PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初♪

今日も朝から  暑い

昨日も、暑さ日本一 だって

先日は、じゃ、午後は涼みに行こうかって

1時からブラッシングさせられ

(そう、ここから、楽しい事半分、嫌な事半分な出来事が始まるのです)

3時に着いたのは、いつもの公園

でも、この日はチョット違う

何故か、裸族 のあたし達
008_R_20110715115505.jpg

さぁ、行くよ~~と、1人で、水に入るママ

後に続くあたし達

と・・・・・約2名入らない
034_R_20110715115815.jpg

037_R_20110715115814.jpg

ママがいくら名前を呼んでも来ない
036_R_20110715115814.jpg

フト見ると あられが居ない

あられの名前を呼んでも来ない

仕方なく、1名だけ抱いて、上まで

後の1名は ママが居なくなれば、勝手に付いてくるから抱かない
015_R_20110715115814.jpg

で、あられは、上で1人で勝手に遊んでた(こいつは本当に自由 人?)

001_R_20110715115508.jpg

003_R_20110715115507.jpg

004_R_20110715115507.jpg

006_R_20110715115506.jpg

009_R_20110715115506.jpg

ここにも、動かないのを置いて 呼んでるママ
040_R_20110715120312.jpg

チ○チ○ 付いてるんでしょ

なんて叫んでみても動かない
019_R_20110715120314.jpg

こいつには、付いて無い と思う

何故かこいつだけ甘やかす ママ

あたし達には 鬼 なのに
017_R_20110715115813.jpg

結局は  仕方無いわね~~ なんて抱いてる

こいつにも、鬼 になれ と、思うのはあたし達だけでしょうか

アァ・・・・可哀相なあたし達・・・

と、その間勝手に遊ぶあたし達
021_R_20110715120313.jpg

022_R_20110715120313.jpg

031_R_20110715120312.jpg

013_R_20110715115813.jpg

水遊びにも少し飽きて来た所で・・・続く・・・
030_R_20110715120712.jpg

今日も来てくれてありがと~~~
とても、楽しかったあたし達に今日も皆様の 愛 の ポチッ をお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~ 

| 日常 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/326-03eb3c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

