気おばさん | 2011/07/08 00:16 | URL |

anままさん

初めましてちひろです
あたしに おめでとう コメ ホント嬉しいです
ママに代わり、お礼します_(._.)_

あたしは、お笑担当ではないです
もっと、笑えるおバカがいます
こう見えて あたしはこの中でも頭がいいんです(殆ど、皆おバカですが)
とっても、要領がイイといつも言われています
おバカの事はまた、出てくると思います
そいつを、思いっきり笑ってやって下さい

ハイ、レディの修行は中々厳しいですが頑張ります
anままさん こんなあたしたちですが、また遊びに来て下さい ペコリ

| お天気おばさん | 2011/07/08 00:28 | URL |

あっつーさん

オメデトウ  コメ
ありがとうございます
くるみちゃんは、あたしの妹になるんですね
あたしには、浮気者の とーちゃん のお陰で
沢山兄弟がいるみたいですが・・
カワイイ 妹がいてあたしも嬉しいです
遺伝と言う事は、くるみちゃんも、とても素敵なレディなんですね
あたしの妹だから、そうだとは思いますが・・・
冷たい、世間では、中々認めて貰えないので
これからも修行に頑張ります
また、遊びに来て下さいネ

| お天気おばさん | 2011/07/08 00:33 | URL |

HappyBirthday♪

遅くなってしまいましたが・・・・・
★ ちひろチャン お誕生日おめでとう ★

元気でステキな“レディ”に感動してしまいました(ノ∇≦*)
「ツナのガールフレンドになって下さい♪」と申込みそうです★
これからも、もっともっと“Happy”が増えるといいね(*・人・*)
そして、なにより、元気でいてね♪

そうそう!
いつも、可愛いお洋服がステキですね:・(≧∇≦)・:
涼しげなワンピースに、似顔絵入りのサマーセーターと
『すっげー!可愛い~!』を連呼してます♪
ママさんも、ずいぶん、お元気になられたようで、
いつも、楽しみに、ココへ遊びに来ています♪(o ̄∇ ̄)/

追伸。ツナがね・・・ちひろチャンに内緒話があるって!
『フードバイキング、僕も誘って~♪』だって(笑)

| マイペーママ | 2011/07/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

マイペーママさん

いつも、見ててくれてありがとう
ちひろです
で、おめでとうコメとっても嬉しいです

あたしの、レディぶりに感動してくれたなんて、嬉しいです
ツナ君のガールフレンドにあたしでイイなら何時でも歓迎しますが
きっと、ツナ君がイヤがると思います
だって・・・いつも見てると、ツナ君は男の方が好きみたいだし
女の子には、興味が無い 硬派 ですよね
もう少し、女好きになってからにして下さい
でないと、あたしが振られます
あまり、浮気者でも困りますがね

ばあばのお洋服も褒めてくれてありがとうです
あたし的には、イイ迷惑なんですが
カワイイお洋服を見ると、着せたいと思うみたいですが
予算の都合、作るしかないようです
人間、何事も、やろうと思えば出来る(やるしかない)
見本ですかね

まだまだ、肉体的には元気になってないのですが
精神的には落ち着いているようです
ずっと、お休みしていたのに、ずっと来てくれてホントありがとう
ツナ君のママさんの履歴が、ばあばの励みになっている事は間違いないです
ありがとうです

フードバイキング は誘ってもイイけど
何時、チャンスが来るか判らないし、バレルと怒られるんだよ
それでも、よかったら、誘ってあげる ね



> 遅くなってしまいましたが・・・・・
> ★ ちひろチャン お誕生日おめでとう ★
>
> 元気でステキな“レディ”に感動してしまいました(ノ∇≦*)
> 「ツナのガールフレンドになって下さい♪」と申込みそうです★
> これからも、もっともっと“Happy”が増えるといいね(*・人・*)
> そして、なにより、元気でいてね♪
>
> そうそう!
> いつも、可愛いお洋服がステキですね:・(≧∇≦)・:
> 涼しげなワンピースに、似顔絵入りのサマーセーターと
> 『すっげー!可愛い~!』を連呼してます♪
> ママさんも、ずいぶん、お元気になられたようで、
> いつも、楽しみに、ココへ遊びに来ています♪(o ̄∇ ̄)/
>
> 追伸。ツナがね・・・ちひろチャンに内緒話があるって!
> 『フードバイキング、僕も誘って~♪』だって(笑)

| お天気おばさん | 2011/07/09 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/318-e13f1f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

