PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37~32♪

昨日の鬼ババアは、13時から20時まで

あたし達に掛かりっきり

別に頼んでもいないのに、へとへとになってる

あたし達もへとへとだけどね

で、何にもしないで、爆睡しちゃった

何で、あたし達に掛かりきりきりだったか はまた次回

半分幸せで、半分イイ迷惑 な あたし達・・・・

そう人生と一緒よね

な  様子はまた

今日は、日曜日にお出掛けした事を



日曜日  の我が家地方

昼前から、35度

あまりの暑さに パパ・ママ 山に涼みに行こうって

ついでに川遊びも

その前に、腹ごしらえ で、ギ―モカフェさんへ

車外温度は 37度

こんなに暑いと 多分人は居ないよ~ と、短絡的なママ

着いたギ―モさんは32度

で、人は  居ない

珍しく、ガラガラでした~ (やっぱりね)

お店の中へ入ったら、何時も違うカフェで会う ミンちゃんファミリー

プー君・ミンちゃん・ランちゃんと、パパさん・ママさん
023_R_20110713125139.jpg

やっぱり、着いたばかりだとか
018_R_20110713125141.jpg

パパ・ママのお昼御飯を頼んで、早速、外へ出たけど・・・・ 

あち~~~

スプリンゲク―ラ―で、お水が出ている所まで走るパパ
003_R_20110713124949.jpg

ちひろと、小雨はお水が掛かっても平気
004_R_20110713124949.jpg

でも・・・・この暑さの中 ボールで遊びたい女も
019_R_20110713125140.jpg

ありえないわ・・・
015_R_20110713125140.jpg

013_R_20110713125052.jpg

014_R_20110713125051.jpg

やっぱり・・・・日陰でしょ
007_R_20110713125053.jpg

008_R_20110713124948.jpg

016_R_20110713125050.jpg

009_R_20110713124948.jpg
(写真撮るママの後ろに必ず居る、背後霊)

暑いから中に入って

パパ・ママがご飯食べて

ミンちゃんママとママ同士 女のおしゃべり

この、女達  実は同じ歳

話も弾むわね

最近、洋服作りにはまっている、ミンちゃんママ

この日来ていた ミンちゃんのお洋服もママさんの手作り

ランちゃんが着ているのは、有名ブランドのお洋服

それを真似て作ってみたんだって

まるで、お揃い (ミンちゃんの方が可愛かったよ~

先日作ったママのお洋服を真剣に見てる、ママさんに焼きもち焼きランちゃん
021_R_20110713125139.jpg

後ろで、怒ってたわ~~

ランちゃんは、先日パテラの手術をしたばかり

今は、リハビリ中

そして、食ムラがあるランちゃん

ママさんは、何時でも、何か食べさせようと、頑張ってる
010_R_20110713124947.jpg

ウチの鬼ババアだったら、食べなくてイイ
011_R_20110713124947.jpg

って、何にもくれないけどネ
024_R_20110713125138.jpg

大違いだ~~~
012_R_20110713125052.jpg

山に行くって言うミンちゃん家と一緒に行く事にしたんだよ

ご飯食べて、山へ

この続きはまた、次回 今日はこれから、お出掛けのママ  忙しいんだって

今日も来てくれてありがと~~~
ありがと、ついでに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/324-b1881af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

