PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕祭り♪

昨日は、あたし達の住む町の七夕祭り

今回のテーマは

~東北に届け復興の願い~

イベントも沢山あるみたい

なのに、昼間はあまりの暑さに、ウチでごろごろ

夕方、出掛けようとしたら、ぽつぽつと雨・・ 遠くで、ゴロゴロ

それでも、出掛ける気満々な、お2人

大丈夫よ~~と、勝手に思い込むおばさんも

でも、不思議な事に、着いたら大雨が降った後

車で、5~6分の所なのにね

不思議だ

しかも、そのお陰で、慌てて帰る人で、駐車場が空いてる

チョット前は満車だって、ラジオで言ってたのに



ついたのがここ
008_R_20110710102305.jpg

アーケード  雨関係ないし
001_R_20110710102307.jpg

今回の、七夕祭りのテーマが 浴衣

あたし達も、パパ・ママも 浴衣
002_R_20110710102306.jpg

お出掛けの時は カートにアイスノンがイッパイ

おまけに、パパのうちわ付き
005_R_20110710102306.jpg

で、目指すは、お友達のモックのパパ実家 紅屋 さん
016_R_20110710105100.jpg

でも、モックとのんのんはお留守番なんだって

居たのは、いつも綺麗なモックママ

ちょっと寂しかったわ

でも、パパに、オヤツを貰ったから いいわね
011_R_20110710104240.jpg

012_R_20110710104239.jpg

015_R_20110710104240.jpg

013_R_20110710104239.jpg


後は飾り付けを見て
009_R_20110710102304.jpg

ハゲ チョッパー発見
007_R_20110710102305.jpg


中尊寺 金色堂も
034_R_20110710104238.jpg

ピカピカで綺麗
032_R_20110710104629.jpg

復興を願い・・・・
035_R_20110710104628.jpg


小さな子達が作った 牛さんも (うまそ~~)
031_R_20110710104238.jpg

まだまだ、キレイなのがイッパイなんだけど、次はイベント会場へ

その続きは また

とても、綺麗な歌声を聴きましたよ~

今日も来てくれてありがとう~~~~
あたし達に、皆様の 愛 の ポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 02:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~!
お邪魔しま~す!
いつも、ブログ楽しみに拝見しています~^^!
七夕祭りだったんですね。。。
わん達の浴衣姿、とっても可愛い~!
幸せそうなお顔してますね^0^☆☆
私も、東北の方々の復興を願っています~!

これからも、応援してます~!

| プティママ | 2011/07/10 18:50 | URL |

夏は、やっぱりお祭りですね。
そして、浴衣。
可愛いワンズの浴衣姿❤
パパさんもお似合いです。
あら、ママさんの写真は・・・( ^^)

ワタシの妹一家・親戚は、仙台および仙台近郊に
住んでいます。
そして、友達も。
4月に、夫と車で仙台に行ってきました。
変わり果てた姿は、驚愕という言葉では言い表せなかったです。

日本がひとつになって、復興を応援出来たらと思ってます。

| あっつー♪ | 2011/07/10 21:35 | URL |

プティママさん

初めまして~
コメ とても、嬉しいです
私は何時も読み逃げで・・・
ウチの子よりカワイイ子達に癒されております(●^o^●)

ハイ。七夕祭りだったんですが、年々寂しくなる商店街
地方では、郊外に、大きなショッピングモールが出来
街中がさびれる一方で・・・
何時まで、出来るのカナ・・・と、心配しています

一緒にいられればいいんですかネ
勝手に振りまわしてても、文句も言いません(言えないか 笑)
2人で出掛けると、マンション中に響き渡る声で、全員で大合唱
2人だけで出掛けるなんて・・・もう無理かも(デートも出来ないわ 笑)
どんな、状況でも、一緒が幸せなんでしょうかね

本当ですね、普通の生活が早く出来るよう、願うばかりです

ありがとうございます
こちらも、楽しみにしています

| お天気おばさん | 2011/07/11 14:25 | URL |

あっつーさん

何時も、ありがとう
実はこの浴衣、昨年のペット博で、ペット博賞をもらったんですが
着る機会が殆ど無い代物です(笑)
全員がおソロだと、数でカワイク見える と言う特典があるかも(笑)
パパは、顔が写っていないから、少しはカッコ良く見えますよね~
顔は抜きで、これからも行きます (爆)
私?は体形も顔もパスでお願いします

仙台に沢山親戚の方がいらっしゃるんですね
それは、心配でしたね
私の知り合いも東北の海岸部出身の人が居て
震災3日目に行ったそうです
地獄絵図とはあれだ  と、言ってました
TVでは決して写さない光景があった・・・
その姿を見て、自分の力の無さを思い知った とも
私たちに出来る事は本当に微々たるものでしょうが
せめて、普通の生活をすることではないかと、思っています(エコしながらネ)
同じ日本人として・・・・被災しなかった者として、何が出来るのか模索しながら
心からの、復興を願いたいと思います


夏は、やっぱりお祭りですね。
> そして、浴衣。
> 可愛いワンズの浴衣姿❤
> パパさんもお似合いです。
> あら、ママさんの写真は・・・( ^^)
>
> ワタシの妹一家・親戚は、仙台および仙台近郊に
> 住んでいます。
> そして、友達も。
> 4月に、夫と車で仙台に行ってきました。
> 変わり果てた姿は、驚愕という言葉では言い表せなかったです。
>
> 日本がひとつになって、復興を応援出来たらと思ってます。

| お天気おばさん | 2011/07/11 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/321-5b515719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

