PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いは♪

今日は七夕

皆さんは何をお願いしましたか

あたし達は、皆が幸せになれますように  と


中々生きていくには大変な世の中だけど

それでも、生きて行かなくてはならないなら

辛い事は少なくして欲しい

そんな お願いをしてみました



こんな 何でもない 生活が本当の幸せ

そんな光景がずっと続く事 
DSC01705_R.jpg

DSC01416_R.jpg

DSC01408_R.jpg

DSC01695_R.jpg

DSC01617_R.jpg

DSC01679_R.jpg

DSC02404_R.jpg

DSC02340_R.jpg

DSC02365_R.jpg

それが、あたし達の 幸せ 

鬼ばばあ 聞いてる

また フードバイキング させろ~~ (一番の幸せだわ~~と、ホントのねがい♪)


と、お友達との、お誕生日会の様子はまた次回に・・・

今日も皆さまの 愛 の ポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

「何でもない 生活が本当の幸せ」 同感です。

いつまでも、そんな幸せが続いて欲しいですよね。
それでも、色んなことがある。
時には、辛く悲しいことも・・・。

出来る限り、
前を向いて、上を向いて 行きたいと
思ってマス(^^♪
凹んで、立ち往生することもあるけれど(>_<)

| あっつー♪ | 2011/07/08 08:37 | URL |

あっつーさん

おはようございます

いつも、コメありがとうございます
同感してもらえて、スゴク嬉しいです
何でもない、あたりまえな事が一番の幸せなんですよね
昔、初めて 「ロード」をコンビニで聞いた時
コンビニで号泣してしまった恥ずかしい経験があります


死ぬより辛い事を、今沢山の方が経験していると思います
私も経験した事があるので、その思いは解るような気がします

思い出すだけでも、辛い
でも、生きて行かなくてはならないから
くぼんでも、イイんですよね
それが、人間だから
そう思ってます!(^^)!

| お天気おばさん | 2011/07/09 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/319-e0d767cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

