PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32~23♪

先日作ったCOOLキャミ

お友達のカノンちゃんにも作ったんだけど

そのカノンちゃんのママさんから カワイイカノンちゃんのメールが届きました
F1010105[1]_R_R

短めなので、お尻がちょっと見えるけど

カワイイね~

と、お土産も  りんごシロップ
072_R_20110714093445.jpg

青森まで、お出掛けしたんだって

りんご その物は余り好きじゃないママだけど、これジュースにしたら

とっても美味しかったよ~だって

カノンちゃんのママさんも、ウチのママと同い年

最近、同じ年のママさんが多いい

同じ時代を生きて来てるって親近感があるらしい

ありがとネ~~  また、宜しくです



と、昨日の続きです

日曜日 ギ―モカフェで偶然会った、ミンちゃんファミリーと一緒に

涼を求めて山へ

赤城山 小沼

ギ―モさんで、32度だったのに、ここは23度
060_R_20110714085838.jpg

メチャ涼しいよ~~

そうタイトルの 数字は この日の気温

37度から23度

この温度差 スゴイね~~

でも・・・・さすが山です

雲行きが怪しい・・・

すでに、暗い・・・・
025_R_20110714085839.jpg
(暗い所で 黒子はよけいに判りずらいネ)

誰も居ない奥に移動して、大慌てで・・・
049_R_20110714090157.jpg

ボールかい
036_R_20110714085839.jpg

ホントに所構わず・・・ボール
050_R_20110714090156.jpg

051_R_20110714090156.jpg

この、変な親子のシンクロシーン・・・
040_R_20110714091354.jpg

041_R_20110714091353.jpg

042_R_20110714091353.jpg

全く 興味ない女達は・・・探険
038_R_20110714090356.jpg

039_R_20110714090356.jpg

同じような子 発見

ミンちゃんが同じだったよ~
026_R_20110714085840.jpg

吹雪はチョットだけ、あられにくっついて、ママから離れてみた
054_R_20110714090158.jpg

055_R_20110714090158.jpg

速攻戻るけどね
035_R_20110714090157.jpg


ゴロゴロ言い始めた空に

オッポを丸めてママさんにくっついた プー君
043_R_20110714091352.jpg

パパさんに抱かれてもブルブル震えてたよ~~
058_R_20110714091352.jpg

ウチには居ないタイプ

我が家は全員誰も、震えない

マァ、ウチの子になった時から、花火に連れて行かれてるから

少し位の音は何とも無くなる(しかも、一番前が好きな鬼が居る

鬼~~~と、思ってたけどこう言う時にはイイわね

雨がポツッと来たので大慌て帰りました
059_R_20110714085838.jpg

やっぱり、暑い時は山に限るわね~~

お休みの度にお願いします

の、あたし達に今日も皆さまの 愛 の ポチッ をお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~~

| お出掛け | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/325-4986b1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

