PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初 2♪

今日から3連休

みなさんは何処にお出掛けですか?

あたし達はこれから、パパ・ママとお出掛けです

今日は、避暑地に行くんだって

楽しみだね~~

皆さんも、事故等に気を付けて楽しんで下さいネ~~~




さて、今日は昨日の続きです

(半分イヤな事はこの後・・・

水遊びした後は、お決まりのボール遊び

でも、この日は ワザと水に向かって投げてたママ

それに、食いついたのは、凍雨(うー子)・小雨(こさ)・ちひろ(ちー)
038_R_20110715151121.jpg

039_R_20110715151121.jpg

051_R_20110715151119.jpg

054_R_20110715151610.jpg

ボール大好きなみぞれ(みー)は何故か行かない

芝生に持って行って、1人遊びするのも
045_R_20110715150838.jpg

048_R_20110715151120.jpg

050_R_20110715151611.jpg

026_R_20110715150837.jpg

この後、ママ1人でボール投げ
058_R_20110715151120.jpg

と、なると写真は無い

なんせ、ママ1人だからね

その間、勝手に遊ぶのも
025_R_20110715150839.jpg

普段 絶対 動かないのも
060_R_20110715151609.jpg


027_R_20110715150836.jpg

028_R_20110715150836.jpg


あっ  違うのもいたわね
041_R_20110715150838.jpg

056_R_20110715151119.jpg

057_R_20110715151609.jpg

5時も過ぎた所で、帰るよ~~

おウチに帰って、速攻お風呂
062_R_20110715152002.jpg

遠慮させて下さい って頼んだのに

即、却下

約1名除いて、全員浴槽 汚れたリードも一緒に
061_R_20110715151608.jpg

で、1名づつ出してシャンプー
066_R_20110715152001.jpg

あっ、ここでも、年功序列順
065_R_20110715152001.jpg

全員洗って、終わったところで、先に出た子はほぼ乾いてる

ドライヤーするほどでもないから、ブラッシングで自然乾燥

荒目のコ―ムでブラッシング後、細かい目のコ―ムでブラッシング

その後、スリッカ―で、ブラッシング

この日に限って帰りの遅いパパ

やっと、全員終わった頃にご帰還・・・が8時
068_R_20110715152000.jpg

067_R_20110715152000.jpg

そう、1時から、8時まであたし達に掛かりきりだったママ

そりゃぁ疲れるわね
070_R_20110715151959.jpg

あたし達だって、せっかく楽しんだ後なのに・・・お風呂なんて
071_R_20110715152200.jpg

人生そんなに甘くはないのよね~~のあたし達に
今日も、皆様の 愛 のポチッ をお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~みんないっぺんにお風呂だなんて、
小学校のプールか修学旅行のようだわ!!

ママさん、たくましい(*^_^*)

ブリーダーさんでもあるんですか?

| anまま | 2011/07/16 20:44 | URL |

おはようございます!
大変そうだけど みんな一緒にお風呂は楽しそう~♪
緑の中でいっぱい遊んで きっといい夢みてますねv-290

| クレラルン | 2011/07/17 03:46 | URL |

anままさん

こんにちわ~~

ハーイ、全員汚れてますから、いっぺんにしないと

汚れたまま、部屋に置いておけませんから(^^ゞ

たくましくならざるをえない現状

本当はとってもかよわい乙女?なんですが・・・ね(爆)

ブリーダーになりたいと、色々勉強中です

資格も頑張ってとってます

登録は何時でも、出来る状態ですので、もう少ししたら、

登録したい、と思ってます

吹雪と交配させたい とおっしゃる、ブリーダーさんとかも居らっしゃるので

登録したら、またお知らせさせてくださいね

> わ~みんないっぺんにお風呂だなんて、
> 小学校のプールか修学旅行のようだわ!!
>
> ママさん、たくましい(*^_^*)
>
> ブリーダーさんでもあるんですか?

| お天気おばさん | 2011/07/17 13:33 | URL |

クレラルンさん

こんにちわ~~


かなり、大変ですネ~(笑)
多分チビ達にはイイ迷惑ですよね~

楽しい事の後には、イヤな事がある が我が家(笑)

田舎なので、ちょっと外れると、誰も居ない所があるんですよ
ここへ行ってくると、皆 爆睡です 

> おはようございます!
> 大変そうだけど みんな一緒にお風呂は楽しそう~♪
> 緑の中でいっぱい遊んで きっといい夢みてますねv-290

| お天気おばさん | 2011/07/17 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/327-4a4218ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

