PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の続き

今日のお天気はあめです

こんばんは。またまたあられです

寒い日ですね

ストーブが欲しいですね

我が家は何時だすのでしょうか

我が家は文明の機器は殆ど使わないんです

エアコンもちゃんとありますが、使ったのは1年に2?3回位でしょうか

ママが嫌いで、限界まで我慢してます

冷暖房費がかからなくていいですけどね

我慢大会が出来ますね

1番へたれはパパですかね

パパのためにエアコンをつける、パパの為に暖房する  みたいな

でも、働いてくれてるから…仕方ないですね

話が大分脱線してしまいましたが

昨日の続きです

あたしの初めての子  武蔵  の誕生日

とても愛されてる武蔵  どの位愛されているかの映像がこちら
052_R_20091025072935.jpg
055_R_20091025080025.jpg

スプーンから食べさせてもらっています
066_R_20091025080024.jpg
どうですか?  この愛され方

この日はおねえちゃんの従兄弟のお姉さんもお祝いに来てくれてその、お姉さんからもスプーンでもらっています

ちなみにあたし達の扱いはこんな感じ
065_R_20091025080025.jpg

074_R.jpg
あめさんなんて、写真もまともに撮ってもらえていません

しかも、目は血走ってるし、ケーキは大きいままだし

あたしだって食べ終えた後だし

ちひろだって、ちょっと大きいわね。で、包丁でブツ切り
085_R.jpg
092_R_20091025080023.jpg

せんとは   固まってます
086_R.jpg
093_R_20091025080524.jpg

他の3人はチョー高速で食べるからブレブレで、とても見せられません

まっ、あたし達の愛され方はこんなもんです

    愛が足りないぞ? !!  

最後にとてもいいお顔を見せてくれた  武蔵  を
100_R_20091025080523.jpg
119_R.jpg
う?ん。あたしに似て可愛いわ   なにか?


すっかりおじちゃん家の子になりそうな ウー子とちひろ
028_R_20091025072634.jpg

こさもおじちゃん家の子になると駄々をこねてました 
110_R.jpg

我が子の成長をこうして見られてあたしは幸せです


愛されて、可愛がられてホント嬉しいです

来年も我が子のお誕生日をお祝いできるといいね

長々と我が子のことを書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました

お帰りに皆さまの愛のポチッをしていただけるともっと嬉しいです

あられでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

武蔵君 お誕生日おめでとう♪
毛質といい 小さいお鼻といい 写真で見てもあられちゃん似だね~
お嬢だらけで 武蔵君はマナーバンドされちゃったの!?

チビチビーズはケーキ初めてだった?

来年も武蔵君家族とお誕生会出来るとといいね~☆

| じゅんまま | 2009/10/27 10:39 | URL |

じゅん君ママさん

いつもありがとう~
じゅんママには武蔵も可愛がって貰ったよね~
お目目が大きいとこはパパで後はあられに似てます
マナーベルトは知らない子がくると部屋中にマーキングするかららしいですv-292

チビチビ―ズ初めてのケーキで、セントは固まってました 笑

来年もまた、みんなでお祝い出来るといいよね

| お天気おばさん | 2009/10/27 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/32-ccbb6473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

