PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕祭りで復興ソング♪

さてと、七夕の続きです

こんにちは、あたし達です

この日のイベント 

福島出身のシンガーソングラ―タ― juniさん
027_R_20110711134631.jpg

の、コンサート
026_R_20110711134632.jpg

広瀬川の橋の上で、東北に届けとばかりに綺麗な歌声を聞かせてくれました
022_R_20110711135118.jpg

広瀬川には 天の川に見たてた、イルミネーションも
017_R_20110711134634.jpg

自然発電がイイよね
018_R_20110711134633.jpg

これからは、こう言う自然発電がイッパイ出来るようになるとイイのにね

ガンバレ 日本の技術

と、パパの腹
025_R_20110711134631.jpg

024_R_20110711134633.jpg
(でも、この中には、財布と携帯も入ってるんだよン)

と、七夕はここまで

最後に・・・・七夕で、とても不快な思いをしたママ

今回が初めてではないけど・・・

メチャ混んでいる所を、ママは吹雪を抱きながら、カートを押すパパの後ろを歩いていた時

通り過がりの男の人が大きな声で

まだ、あんな、小さな子犬を連れて歩く  バカ   がいる



言いたい事があるなら、面と向かって言え 反論も出来ない

大きな声で叫ばれても、誰だか判らない

まぁ、確かにママはバカですが

ワクチンも終わっていない子を人ごみに連れて歩くなんて事はしないわよ

それに、もうすぐ1歳だしね

極小チワワちゃんも居たし
030_R_20110711135117.jpg


と、メチャ腹の立ったママでした
036_R_20110711135117.jpg

そんな、おバカなママに、皆様の 愛 の ポチッをお願い致します
下の、あたし達を押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お祭り | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
♪ひろせがわ~ ながれるきしべ~・・・・の広瀬川ですか?
みんな浴衣姿で夏祭り楽しそう~v-290

| クレラルン | 2011/07/12 01:16 | URL |

クレラルンさん

こんいちは~~
ここの、広瀬川は歌になった広瀬川じゃないんですよ~
同じ名前なんですけどね
ここは、萩原朔太郎 が詩った広瀬川
この近くで生まれ育った詩人です
世界の中心で愛を叫ぶ の主人公の男の子が、同じ名前の 朔太郎 でした
ドラマの中で、萩原朔太郎から、とった名前だと、言ってました
スゴク素敵な詩人です
私も朔太郎の詩は大好きですが・・・余りメジャーじゃないので・・・(笑)

浴衣はあまり着せる機会がないので、ここぞとばかりに着せてます(笑)

何時も読み逃げばかりですが、楽しく拝見させてもらってます
また、伺いますね

> おはようございます!
> ♪ひろせがわ~ ながれるきしべ~・・・・の広瀬川ですか?
> みんな浴衣姿で夏祭り楽しそう~v-290

| お天気おばさん | 2011/07/12 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/322-11ef331a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

